1. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで売れた意外なものはありますか?いくらで売れたかも教えていただきたいです(^-^)v

2021/08/31(火) 19:16:17




5. 匿名@ガールズちゃんねる
どんぐり

2021/08/31(火) 19:18:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え?ほんと?
拾いに行こうかなw

2021/08/31(火) 19:28:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
虫はいってるからお気をつけあれ
お湯で煮てね

2021/08/31(火) 19:37:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
子供の頃、どんぐり拾って袋に入れて帰ったのすっかり忘れて、ウジ虫みたいなのたくさんわいてたの思い出した。

2021/08/31(火) 19:54:12


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
安いけど、公園で拾えるモノも売れるよね
松ぼっくりとかクローバーとか

2021/08/31(火) 20:58:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
度入りのメガネ

2021/08/31(火) 19:19:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
レンズだけ交換して使うのかな?

コンタクトは高度医療品で出品禁止だけど、メガネはokなんだねー!

2021/08/31(火) 19:35:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
レンズは傷だらけだから、交換してくださいって出品したよ。
コンタクトは怖いね、、、

2021/08/31(火) 19:45:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水引30個くらい
ハンドメイドで使う人がいるらしい

2021/08/31(火) 19:19:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぐらい前のファッション誌

2021/08/31(火) 19:19:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もほしいな、売られてたら買うかも!

2021/08/31(火) 19:51:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバのチョコが入ってた缶
300円

出してみるもんだと思った。

2021/08/31(火) 19:19:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それって利益なんぼになるの?
送料込や箱代考えたら200円いかないぐらい?

2021/08/31(火) 19:38:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
1番安い普通郵便発送でも送料120円はかかるから、利益は良くて150円とかかも。
規格外とかもっと重いやつだと利益50円になるかならないか...。私ならその手間考えると捨てちゃう。

2021/08/31(火) 19:59:54


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
手間暇かけて、300円!

尊敬するわ

2021/08/31(火) 20:11:02


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
送料の方が高くない?

2021/08/31(火) 21:55:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芦屋の山の手で拾い集めました!という
天然の大理石(原石)が売れてたのはちょっとびっくりした

2021/08/31(火) 19:19:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ねばーる君の人形
大分県の方が買ってくれたんだけど、九州の人もねばーる君知ってるんだ、しかも買うほど好きなんだと感心した

2021/08/31(火) 19:20:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ねばーるくんかわいいよね。わたしも欲しいな。ふなっしーも好き

2021/08/31(火) 19:24:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
全国的に知ってると思うよ。納豆のキャラでしょ。可愛いよ

2021/08/31(火) 19:25:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
新品のまま使ってなかった古いビデオデッキ
15000円で売れた

2021/08/31(火) 19:21:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それ私も欲しかった!

2021/08/31(火) 19:50:44


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ビデオデッキとカセットプレーヤーは今高値つくよ。動かなくても、パーツ取りで役に立つからジャンク品で出しても売れるよ。合わせて未使用のカセットテープも高値つくよ。本当需要ってわかんないよね。

2021/08/31(火) 21:23:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
百合がパリパリのドライになったやつ
【画像】

2021/08/31(火) 19:22:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
途中まで使ったグロス
汚いと思わないんだな

2021/08/31(火) 19:22:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そう思うならなぜ出したのか…

2021/08/31(火) 19:24:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
菌ウジョウジョ🦠

2021/08/31(火) 19:49:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そういう趣味の人が買ったのでは?

2021/08/31(火) 20:15:35


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こういう人無理
使用済み買ったことないけど、
買ってもらったんだから貶さなくていいし、じゃ使用済みを出品すんなと思うわ

2021/08/31(火) 21:08:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外で買ったペットボトルの空き容器。
5〜600円ぐらい。

使用済みかどうか聞かれたら答えようと思ったのですが、とくに質問も無く即購入されました。

2021/08/31(火) 19:22:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の競泳パンツ(ビキニタイプ)
飛ぶように売れた、、

2021/08/31(火) 19:22:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それは買ってる人がゲ……

2021/08/31(火) 19:45:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れたパソコン。ジャンク品として5千円で出したら売れて修理され3万円で出品され売れてた。

2021/08/31(火) 19:22:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も電源つかなくなったパソコン売りたいけど、電源がつかないから、中のデータ消さなくて、出品しない方が良いですよね、、

2021/08/31(火) 19:28:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
直せる人羨ましいよねー

2021/08/31(火) 19:35:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もブルーレイレコーダー出品したけど、すぐに修理して売られてた。
技術持ってるとすごいよね。

2021/08/31(火) 19:44:36


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26壊れたゲーム機3500円で売れたけどその人の出品物見てたら2万円くらいでそのゲーム機いくつか売ってた。
技術力すごい

2021/08/31(火) 21:18:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前の靴が売れた。
2800円で。

2021/08/31(火) 19:25:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がトイレットペーパーの芯売ってた

2021/08/31(火) 19:25:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
工作に使うみたい、私は他人の嫌だけど

2021/08/31(火) 19:30:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
小学校で急に持ってきてください!って言われるんだよな

2021/08/31(火) 19:39:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
保育士で、製作でひとり2本必要なときは一気に40本ぐらい使うから私も買ったことある!
日頃から、捨てないようにしてるんだからけどなかなかたまらないんだよね…

2021/08/31(火) 19:41:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
友達にトイレットペーパー芯売ってるの見られるのやだなw

2021/08/31(火) 19:55:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は海外のスタバのタンブラーが買値の数倍で売れたらしいね
海外旅行行ってタンブラーたくさん買って売れば旅費ペイできるレベルだったとか

2021/08/31(火) 19:26:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
実家にあったカセットテープ
古いし、劣化してるかもと書いたけど
【画像】

2021/08/31(火) 19:27:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
使わなくなったらiPhone売りたいけど
トラブルなく売れるか不安や

2021/08/31(火) 19:27:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン辞めたアーティストのグッズ。今大人気な人達なので昔のグッズが特に高値で売れてびっくりしてる

2021/08/31(火) 19:29:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
レジンのオカンアート
※画像はイメージ
【画像】

2021/08/31(火) 19:29:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これかわいー!値段によっては買うかも💦

2021/08/31(火) 19:31:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーでもらうシール。
8枚くらいだったかな。300円で売れた。

2021/08/31(火) 19:31:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
へーとっときゃよかった

2021/08/31(火) 19:49:11


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
それを知ってからシール貰うようになった。

2021/08/31(火) 20:43:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30年前のプラモデルの玩具
新品の状態で実家に眠っていたのを出品したら
当時1680円のものが22000円で売れた

2021/08/31(火) 19:34:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃から必要に応じて買ってそこそこ使った末に、新しいの買ったから使わなくなったノーブランドのポーチや財布など5点(まがい物ではないけど、すべてイオンとかで買ったノーブランド品、しかもそこそこ使用感のある中古)が8000円で売れた。

2021/08/31(火) 19:37:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活中に使ってた舌の下で測る婦人体温計。2,500円位。歯型も付いてます。口の中に入れて使う物なので神経質の方はお控え下さいって記載したけど秒で売れた。こんな物よく買うよって思いながら梱包した。

2021/08/31(火) 19:37:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
変態なのか悪用するのか謎だね…

2021/08/31(火) 19:40:57


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
よく売ろうと思いながらコメントする

2021/08/31(火) 21:36:35


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
その値段出すなら余裕で新品買えるから、マニアだろうね

2021/08/31(火) 22:19:50


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
コロナ禍から体温計全般出品禁止で婦人体温計でもNGです

2021/08/31(火) 22:21:33


編集元: メルカリで売れた意外なもの!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本田翼、生放送に突然登場でネット沸く 約3分の飛び入り出演に反響殺到
ネット中傷対策、侮辱罪に懲役刑導入へ…テラハ事件では科料わずか9千円
へずまりゅう 裁判中にYouTube出演の呆れた無反省…執行猶予取り消しの可能性も
♥あわせて読みたい♥