1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/01/kiji/20210901s00041000299000c.html
夫と長女の関係については「結婚してだいぶ長くはなってきているけど。女の子だから『嫌だな』っていうこともたくさん感じてきただろうし、すぐに“家族”っていうわけじゃなくて」と告白。今の家族は「みんなそれぞれの気持ちをぶつけ合いながら作り上げていってるチームみたいな感じ」と語った。

2021/09/01(水) 12:39:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか

2021/09/01(水) 12:39:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ

2021/09/01(水) 12:39:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり旦那側に合わせるように無理させてた印象。

2021/09/01(水) 12:40:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
旦那に嫌われたくないもんね

2021/09/01(水) 12:47:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
旦那も嫁に嫌われたくないもんね。だから娘さんの味方しない。一緒になって追い詰めてた印象。味方したらしたで娘さん攻撃されてたかもだけど。子どもを大事にできないなら再婚はしない方がいい。

2021/09/01(水) 13:06:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
旦那も娘さんに合わせるような感じなかったよね

2021/09/01(水) 12:47:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あの旦那、長女に対して酷かった
子供らしく不貞腐れている様子を「ああやると優しくしてもらえるって計算してやってるだけ」ってスタッフに説明していた

2021/09/01(水) 12:58:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりまえ

2021/09/01(水) 12:40:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味虐待

2021/09/01(水) 12:40:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親だよね、あなた。
長女が可哀想でならない。

2021/09/01(水) 12:40:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何であの映像がOK出たのか分からない位切なかった。

2021/09/01(水) 12:42:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わざとかもよ。永遠のこる事くらい、局は分かってるんだから。
子どもさんの為にも、あえてかも。

2021/09/01(水) 12:47:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
しかもあの時のゲスト達、hitomiの子育ては素晴らしい!みたいに言ってレバー全員がイイネにしてた!恐ろしいね

2021/09/01(水) 12:52:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3回も結婚してるんだね

2021/09/01(水) 12:40:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
離婚もパワー使うのにまた結婚てすごい。
で、3度目の離婚したら最悪だから次は頑張って欲しいねぇ、子供の心の安定のためにも。

2021/09/01(水) 12:43:19


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
シングルマザーはモテるんだって。特に若い娘さんがいる人は。男はあなたじゃなくて、その娘を狙ってるから。

2021/09/01(水) 13:25:19


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>227
シングルになってからモテるようになった♥️
ってマジで言ってる(信じてる)シンママたまにいるけどビックリしてかけることばも無い。警戒しなすぎじゃない?特に娘持ちの場合。頭ん中花畑過ぎる。

2021/09/01(水) 13:30:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
愛はどこからやってくるのでしょうとか歌っときながら、母親の愛を長女に注がない人だよね

2021/09/01(水) 12:40:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

自分の中にないから、どこからやってくるの?とか頓珍漢なこと聞いてるんじゃないかな?

愛って外からやってこないよね

2021/09/01(水) 13:00:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
娘さんが愛はどこからやってくるのでしょうと思ってそう

2021/09/01(水) 13:01:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子よりも己を優先する母親

2021/09/01(水) 12:40:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に気を遣わせちゃだめでしょ…。自分の幸せよりも、子供のことを考えて再婚するべきなのに

2021/09/01(水) 12:41:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チーム?
娘はベンチ外ですよ?

2021/09/01(水) 12:41:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
長女可哀想
男好き婆さん

2021/09/01(水) 12:41:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
長女よ 負けるなよ
母親のこと好きになれなかったら成人したら家出な
大人になったらさ多分分かってくることもあるだろうしさ

2021/09/01(水) 12:41:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちをぶつけ合いながら←どちらかと言うと言葉の暴力で娘さんをサンドバッグしたり押さえつけているのをテレビで見たけど大丈夫なのかの

2021/09/01(水) 12:41:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が嫌だなと感じるなら再婚はしないな、私なら

2021/09/01(水) 12:41:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女であることを否定はしないけど、それを娘に負担させるのはどうかと

2021/09/01(水) 12:42:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あのデジタルタトゥーは娘さんの自己肯定感形成に必要だから
絶対に世の中からなくならないよ。
酷すぎるもん、

2021/09/01(水) 12:42:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>すぐに“家族”っていうわけじゃなくて

これ写真からもすごい伝わってきてた
子供がそういう気持ちなら母親がフォローしてあげてほしいけど、hitomi自身が娘より旦那や息子たちラブな雰囲気だもんな…
【画像】

2021/09/01(水) 12:42:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
オソロコーデに見えて娘ちゃんだけ違う感じなのも悲しい

2021/09/01(水) 12:45:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
長女が居ながらにして、居ないみたいな写真だね。
どうして長女を真ん中に挟むことが出来ないの?

2021/09/01(水) 12:45:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ、長女ちゃんだけボーダーの種類が違うの気になる
そこまで気にしすぎ、って思うかもしれないけれど
子どものころの自分なら確実に疎外感に苦しむわ

2021/09/01(水) 12:46:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ピースする余裕あるならお子さんの肩に手置くとか引き寄せるとかしてあげてほしくなる

2021/09/01(水) 12:51:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もお宅の長女と全く同じ経験をしたから言うけど、
娘を心配するならこうやって世間に向けて発信しないのが1番だよ。
やめてあげて。

2021/09/01(水) 12:42:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長女に恫喝してる映像の印象が強すぎて、今更色々言っても信用ならん

2021/09/01(水) 12:42:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
前の夫の子供って愛せないものなんだろうか
内縁の夫が妻の連れ子を殺す事件って
後を絶たないもんね

2021/09/01(水) 12:42:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
自分の血の繋がった子供と、繋がってない子供を一緒に育てたら普通は自分の子供のが可愛く思うんだと思う。血の繋がりなくても赤ちゃんの時から育ててたら違うだろうけどさ。基本、よほどの覚悟がなければ同等には難しい。

2021/09/01(水) 12:49:29


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
それを考えると、さんまさんって素敵なお父さんだなって思う。
あいさつする時とかは必ずまずは(元)妻の連れ子から、その後実子という順番にして、その時に頭撫でたりして過度にならないスキンシップも取ってたんだよね。

2021/09/01(水) 13:20:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
前のオスの子供を可愛く思えないのは動物的本能だし、女も再婚すると前のパートナーとの子供に接した時のオキシトシン量が減るんだって。
子持ちで再婚するなら、本能だのホルモンだのに振り回されない強い覚悟を持ってしないといけないんだと思う。
まぁ、そんな理性的な人間は離婚再婚繰り返したりそもそもしないんだけどね。

2021/09/01(水) 13:02:20


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
その点、明石家さんまさんは凄いよね。
大竹しのぶの連れ子のにちか君をイマル以上に可愛がって育てたって聞いた。
にちか君本人もこの前テレビで、修学旅行だか卒業旅行にさんまさんが来て盛り上げてくれて泊まらずに帰りましたって言ってた。
今より更に忙しい頃だったと思うし凄いな。

2021/09/01(水) 13:17:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
長女さんに幸せになって欲しいです。

2021/09/01(水) 12:42:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の為だけに再婚をした女

2021/09/01(水) 12:42:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったな
【画像】

2021/09/01(水) 12:43:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれの気持ちをぶつけ合いながら…

ぶつけてるの自分だけじゃないですか?

2021/09/01(水) 12:43:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
え、3回も結婚してたの?すごいな…

2021/09/01(水) 12:43:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
肉親でも相性合わない事もあるからね
娘さん、社会人になったら親と離れてみるのもいいんじゃないかな

2021/09/01(水) 12:43:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>hitomiは2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚し、07年に離婚。08年に再婚した俳優の羽田昌義(44)との間に第1子となる女児をもうけたが、11年に離婚した。14年6月に会社経営者の男性と3度目の結婚をしたことを報告。同年に第2子長男、16年に第3子次男、20年に第4子三男を出産した。

一度目の離婚の翌年には再婚してたんだね。
この13年の間に色々ありすぎ。

2021/09/01(水) 12:43:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この人みたいな私サバサバしてて性格男だから〜、的な人ほど男いないと無理な人多いよね

2021/09/01(水) 13:09:11


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
全員父親違うかと思ったら長女だけ違うんだね
いろいろと辛いわ

2021/09/01(水) 13:22:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
TVの密着であれだけどぎつい扱いしてたら日頃はどういう扱いなのか、と思った
楽しくしろ、帰れとか イジメ虐待ぽい

2021/09/01(水) 12:43:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ3回ってなるとどう見ても母親の幸せを最優先してるよね。
外野から見たら複雑な家庭そのものといった印象。長女さんの幸せを願います。

2021/09/01(水) 12:44:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそう
【画像】

2021/09/01(水) 12:45:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37 38
心が痛いよ

2021/09/01(水) 12:47:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
どうしたの?くらい言えんもんかね

2021/09/01(水) 12:48:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
カメラ回っててこれ言えるって、普段はどれだけ辛辣にあたってるんだろう。

2021/09/01(水) 12:54:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
「楽しい」って強要するもんだっけ?

2021/09/01(水) 12:57:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しくないから楽しくできないだよね。
娘さん可哀想
【画像】

2021/09/01(水) 12:45:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
親の機嫌に合わせて楽しいフリさせるんじゃなくて親が気使ってあげないと

2021/09/01(水) 12:50:19


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この旅行の時のだと思うけど、
長女がちょっと落ち込んでいたか様子がおかしかったんだけど
それをスタッフが気にかけて声をかけようとしたら
メガネの旦那が「かまってほしくてふりをしてるだけなんで大丈夫です」
とにこやかに制したのがめちゃくちゃ怖かった。
すごい悪意があったよ。本当に可哀そうだった。

2021/09/01(水) 13:10:30


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
しかもステーキはスタッフが食べるとかおかしいよね

2021/09/01(水) 13:12:31


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
本当のお父さんと交流出来てるのかな、遠慮して会いたいとか言えてないと思うし長女に聞いてもなさそう。どうかこの子には幸せになってほしいし、辛かったら家を出てほしいし、自己肯定感を失わないで欲しいよ

2021/09/01(水) 13:27:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チーム(笑)
勝手にチームメンバーに加えたくせに

2021/09/01(水) 12:45:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子だから、って頭につける時点で「年頃の女の子って色々めんどくさいよね〜」ってニュアンスこもってて嫌だわ。他人を父と呼ばなきゃならん娘の苦悩を思春期のせいにするなよ。

2021/09/01(水) 12:45:49


編集元: hitomi 3度目の結婚時 現在の夫と長女「女の子だから…すぐに"家族"ってわけじゃなくて」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見取り図 好きな人語りましょう
芸能人の学生時代のモテモテエピソード
ゆたぼんが夏休み明けの子供たちに緊急メッセージ「つらかったら学校なんて行かんでいい」
♥あわせて読みたい♥