1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210901-OHT1T51125.html
田中は「20代のうちからガードルを履いていればよかった!そんな私の後悔から、積極的に着用したくなるような、心地良くスタイリッシュなガードルを作りました」と説明。

2021/09/01(水) 16:42:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか変よ

2021/09/01(水) 16:42:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脱ぐの好きねー

2021/09/01(水) 16:43:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛ぼさぼさじゃない?

2021/09/01(水) 16:43:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
上着ない理由はなんですか?

2021/09/01(水) 16:43:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんかジワジワきた笑

2021/09/01(水) 16:47:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
確かに!(笑)
面白い!

2021/09/01(水) 17:01:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな暑いのにガードルなんか履いてられるかいな

2021/09/01(水) 16:43:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
前に何かのトピじゃ、ガードル愛用してるガル民いっぱいいたけどな。
中には高校生の頃から穿いてるって人までいたのに。

2021/09/01(水) 16:51:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
見るたびに顔が違う

2021/09/01(水) 16:43:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 16:43:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとスタイルいい人にして…

2021/09/01(水) 16:43:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って、ウェーブ?

2021/09/01(水) 16:43:47


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ウェーブうんぬん以前に身長が低すぎるからモデルとしてはイマイチ。仮に胴が短くても脚は長くならない

脱がなきゃいいと思うんだけどな、裸っぽいのはどうしても骨格が大事になってしまう

2021/09/01(水) 17:27:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
方向性が。

女優として、頑張るなら違うよね。

2021/09/01(水) 16:44:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と幼稚体型…?

2021/09/01(水) 16:44:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルよりトレーニングが大事

2021/09/01(水) 16:44:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとよく脱ぐね。笑

2021/09/01(水) 16:44:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目一瞬裸に見えた

2021/09/01(水) 16:44:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それが狙いなんだろうしね。なんかそこがね。

2021/09/01(水) 16:47:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
肌汚い!と思ったらガードルの柄だった。

ガードルをアピールしたいのに、わざわざベージュにしたのはなぜ。

2021/09/01(水) 16:48:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ普通の尻

2021/09/01(水) 16:44:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
また脱ぐのか

2021/09/01(水) 16:45:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔どうしたの、変わった?

2021/09/01(水) 16:45:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
豊胸だよね?

2021/09/01(水) 16:45:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の見て見て感ホント苦手。

2021/09/01(水) 16:45:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルはいてそれならかなり実物はやばいのでは

2021/09/01(水) 16:46:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちんちくりん

2021/09/01(水) 16:46:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードル着用してるのか。びっくりした。なんか肌がきたねーなと思ってたら柄だった

2021/09/01(水) 16:46:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
体が小さいからか顔がでかく見える

2021/09/01(水) 16:46:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーニングしてこれなの?

2021/09/01(水) 16:47:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
写真集で尻ペタンコ言われまくったから今回は修正お願いしたのかな

2021/09/01(水) 16:47:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルはくならブラもつけなさいよ。

2021/09/01(水) 16:48:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人はまだキレイだと思うけど、この人を崇拝してるインスタの女の人ってだいたい薄顔のブ○よね笑

2021/09/01(水) 16:48:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下短いからつま先まで全身写さないのかな

2021/09/01(水) 16:48:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいのかわからない。

2021/09/01(水) 16:49:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔デカ……
何頭身?

2021/09/01(水) 16:49:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に可愛いんだけどなりたい、憧れる、とは思わないのなんでだろ

2021/09/01(水) 16:50:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いしきれいだけど、
売り方を間違えたよ。

ぶりぶり美人局アナでいた方が良かったように思う。

2021/09/01(水) 16:51:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
このガードルはいてもこれしかお尻上がらないんだ…

2021/09/01(水) 16:55:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
充分綺麗だと思うんだけどなぁ
なんでこんなに叩かれるんだろう

2021/09/01(水) 16:58:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じくピーチジョンの時の三浦理恵子
【画像】

2021/09/01(水) 17:08:50


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
三浦理恵子さんは本当に脚が綺麗…

2021/09/01(水) 17:19:05


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
三浦理恵子って美脚だもんね!
同じモデルをつとめて雲泥の差とはこのこと

2021/09/01(水) 17:46:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このレベルのモデルはスタイル良すぎるのかな?
【画像】

2021/09/01(水) 17:14:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
こんな足長いと何の参考にもならないよ。
実際の日本人女性30代とかが履くガードルなのに田中みな実でじゅうぶんじゃん。

2021/09/01(水) 17:18:24


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガードルのアピールで、上半身脱ぐことないだろ(笑)

2021/09/01(水) 17:25:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
露出狂ですか?上を着なさい。

2021/09/01(水) 17:25:49


174. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいまいちなのによく脱げるわ

2021/09/01(水) 17:28:52


208. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが絶望的に悪過ぎて購買意欲そそらないんだってば
それってモデルとしての責務を果たせない役立たずってことなんだってば
わからない奴らだな

2021/09/01(水) 17:52:42


232. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がどんどん変わってるような気がする

2021/09/01(水) 18:08:19


編集元: 田中みな実「20代のうちから履いていれば」 ピーチ・ジョンと初コラボ ガードル本発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
唐田えりか “禊” ショートをロングヘアに!狙うは「ネットドラマでの女優復帰」
KREVAがテレビで文房具愛語りトレンド入り「このタイミングで…ワロタ」「KREVA最高すぎる」
hitomi 3度目の結婚時 現在の夫と長女「女の子だから…すぐに"家族"ってわけじゃなくて」
♥あわせて読みたい♥