1. 匿名@ガールズちゃんねる
桑田佳祐

2021/09/01(水) 13:36:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大友康平

2021/09/01(水) 13:36:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2年々ひどい(笑)

2021/09/01(水) 13:41:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いすずのトラックはひどい

2021/09/01(水) 13:42:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
水ダウでファーストラブ歌ってたのめっちゃ笑った
だひょーーん

2021/09/01(水) 13:43:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
JUJU

2021/09/01(水) 13:36:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
平井堅

2021/09/01(水) 13:37:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
河村隆一

2021/09/01(水) 13:37:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何年か前にバスケの試合で国歌斉唱してたんだけど
あまりのくせの強さに会場がザワザワしてた

2021/09/01(水) 14:10:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
CHARA

2021/09/01(水) 13:37:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しゃしゅしゃしぇしぇしぇしぇしぇ
しゃしゅしゅしゅしゅしぇしぇしぇ
とぅぅぅえぇーをぉー
つぅなごぅおーとぅうーえをー
じゅっときょのままー
って感じですよね。
分かる人いるかな?

2021/09/01(水) 13:47:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
CHARA

2021/09/01(水) 13:37:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絢香

2021/09/01(水) 13:37:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
YouTube見てたらCMで「Hello, Again」のカバーやってるのかかるんだけど「記憶の中どぅえ〜、ずうっとふぅたりはあぁ、いくぃてゆけるうぅ」って感じで歌ってて相変わらずだなぁと思う

2021/09/01(水) 13:50:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
だはー

2021/09/01(水) 13:37:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝

2021/09/01(水) 13:37:13


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11そうきたw?英考ちゃんがスって出てきたってさすが!確かに誰よりもクセすごいけどね。

2021/09/01(水) 14:36:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チョ・マテヨ

2021/09/01(水) 13:37:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル

2021/09/01(水) 13:37:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGO
ウィッシュの

2021/09/01(水) 13:37:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
HYDE

真似する人多いけど、ダイゴも多分その1人だよね。
世代なんだろうな

ここではやたら人気だからマイナスなんだろうけど
ハイドの歌い方すごいしんどい。顔とか雰囲気で持ってってる感。そのバランスが絶妙なのか本人以外絶対この歌い方で売れるのむりだろうなーって思う

2021/09/01(水) 13:46:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ

2021/09/01(水) 13:37:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この前の新曲披露の時実況で、歌い方のクセが強すぎて歌詞が全くわからない!ってコメ多くて笑った😂

2021/09/01(水) 13:44:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 13:37:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんとも気持ち悪い歌い方

2021/09/01(水) 13:45:47


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
凄く分かります
ザラザラした声+メッセージ性の強い歌詞
お腹いっぱいってなります

2021/09/01(水) 15:42:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
じぇんぶ〜じぇんぶ〜♪

2021/09/01(水) 13:52:29


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
日本語の発音難しいんだろうね

2021/09/01(水) 14:22:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
稲垣潤一

2021/09/01(水) 13:37:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一青窈
必ず顔を左に曲げて歌う

2021/09/01(水) 13:37:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
JPOPを歌う時の演歌歌手

2021/09/01(水) 13:37:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆ

2021/09/01(水) 13:37:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
矢野顕子

2021/09/01(水) 13:37:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉浩志

2021/09/01(水) 13:37:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
B’z

2021/09/01(水) 13:38:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クリープハイプ

2021/09/01(水) 13:38:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二

2021/09/01(水) 13:38:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛

2021/09/01(水) 13:38:09


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ジャニーズはボイトレを基礎からした方がいい。音がずれていたり、何言ってんのか分からなかったり、…色々酷い。歌手になりたいなら、もう少し丁寧に歌えるように頑張ってほしいな

2021/09/01(水) 14:21:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おふくろさん

2021/09/01(水) 13:38:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
氷室京介

2021/09/01(水) 13:38:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
福山雅治

2021/09/01(水) 13:38:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全員クセある

2021/09/01(水) 13:38:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎まさよし

2021/09/01(水) 13:38:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 13:38:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
宮本浩次

2021/09/01(水) 13:38:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 13:39:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 13:44:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
どつよは神様あああああああ
【画像】

2021/09/01(水) 13:48:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手と言っていいかわからないけど
LDH系(EXILE、三代目、E-girlsなど)やハロプロ系ってすごい独自のクセが強いよね
トレーナーが同じ人だから当たり前かもしれないけど、みんな同じ歌い方になる
LDHは男も女も鼻にかけた歌い方、ハロプロはやたらがなる

2021/09/01(水) 13:51:06


198. 匿名@ガールズちゃんねる
山下達郎

歌い方は癖があるのに
曲調のせいか爽快感がある不思議。

2021/09/01(水) 14:40:20


編集元: 歌い方にクセがある歌手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
hitomi 3度目の結婚時 現在の夫と長女「女の子だから…すぐに"家族"ってわけじゃなくて」
さんま「ウソやん」 現役アイドルの偏食ぶりにあ然、うどん店での言動にツッコミ「ものすごい失礼」
見取り図 好きな人語りましょう
♥あわせて読みたい♥