1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20790076/
警察が現場に駆け付けたところ、布団の中で喉などを刺されて血だらけになっているみな美さんが見つかり、その場で死亡が確認されました。近くから血の付いた包丁のようなものも見つかっています。警察は本人の話や現場の状況から高崎容疑者を殺人の疑いで緊急逮捕しました。動機は、まだ分かっていません。

2021/08/31(火) 17:53:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人多いな、、、悲しい

2021/08/31(火) 17:54:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近物騒

2021/08/31(火) 17:54:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいニュース多いね

2021/08/31(火) 17:54:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もうコロナも事件も酷い話ばかり

2021/08/31(火) 17:54:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
兄妹仲がめちゃくちゃ悪かったのかな

2021/08/31(火) 17:54:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いい歳なんだし刺すぐらいだったら家出て一生会わなきゃいいのに。

2021/08/31(火) 18:44:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ、毎日あれこれ事件ばかりでしんどくなってきた

2021/08/31(火) 17:54:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうなるよね。
ニュースやガルちゃんとか、マイナスな報道からは一旦距離置いた方がいいよ。
私も精神やられそうな時は距離置いた。

2021/08/31(火) 19:24:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして😢

2021/08/31(火) 17:54:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高崎容疑者は母親と2人暮らしとみられています

妹は遊びに行ったら殺されたの?

2021/08/31(火) 17:55:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

>川崎市宮前区に住む高崎勇也容疑者は自宅マンションの一室で妹のみな美さんを殺害した疑いが持たれています。

自宅マンションって書いてあるからそうみたいだね。

2021/08/31(火) 18:07:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13兄は無職で、妹は仕事してて一人暮らし。お兄ちゃんなんで働かないの?とか言われたのかな。勝手な妄想だけど。

2021/08/31(火) 18:07:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

無職のほうが犯罪者として生き残るとか辛すぎ

2021/08/31(火) 18:17:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
可能性としては高い。私も兄にこうした方が良いと言うと必ず不機嫌になり喧嘩になってた。
とりあえず男がクズならスルーが1番。

2021/08/31(火) 18:23:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人がどんどん消えていく

2021/08/31(火) 17:56:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなのばっかり…

2021/08/31(火) 17:56:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男はこわいな…

2021/08/31(火) 17:57:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
無差別でないことだけはわかる。何があったのかな。

2021/08/31(火) 17:58:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
その場で死亡が確認されたって、医師が死亡確認するまでもなかったって事だよね。惨すぎるよ。

2021/08/31(火) 17:58:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
もう冷たくなってたのかもね

2021/08/31(火) 18:02:14


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
死後硬直していたらその場で死亡が確認になるみたい
胴体が真っ二つとかの見るからに の状態もその場で死亡が確認だけど

2021/08/31(火) 19:39:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理由なんだったんだろ
昔、同級生の子の家遊び行ったとき、お兄ちゃんのことめちゃくちゃバカにしてる子がいて、そんな言い方止めなって言ったら「家族だから全然OK!あっちも本当のこと言われてるだけだし気にしてないよ」って言われて、こういう思考の人間が家族にいなくて良かったと思ったことを思い出した

2021/08/31(火) 18:00:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それ暗に被害者が加害者に酷いこと言ったんじゃないの?ってこと?

2021/08/31(火) 18:17:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
また被害者を悪い方にもっていこうとする。

2021/08/31(火) 19:55:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近暗いことばっかで嫌になる。

2021/08/31(火) 18:03:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブルがあったのかは分からないけど、家族だからこそ許せないことってあるもんね。

2021/08/31(火) 18:05:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでストレス溜まって行動を起こす人がおおいのかな…

2021/08/31(火) 18:06:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
兄がニートでお母さん大変なんだから働けよの正論に逆上パターン?

2021/08/31(火) 18:09:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
その確率が一番高そう
逆に妹が悪いパターンだとお母さんが病気だけど兄1人が面倒見てるパターンとか

2021/08/31(火) 18:13:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
何か前にもそんな事件あったな。
妹は高校卒業して仕事してて、兄は無職でそれをあれこれ言われた兄が…みたいな

2021/08/31(火) 18:31:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無職の男って無能の割にプライド高いからこうやって家族傷付けて捕まる人ほんと多い

2021/08/31(火) 18:10:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな育て方されたらこうなるんだろ
親の顔が見てみたい

27歳の長男も刑務所入って人生終了

2021/08/31(火) 18:12:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
昨日の女子高生殺人の夫婦もだけど…
数年で刑務所から出てきてまともな職に就けず、にとってこういう人が増えてくのが不安でしかない
本来なら人殺ししたなら一生刑務所にいて欲しいと思う

2021/08/31(火) 18:14:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎市のどこだよー!って思って記事見たら住んでる区でびっくりした

2021/08/31(火) 18:21:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
同じくどこだよー?って思ったら、まさかの地元の駅、毎日通る交番に出頭でビックリしてる

2021/08/31(火) 19:55:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
身内殺人、実はなにげに多いんだよね。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/71424?page=4

2021/08/31(火) 18:30:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそのくらいの年齢のとき
兄がバイト先まできて
ぼこぼこに殴られたり蹴られたりした
わたしが生意気で悪いからって。
それで親も何にも怒ってくれなかったし
わたしを殴った事なんてもう忘れてるみたい。
もう一生会いたくないしあの時警察に行けばよかった。

2021/08/31(火) 18:37:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

かなり前に渋谷でもあったよね、兄が妹を殺してバラバラにした事件。

確か両親が共に医師だったか歯科医師だったかで、兄が医学部?歯学部?を何浪かしていて(その上にも兄がいるけど、大学の医学部か歯学部)、反対に妹は自由奔放に生きてて口論になったとかだったと思う。

2021/08/31(火) 18:41:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートの兄が妹殺したパターンかなあ。
自分に甘い母親。でも妹はうるさい。
久しぶりに帰ってきた癖に色々言ってきて、しかも母親に何か吹き込もうとしてて逆上。

2021/08/31(火) 19:03:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔、クズ兄に浴室の浴槽に顔突っ込まれて溺死されかけたから、とても他人事じゃない。
10年経った今でも隙あらば殺す、みたいな感じだしモラハラDVヤローだから本当に嫌だ!
もし今後何か起きたら即効警察へ通報するわ!

2021/08/31(火) 19:06:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
す、すごいね
なかなかそんな事しないよね
実家からでて近寄らない方がいい

2021/08/31(火) 19:10:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
無職の犯罪って多いよね
親に手かけたり、暴力を振るったり。
絶対に、まわりから働けって話の時にカッとなったんじゃないかと思うわ

2021/08/31(火) 20:17:52


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
男が無職って物凄い劣等感持つからね
難しいよね

2021/08/31(火) 20:48:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニュースみると一人っ子にしようかなって思う
まだ結婚もしてないけど
兄弟姉妹ってさ、相性あるよね、親以上にさ

2021/08/31(火) 20:17:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
昔もこんな事件あったよね?兄が妹を殺したやつ
歯医者だっけ?

2021/08/31(火) 20:34:12


171. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子育てやすいはもはや都市伝説
そんなことないよ

2021/08/31(火) 20:42:43


177. 匿名@ガールズちゃんねる
宮前区有馬だって。
鷺沼の246側だね。

2021/08/31(火) 20:50:28


183. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、殺伐としたニュースが多いよね
コロナでのストレスもあるのかね

小田急線電車内通り魔男とか、先日の白金台駅の脳内復讐硫酸ぶっかけ男といい……

2021/08/31(火) 21:18:48


188. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎デイスリが多いな笑
川崎って全体像が川崎区のイメージ強いけど、場所によっては中々の富裕層も居るからね。そもそもテレビ番組で川崎市特集するとほぼ川崎区の柄悪い所がクローズアップ。そうやって刷り込まれて行く…

横浜何かは何故だかイメージで得している。って言うか寿町何か殆どテレビ番組で見ないからな。ドヤ街あるの横浜だぜ。横浜なめんなよで都内のナンバー乗った車に文句付けたの横浜の奴らだぜ。もう少し川崎市を大目に見てくれよ😅

2021/08/31(火) 21:27:09


204. 匿名@ガールズちゃんねる
きょうだいなんていないほうが幸せかも。
うちも仲良くないしバカにされるから殺意わくのわかるわ。

2021/08/31(火) 23:03:44


206. 匿名@ガールズちゃんねる
人間、独りで暮らすのが一番いいよ

2021/08/31(火) 23:35:07


編集元: 24歳の妹を刺殺した容疑で出頭した兄を緊急逮捕 布団の中で血だらけ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
首相、9月中旬解散意向 党役員人事・内閣改造後 総裁選先送り
コロナ治療の飲み薬 米ファイザーが日本でも治験へ
神奈川でモデルナ製ワクチンから異物
♥あわせて読みたい♥