1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の学生時代に一般人なのにファンクラブがあった、学校中の生徒が見に来た、などのエピソードを聞くのが大好きです。教えてください!

2021/09/01(水) 09:07:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮なんかえぐいやろうな

2021/09/01(水) 09:08:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀は学生時代にバレンタインのチョコ64個貰ったことがある

2021/09/01(水) 09:08:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮は学年の2/3の女子から告白されたと。

2021/09/01(水) 09:08:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔の写真はほんとにかっこいいわ
今はなんか岡田准一っぽくなったというか、あんまり良くない方向に行ってるね
戻れ戻れ〜

2021/09/01(水) 09:10:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前は3分の1と言ってた
ふえとるw

2021/09/01(水) 09:12:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私の友達の友達が吉沢亮と同じ中学に通ってたみたいだけど、図書室でよく話したって聞いたよ。静かな感じだったみたい。吉沢亮と図書室で会えるなんて最高だよね。中学時代は目立たないタイプだったはず。
高校時代から今みたいになっていったんじゃないかな〜。

2021/09/01(水) 09:25:02


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
あの綺麗な顔で一時でもおとなしい時代があったのか…

2021/09/01(水) 09:45:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみちも凄かったらしいね

2021/09/01(水) 09:08:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田健史は卒業式にボタンもベルトも外せるものほぼ全て持ってかれたそうだ。

そりゃねぇ

2021/09/01(水) 09:08:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
岡田健史は他校の保護者にまで人気だったときいたよ

2021/09/01(水) 09:10:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
他校の保護者、、、ひく。。。🥶

2021/09/01(水) 09:24:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
なんか野球の試合でキャッチャーミットをとるたびに
対戦相手の保護者がきゃーってなるらしい

2021/09/01(水) 09:27:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
自分の親が、高校生男子にキャーキャー言ってるところ見たら確実にひく…

2021/09/01(水) 09:29:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 09:09:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
電車でも学校でも騒がれて王子様って呼ばれてたと実弟がコメントしてたね

2021/09/01(水) 09:15:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この時は可愛い

2021/09/01(水) 09:16:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 09:09:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

無印良品の紙袋が懐かしいわ

2021/09/01(水) 09:11:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
後ろの女の子の顔の大きさ。
桜井翔が小さいのかな?

2021/09/01(水) 09:23:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ここからそんなに顔立ちかわってないのに、
いまはもう全然可愛くない翔くん

2021/09/01(水) 09:36:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんかこの顔のまま大人になったんだな

2021/09/01(水) 09:49:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッチーが学生の時、バレンタインの前日に後輩から電話かかってきて「明日は廊下の端から端まで歩いてください」って言われ、当日紙袋を渡され歩くだけでそこにチョコが入れられるシステムだった、ってテレビで話してて、さすが王子エリートのバレンタインは格が違う…と唸ったよね

2021/09/01(水) 09:09:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
その電話をかける係を決めるまでもがまたきっと大変だったんだろうな…
もぎ取った後輩ちゃんすごいな

2021/09/01(水) 09:17:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
チョコの花道

2021/09/01(水) 09:18:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
少女漫画みたいw

2021/09/01(水) 09:21:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ミッチー大好きだしめちゃくちゃ好みだけど、中高生受けする顔立ちや雰囲気じゃないと思ってたからビックリ。もっとスポーツとかバリバリやってそうな濃い顔のイケメンがモテるのかと思った。キャラ含めて人気だったのかな。

2021/09/01(水) 09:21:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 09:10:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
エピソードすごいけど若い頃美人だから美人でヤンキーってすごくモテそう

2021/09/01(水) 09:15:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
うちの姉が同じ高校だったけど、
この人って結構早くから芸能活動してたから、
学校でモテるってよりファンが押し掛けてる感じだったんじゃないかな。

2021/09/01(水) 09:45:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今の気取った静香より、こういう方が良いのに

2021/09/01(水) 09:19:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
確かにそっちの方が好感度上がるかもね!
板にご飯乗っけた写真より、竹刀持ってインスタあげてほしいわ。

2021/09/01(水) 09:23:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸朝香、堀北真希は地元で有名人だったみたいだね

2021/09/01(水) 09:12:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
広末涼子も凄かったらしい

2021/09/01(水) 09:21:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
香里奈三姉妹

2021/09/01(水) 09:33:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
瀬戸朝香はどれどれと事務所の関係者が地方まで見に来たくらいだもんね。口コミ大事。

2021/09/01(水) 09:46:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど小柳ルミ子は福岡時代からかわいい子がいると有名でうち父は見に行ったらしい。ホントに美少女だったそうな。

2021/09/01(水) 09:12:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星くん
自分から告白したことがないそう
【画像】

2021/09/01(水) 09:13:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 09:14:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
一人だけマフラーしてる子がカーストトップって感じ
福士の隣ゲットしてるし

2021/09/01(水) 09:15:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
しかも右隣っていうのがね、強いね

2021/09/01(水) 09:31:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
一軍!って感じだね。いいなあ。羨ましい。

2021/09/01(水) 09:18:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
我々の圧倒的敗北を物語るのに充分である

素直に認めるの潔くて草

2021/09/01(水) 09:19:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子も、学生時代に「蒲池法子を守る会」があったんだよね。

2021/09/01(水) 09:14:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁ちゃん小学生のころから彼氏がいた
中学生のころモテモテで告白されまくった
【画像】

2021/09/01(水) 09:14:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
隣の高橋奈々って子可愛い

2021/09/01(水) 09:28:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の同級生にいたな。
でも同窓会のとき楽しみにしてたら、ハゲ散らかってた。

ドンマイ!!素人なんてそんなもん!

2021/09/01(水) 09:15:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインとかホワイトデーで行列が出来てたとか、違うクラスとか他校から見に来る人達でごった返してたとかはよく聞くけど、自分の学校にそんな人いなかったから想像が付かない。

2021/09/01(水) 09:16:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
都内の芸能人が多く住んでる地域出身で、学校に有名な子役の子とかいたけど騒いだりとかはななかった
騒ぐ方が恥ずかしいみたいな雰囲気だった

2021/09/01(水) 09:52:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亜美
ASAYANオーディションの時、1人飛び抜けて人気あった

2021/09/01(水) 09:16:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱのシュウペイが高校生の時バレンタインの日、校内でもらって、校門で待ってた女子にもらって、駅の改札でもらって、途中で◯◯駅に来てと言われてそこに行く乗り換えの駅でもらって…だったらしい。
年齢的に過去の栄光にすがりたいからモテエピソードしゃべっていくとか言ってた。

2021/09/01(水) 09:22:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小林摩耶ちゃん学生時代ほぼ全員に告白されたって本に書いてた

2021/09/01(水) 09:23:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨もすっごかったらしい
兄がボディガード状態だったみたい

2021/09/01(水) 09:24:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子
電車通学で同じ車両が男でいっぱいになるから、男子学生の親衛隊達が遠巻きに毎日警備してたらしい

2021/09/01(水) 09:26:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 09:26:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
この顔ならこの町一番の美少女がいると聞いてかけつけてもみんな納得できる

2021/09/01(水) 09:41:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛
【画像】

2021/09/01(水) 09:28:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
この写真見るたび左上の男子たちが気になる 笑

2021/09/01(水) 09:30:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
後ろの男子強く生きろ

2021/09/01(水) 09:33:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
芸能クラスでこれはすごいな

2021/09/01(水) 09:35:40


編集元: 芸能人の学生時代のモテモテエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Travis Japan、ダンス専門YouTubeチャンネル開設 9月4日に「Love so sweet」配信へ
この芸能人この職業に向いてそう
「女関係がだらしなかった」 元KAT-TUN田中聖、ジャニーズ契約解除の真相語る
♥あわせて読みたい♥