1. 匿名@ガールズちゃんねる
富裕層のデメリットを挙げるトピ

2021/09/01(水) 13:12:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
今月買ったアクセトピ

2021/09/01(水) 13:13:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
税金対策教えて

2021/09/01(水) 13:13:23


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
専門家に任せるからネットで相談なんかしないよ

2021/09/01(水) 13:53:24


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当の金持ちはさほど気にしない。
必死になるのは小金持ち。

2021/09/01(水) 13:54:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年収いくらですか?でマウント大会

2021/09/01(水) 13:13:30


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
年収数千万ならともかく、富裕層(資産1億以上)とかなら年収聞かなそう。

2021/09/01(水) 13:39:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どのコンビニ買う?

2021/09/01(水) 13:13:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
店舗買うのかw

2021/09/01(水) 13:14:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜の夕飯 何処のお取り寄せが美味しいか

2021/09/01(水) 13:13:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の年収と職業のトピ

2021/09/01(水) 13:13:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民チェーンに行った事あるマウント

2021/09/01(水) 13:13:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
税金対策何もしてない人~

2021/09/01(水) 13:14:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
【至急】ユニクロの買い方【セルフレジ?】

2021/09/01(水) 13:14:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬で発狂する人が荒らす

2021/09/01(水) 13:14:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
資産の転がしかた

2021/09/01(水) 13:14:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフについて語りましょう!

2021/09/01(水) 13:14:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と平和になりそう
中途半端な富裕層がいると一気にマウント一色になるよね

2021/09/01(水) 13:14:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで別荘に避難している人

2021/09/01(水) 13:15:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
【良い?】外商の見分け方【悪い?】

2021/09/01(水) 13:15:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ入院できる病院リスト

2021/09/01(水) 13:15:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外商の担当さんとの相性いかがですか??

2021/09/01(水) 13:15:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
医師の嫁じゃなくて不動産持ちとか?
会社役員

2021/09/01(水) 13:15:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
【三越・伊勢丹】おすすめの外商・使えない外商【大丸・阪急】

2021/09/01(水) 13:16:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
高島屋も入れて~

2021/09/01(水) 13:20:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめの車【予算一億まで】

2021/09/01(水) 13:16:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
優秀なお手伝いさんを見つける方法

2021/09/01(水) 13:16:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
【23区内限定】産まれる子供の為に土地を買う予定だけど何処がいい?

2021/09/01(水) 13:17:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
【下界に】格安スーパー体験記【降ります】

2021/09/01(水) 13:17:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちはレスバなどしない……はず

2021/09/01(水) 13:18:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
株主優待情報交換会

2021/09/01(水) 13:20:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
【不安】安めのスーパーを利用したことある人【大丈夫?】

娘があのお店何?行ってみたいって言うんですけど、よくある庶民向けスーパーの食材やお惣菜ってお腹壊さないですか?安すぎて心配で
普段は成城石井なんですけど…
民度も気になります

2021/09/01(水) 13:21:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
家政婦にどんな物を盗まれましたかトピ

2021/09/01(水) 13:21:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめのホテル、旅館を語ろう【世界中】

2021/09/01(水) 13:21:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット写真トピが立ったらレアな犬猫や見たことないようなエキゾチックアニマルの画像ばかり貼り付けられそう

2021/09/01(水) 13:24:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
【初潜入】イトーヨーカ堂【別世界】

2021/09/01(水) 13:29:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
富裕層チャンネルと言わず、このがるちゃんで富裕層で語ろうトピ立てて欲しい、絶対見に行く

2021/09/01(水) 13:30:32


編集元: 富裕層ちゃんねるがあったら立ちそうなトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怒りがあとから湧いてくるタイプ
コロナの不安を今改めて吐き出すトピ
他人と比べるのをやめたい
♥あわせて読みたい♥