1. 匿名@ガールズちゃんねる
「誰々があなたのことこんな風に言ってたよ〜」と
わざわざ悪口を教えてくる人いますよね。

知りたくなかったことだけど、私は教えてもらいたいです。
自己防衛というか、これ以上深入りしないでおこうと思えるからです。

2021/09/01(水) 22:38:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 22:38:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あら、可愛いわ。

2021/09/01(水) 22:39:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも人間関係に躓く
周りの人に恵まれてないと思ってしまう

2021/09/01(水) 22:38:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2行目に原因が表れてる。

全部が他人のせいではないはずだと思うよ

2021/09/01(水) 22:49:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
失言を多数しちゃう事

2021/09/01(水) 22:39:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司があまり好きじゃないこと

2021/09/01(水) 22:39:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はカレーがあまり好きじゃない

2021/09/01(水) 22:43:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は変わってるな
って自分で言うことって大概そんなに変わってることじゃないよね

2021/09/01(水) 22:39:10


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「変わってる」ってずっと言われ続けてきたけど、ある時認めて自ら「私変わってるから」って言うようになったら
「そこまで変わってないよね」と言われるようになった
だから自分から言うようにしてる

2021/09/01(水) 23:19:10


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
相手も相手で、あまのじゃくなだけだったりするよね
人の言う事にすぐ違う事言いたくなるだけの人
そういう人らも厄介だから
自ら言うのも手なのかもね

2021/09/01(水) 23:30:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が好きじゃない

2021/09/01(水) 22:39:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
好きじゃないっていうか、かなり嫌い。ギャン泣きしてる子とかうるさいし黙ってほしい。靴履いたままショッピングセンターのソファーに乗ってる子とかもイライラする。暴れたり走ったりしてる子どもも本当に無理。

2021/09/01(水) 23:01:04


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私見事に周りの友達が子供好き!欲しい!って言ってる子しかいない。なぜか子供のこととなると自分は正直苦手だわーとか言いづらいよね。
まあ言う必要はないけど、自分がおかしいのかなって思っちゃう。

2021/09/01(水) 23:10:57


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自分の子供は別っていうのもよく聞くし、それは本当なんだろうけど、自分の場合欲しいとすら思わない。

2021/09/01(水) 23:17:42


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
苦手。でも未来の担い手だから子供への寄付(奨学金)はしてる。
がるちゃんでそれ書くとプラスとマイナスつく。
寄付っていちいち言わない事だからだと思うけど、書いちゃうから変わり者なのだと思う。

2021/09/01(水) 23:21:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう人の言うことは一切信じないです。

2021/09/01(水) 22:39:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
映画、小説、漫画なんでもネタバレok
むしろ知ってからそこまでの展開を楽しむ

2021/09/01(水) 22:39:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じです😂
結末すぐ知りたい!
わたしはドキドキするのが苦手なのでですが。

2021/09/01(水) 22:41:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「私……変わってんのかなあっ?!?」
【画像】

2021/09/01(水) 22:39:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんとの会話が苦痛じゃない

美容師さんコミュ力高いから、人と話すの苦手な私は話の広げ方とか参考にしてるw

2021/09/01(水) 22:39:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害です!
脳みそ自体変わってまーす!

2021/09/01(水) 22:39:31


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
仲間仲間!子どもの頃から、何であんたは皆んなといっしょのことが出禁のん!ってしょっちゅう言われてました!
後、普通になぜ出禁のん!
挙句の果てには、もうこっちが疲れるからお願いだからお前は何もするな。に変わりましたけど(^_^;)

2021/09/02(木) 00:50:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間テレビとかああいうの見ても泣けない

2021/09/01(水) 22:39:41


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
むしろあの手の障害者をダシにお涙頂戴演出の番組が嫌い

2021/09/01(水) 23:38:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
息吸うように間食してしまう

2021/09/01(水) 22:39:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
婚前交渉したくない
同じ考えの人がいない

2021/09/01(水) 22:40:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も〜
てか、結婚しても行為自体したくないんよね
性がなんか気持ち悪い感じ

2021/09/01(水) 22:41:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も

理由は結婚前に絶対妊娠したくないから

なんか結婚前の妊娠て怖い
万が一、中絶なんてことになったら嫌だという気持ち強いからかな

2021/09/01(水) 22:56:34


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もだよ
潔癖だし興味も薄い

2021/09/02(木) 00:18:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな事言ってくる人と距離置くわ
その人が変だもの

2021/09/01(水) 22:40:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 22:40:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではそう思わないけど人から変わってるとは言われる

2021/09/01(水) 22:40:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
独身アラフォーだけど
本当にさみしくない
1人で充実した生活で
結婚に興味もない

2021/09/01(水) 22:40:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
変わってるか?
人生楽しんでて良さそうだけど

2021/09/01(水) 22:40:46


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そんな人多いと思うから、変わってないよ。

2021/09/01(水) 23:12:03


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
他人を気にしたって自分の幸せを決めれるのは自分自身だから
尊敬する

2021/09/02(木) 00:19:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪口言った人より、告げ口しに来た人の方がタチ悪いのは承知の上なのですね。

2021/09/01(水) 22:41:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元職場にいたわ!!
それで私から悪口を引き出そうとして、同じように
こんなこと言ってたよ〜って他に言いふらす奴

2021/09/01(水) 22:42:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
人の話が何言ってるのかわからなくなる時がある
????の状態

2021/09/01(水) 22:43:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好意を持たれると、不安になる。

2021/09/01(水) 22:43:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人を家にあげたくない
彼氏でもちょっと嫌

2021/09/01(水) 22:43:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメに一切興味がない。
なので、ジブリもコナンも鬼滅もちゃんと見たことがない。

2021/09/01(水) 22:43:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の人がどんな人でもわりと平気
静かな人でも、うるさい人でも、短気な人でも、不思議ちゃんでも
こういう人なんだな~って感じてあまり気にならない

2021/09/01(水) 22:43:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女子社員みんなが嫌いな男のこと好きになった

2021/09/01(水) 22:43:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めてる
とにかく心がないw

2021/09/01(水) 22:44:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それが本当かどうかなんて分からないよ。
ただ仲違いさせたくて吹聴する人もいるから、
吹聴する人の言葉だけ信じるのは一番危険だよ。

2021/09/01(水) 22:44:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の誕生日を祝うのは全力で祝うけど、自分の誕生日を祝われるのが苦手

おめでとうって言われると恥ずかしくなる

2021/09/01(水) 22:44:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーちょっと分かる
私はメンタル弱いのに本当の事全て知りたいタイプ
浮気とかもちゃんと知りたい

悪いことは知らなきゃ幸せというけど、知らずに素直に信じてその人と過ごしてる自分が馬鹿らしくて

2021/09/01(水) 22:44:41


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
同じだ

傷付くのわかってても真実を知りたいんだよね

嘘つかれてんのに知らない方が幸せって意味がわからない!

自分には「優しい嘘」はいらない
そんなのは偽善だと思っちゃう

傷付くのも、真実を知った上でどうするとかも、全部自分で判断したいからね

2021/09/02(木) 00:08:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が本当にいない
だからどこか変わってるんだろうな

2021/09/01(水) 22:44:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマパークとか興味ない
ジェットコースターとか乗りたくない
美味しいものを食べ歩きしたり、旅行に行くのも面倒
家でゆっくり過ごしたい

2021/09/01(水) 22:46:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産みたいと思わない

2021/09/01(水) 22:46:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
友達いなくても寂しくない、自由を満喫してる

2021/09/01(水) 22:50:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろん気分は良くないけど、知れてよかったと思うよね。

わたしはその両方の人と、そっと距離を置きます。
以降は様子を見ながら一線を引いてつきあうようにする。

2021/09/01(水) 22:50:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまが結婚しようがなんともない。
普通か。

2021/09/01(水) 22:53:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
男性タレントにほぼ興味がない。
イケメンの基準が全くわからない。
顔も名前もあまり覚えられない。

キレイとか可愛い女性タレントならすぐに覚えられる。

ちなみに恋愛対象は男性。

2021/09/01(水) 22:57:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なこと言われてもその時は笑って誤魔化せるし、あまりなんとも思わない。
でも、後で思い出して落ち込んだり、苛立つ

2021/09/01(水) 23:06:47


編集元: 自分は変わってるなと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第1回ポンコツ選手権
ネットで知らない人と関わってはいけない。ネットで知り合った人に会いに行ってはいけない。どう教えますか?
助けて!蜂の巣
♥あわせて読みたい♥