1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近パスタを食べています
レシピを増やしたいです
コメントをお願いします

2021/08/31(火) 22:41:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。
なんでも落合シェフのは真似してる。

2021/08/31(火) 22:41:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子 バター しめじ

2021/08/31(火) 22:42:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
白ごはんドットコムの明太子パスタが好き
簡単で美味しいです

2021/08/31(火) 22:42:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆 なめ茸 醤油
好みで大根おろし

2021/08/31(火) 22:42:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/31(火) 22:42:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
図で表すのやめてw

2021/08/31(火) 22:44:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なにこれwwモロ世代だから笑うわこんなんw

2021/08/31(火) 22:46:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ面白いw

2021/08/31(火) 23:09:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
笑ったよwww
あー面白い!!!

2021/08/31(火) 23:36:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
茹でたパスタにお茶漬けの素を混ぜるだけの簡単和風パスタ

2021/08/31(火) 22:42:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高菜パスタも美味しいよ🥬

2021/08/31(火) 22:42:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レシピはないけどペペロンチーノはバジルだったり好きなもの入れてよく食べるよ。
ちゃんと乳化させてる。

2021/08/31(火) 22:42:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックベーコンを入れると、美味しさがぐんと増す!

2021/08/31(火) 22:42:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なめたけとシャケの和風パスタ、最後味のり刻んでぱらぱらっと

2021/08/31(火) 22:42:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ペペたま!!!!!

2021/08/31(火) 22:43:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大根おろしに納豆大葉!

2021/08/31(火) 22:43:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アンナマンマのトマトバジルソースにモッツァレラチーズとナスとベーコンを入れる!

2021/08/31(火) 22:43:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のパスタの食感に飽きたので最近はよくペンネを食べてる。ソースに絡んで美味しい

2021/08/31(火) 22:43:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
2ちゃんねるの、最高にうまいナポリタンのレシピは、真似したら確かに美味しくできたよ!

2021/08/31(火) 22:43:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アマトリチャーナが好きなんだけど、家で作るとただのトマトパスタになってしまう
おすすめありますか?そもそもニンニク、ベーコン、玉ねぎの入ったトマトソースパスタと何が違うんだろう

2021/08/31(火) 22:44:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナ、大根おろし乗せてポン酢

2021/08/31(火) 22:44:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大葉ニンニク塩オリーブオイルをミキサーでやって
あえるだけの大葉ジェノベーゼが最近のはまり
生ハム乗せても!

2021/08/31(火) 22:44:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
基本さえ押さえておけば何しても許される包容力がパスタの魅力

2021/08/31(火) 22:44:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
しいたけとほうれん草のめんつゆバターパスタ
【画像】

http://oceans-nadia.com/user/10254/recipe/259666

2021/08/31(火) 22:44:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーチーズのパスタが好き

2021/08/31(火) 22:44:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
塩昆布-適量
バター-適量
麺つゆ-小さじ1くらい をボールに入れて混ぜて、そこに茹でたパスタぶち込んで絡める。
何か具を足してもいいんだろうけど、面倒な時はこんな感じで作る。めっちゃ美味しい

2021/08/31(火) 22:45:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
春キャベツの塩辛と柚子胡椒のパスタ

2021/08/31(火) 22:45:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートソースに柚子胡椒を入れるレシピにハマってる。
柚子胡椒入りミートソースで検索すると、たくさん出て来るのでお好きな作り方でどうぞ。
【画像】

2021/08/31(火) 22:45:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこ、バター、レモン、しそ!

2021/08/31(火) 22:45:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子買ってくる。
パスタにバターとかいわれ大根混ぜて、少し冷まして(でないと明太子に火が通る)明太子を和える。
海苔をたっぷり。
市販のソースで食べるよりちょっと贅沢な気持ちになれる。

糞みたいなレシピだし、貧乏くさいけど、美味しいから試してみて笑

2021/08/31(火) 22:46:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる3時間前くらいに水に乾麺浸しといて
食べるときは茹で時間1分でモチモチ

ソースじゃなくてゴメン

2021/08/31(火) 22:46:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃパスタ食べたくなってきた🤤

2021/08/31(火) 22:49:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトとシラスの冷製パスタ
【画像】

http://oceans-nadia.com/user/10254/recipe/160835

2021/08/31(火) 22:50:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジで作るカルボナーラが洗い物少なくて済むし普通においしい
お皿にも盛らずタッパーのままいただきます

2021/08/31(火) 22:50:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンとほうれん草とパスタを、バターとニンニクで炒めて最後に醤油をちょっと垂らす和風パスタ

2021/08/31(火) 22:51:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これに、冷凍小エビ、冷凍ブロッコリー、砂糖を足して最後にトロけるチーズを入れてフライパンの中でパスタも混ぜる。
トマトチーズパスタ

タラコ(明太子)とめんつゆ、牛乳少々を混ぜておき、パスタとバター、大葉を和える。
冷凍うどんでも美味しいよ
【画像】

2021/08/31(火) 22:52:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シーフードミックスとコンソメとバター
家族が大好きで週一で作るw

2021/08/31(火) 22:52:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カルボナーラ
①ニンニク1片をオリーブオイルで温めて色づき始めたら取り出してベーコンをカリカリに炒め、火を止めて粗熱をとる。
②たっぷりのパルメザンチーズ(30gくらい)に卵1個をといて混ぜておく。
③パスタが茹で上がる寸前にベーコンをオイルごと卵とパルメザンチーズのボウルに入れて混ぜておく。
④パスタが茹で上がったらボウルに入れて混ぜる。
⑤仕上げにニンニクとブラックペッパーをたっぷりかける。

最高!

2021/08/31(火) 22:53:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
このミートソースは肉を食べてる感じがしてすごく好き
【画像】

2021/08/31(火) 22:55:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
舞茸とほうれん草とベーコンの和風醤油。

2021/08/31(火) 23:00:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト・バジル・オイル・塩
だけでもいけます

2021/08/31(火) 23:09:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒージョの残りのオイルにパスタ絡めて食べるのが大好き!

2021/08/31(火) 23:10:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パスタ、スパゲッティでいいかな
家族には出さないですけど、納豆スパゲッティが好きです
茹でたスパゲッティに塩昆布を混ぜて納豆をトッピングです、薬味はお好みで

2021/08/31(火) 23:20:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリチョーザのトマトとにんにくのパスタ!
本物に近い味なのでお好きな方は是非
http://cookpad.com/recipe/3687642

2021/08/31(火) 23:25:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
代々木上原のレストランのとばシェフのレシピの目玉焼きで作るパスタめちゃくちゃ美味しいから今から作ってみて!卵とほぼ調味料だけなんだけど本当に美味しい!!!

2021/08/31(火) 23:30:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリックと小ネギのカルボナーラ
【画像】

http://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/386594

2021/08/31(火) 23:38:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
KALDIで売ってるトマトガーリックソースをフライパンに開けて、むきエビ、むきアサリ入れて少し煮込む。
そこに茹でたパスタ(お勧めはファルファッレ)を投入して絡める。
好みでチーズとバジルトッピングしたら出来上がり。
とっても簡単だけど美味しい。KALDIありがとう。
【画像】

2021/08/31(火) 23:48:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
茹でたパスタとシメジをバターで炒めて、お吸い物のもとで味付け。
叩いた梅、白ゴマ、ササミのほぐしたもの、塩こんぶを乗せて 最後に小ネギ散らす

味の濃さはお好みでね。
【画像】

2021/09/01(水) 00:00:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、シンプルだけど本当に美味しくてこれ食べたらトマト缶とか売り物のトマトソース使えなくなったよ。
http://youtu.be/m27API6ErUw

2021/09/01(水) 00:07:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
一言で表せる名前がないのですが・・・私がよく作る定番パスタです。簡単なのにお店風になるので、ぜひ作ってみてください:

ニンニクとアンチョビをオリーブオイルで炒めて白ワイン、ナス、ツナを投入&ソテー、ナスに火が通ってきたらミニトマトを加えて更に軽くソテー、最後に少し固めに茹でたスパゲッティと茹で汁を投入してあえる、全体になじんだら完成。

スパゲッティの茹で汁の塩気とアンチョビやツナの塩気でしっかり味がつくので、あえて調味料は入れなくてもOKです。

盛り付けたらお好みで黒胡椒やバジルを振りかけると風味がよくなります。

2021/09/01(水) 01:47:20


編集元: お気に入りパスタのレシピありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
面倒だった麦茶作りが1時間半→20秒に時短できる!ポーションパックの麦茶、アレンジレシピも
油揚げがたくさんあります【大量消費】【レシピ】
義母にレシピ渡されたらどう思いますか?
♥あわせて読みたい♥