1. 匿名@ガールズちゃんねる
星空

2021/09/01(水) 12:24:10




5. 匿名@ガールズちゃんねる
DEATH NOTE「火口」

2021/09/01(水) 12:25:00


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夜神はいない。

2021/09/01(水) 13:01:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄

2021/09/01(水) 12:25:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
よく考えたら凄い苗字よね

2021/09/01(水) 12:25:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いたらめっちゃイカついな

2021/09/01(水) 12:37:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
胡蝶

2021/09/01(水) 12:25:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
骨川

2021/09/01(水) 12:25:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅は多そう

2021/09/01(水) 12:25:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
野比って実在する?
【画像】

2021/09/01(水) 12:25:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
野比は存在しないけど、剛田は全国に10人いるらしい

2021/09/01(水) 12:29:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
逆に10人しかいなくてビックリ

2021/09/01(水) 12:32:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あの中では比較的まともな苗字だけどそんなに少ないんだ

2021/09/01(水) 12:33:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
出来杉も居ないらしい。

2021/09/01(水) 12:59:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜神

2021/09/01(水) 12:25:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
トピずれだけど同姓同名でいじめられることないように月と書いてライトにしたのに
現実が漫画を追い越してライトくらいなら存在するようになってしまったのが恐ろしい

2021/09/01(水) 12:33:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 12:25:50


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
右上の追手内くんも珍しい苗字ねw

2021/09/01(水) 12:58:46


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
『日本一醜い』とか、今だとアウトな設定

2021/09/01(水) 13:46:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夜神月

夜神っているか?w

2021/09/01(水) 12:25:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
八神さんならいたなぁ

2021/09/01(水) 12:58:39


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
悪役だから存在しない名前にしたんじゃなかったっけ?
それは月ライトって名前だけなんだっけか

2021/09/01(水) 13:18:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
竈門とか我妻とか鬼滅のキャラクターの苗字って一応実在するらしいね

2021/09/01(水) 12:25:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
我妻とか割と普通だよ
あがつま、あづま
鬼滅能だと鬼滅キャラにしか見えないのかもしれないけど

2021/09/01(水) 12:26:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
珍しい苗字は地域で偏りがあるから鬼滅脳で片付けるのは違うと思うわw

2021/09/01(水) 12:33:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
読み方は色々だけど我妻って未来日記にいるし、二次元でも鬼滅に限った話じゃないよね

2021/09/01(水) 13:12:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼舞辻

2021/09/01(水) 12:26:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
悲鳴嶼

2021/09/01(水) 12:27:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
宇髄

2021/09/01(水) 12:28:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
冴羽
シティーハンターの

2021/09/01(水) 12:28:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
冴羽商事って会社がある!
と見てみたら神谷明さんの事務所だった

実在しそうでしないのかなぁ

2021/09/01(水) 12:38:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夏油

2021/09/01(水) 12:31:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
恐山アンナの「恐山」はいないはず

2021/09/01(水) 12:32:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
奇面組はほとんどだね

2021/09/01(水) 12:32:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
奇面組の登場人物ほぼ全員いないだろうw

2021/09/01(水) 12:33:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
おぼっちゃまくんに出てくるキャラは殆どいない気がする
【画像】

2021/09/01(水) 12:35:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
涼宮ハルヒの憂鬱では「本当にいるのこんなの」って苗字が結構多い
【画像】

2021/09/01(水) 12:35:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
喪黒(もぐろ)

2021/09/01(水) 12:37:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
出木杉

2021/09/01(水) 12:37:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
悪役系のキャラの苗字は、小学校などでいじめられないように存在しない苗字であることが多いらしいね

2021/09/01(水) 12:43:37


154. 匿名@ガールズちゃんねる
冷越
【画像】

2021/09/01(水) 13:02:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
「雑渡」(ざっと)
忍たま乱太郎に出てくる雑渡昆奈門さん
【画像】

2021/09/01(水) 13:29:21


編集元: 漫画、アニメに出る実在しない苗字

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一気読みしてしまった漫画
「となりのトトロ」を語ろう♪
「じゃりン子チエ」を語りたい
♥あわせて読みたい♥