1. 匿名@ガールズちゃんねる
「ない」はなしでお願いします。
主の旦那は失敗した料理でも残さず美味しいと言って食べてくれるところです。

2021/09/01(水) 18:49:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くてイケメン!
かっこいい〜!!!

2021/09/01(水) 18:49:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭が無臭

でも屁は臭い

2021/09/01(水) 18:49:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年中、明るい

2021/09/01(水) 18:49:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しないところ。元カレは浮気しまくりだったので。

2021/09/01(水) 18:49:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な鼻

2021/09/01(水) 18:50:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも図太いところ

2021/09/01(水) 18:50:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
感情的になって怒ったりしないところ

2021/09/01(水) 18:50:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん民の私を愛してくれる

2021/09/01(水) 18:50:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく健康体

あと足が臭くない!

2021/09/01(水) 18:50:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に魚が食べられる!

2021/09/01(水) 18:50:52


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
分かる!
内臓も全部食べるからアニメで出てくる感じ並みに頭としっぽと真ん中の骨しか残らない

2021/09/01(水) 19:22:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 18:50:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はちょっとナヨッとしてるけど意外と強メンタルで物事に動じないところ。

2021/09/01(水) 18:50:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
送り迎えしてくれる

2021/09/01(水) 18:50:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことは自分でやってくれるところ!
今つわり中だから本当に助かります。
ありがとう!

2021/09/01(水) 18:51:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ家族(子ども2人+専業主婦)を養えるだけの収入を得て来るところは素直にすごいと思う

2021/09/01(水) 18:51:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭無し
虫歯無し

自分の中ではかなり重要

2021/09/01(水) 18:51:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てに積極的なところ

2021/09/01(水) 18:51:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもない自閉症スペクトラム、軽度知的障害の私を毎日ギューてしてくれて愛してくれる所

2021/09/01(水) 18:51:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて思いやりがあって誠実な所です。
結婚して本当によかった。

2021/09/01(水) 18:51:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らない、掃除好き、怒られそうな事でも素直に白状する、嫌いな野菜を克服しようとする、猫に好かれる、髪サラサラ

2021/09/01(水) 18:51:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも機嫌がいい。
私がすぐ不機嫌になるから、明るさに救われてる

2021/09/01(水) 18:51:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ネチネチしてない。

2021/09/01(水) 18:51:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を言わない

2021/09/01(水) 18:51:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家族を大事に思ってくれる

2021/09/01(水) 18:51:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パッチリ二重で目が大きくてまつげが長い

なのにイケメンではないという不思議。

2021/09/01(水) 18:52:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日笑顔を見せてくる
私には怒らない

2021/09/01(水) 18:52:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新卒で入社してから一度も転職してない

すぐ飽きて転職繰り返して来た自分からしたら考えられないから尊敬してる

2021/09/01(水) 18:52:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日真面目に仕事へ行き、そこそこ稼いでくれている
がるちゃん見るようになって、かなりマシな旦那だったんだーと分かった。
有り難う

2021/09/01(水) 18:52:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
武田鉄矢のものまねがプロ級

2021/09/01(水) 18:52:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入でおだやか。何でも食べる。

2021/09/01(水) 18:52:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうイケメン 優しい 話がなんか面白い
偉そうにしない

2021/09/01(水) 18:52:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
長年大型トラック運転手なので、日本中の道を知ってるところ。下手なナビより優秀。
関東住みだけど、四国に旅行に行った時に「トイレ行きたい」って言ったら「後5分くらいで左側にコンビニあるよ」って言われてシンプルに尊敬した。

2021/09/01(水) 18:52:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
常に精神が安定している
いつも冷静でいられるところ

2021/09/01(水) 18:52:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私が1時間格闘しても直せなかった洗濯機を10分で直した。
直ったよ~の一言でそのまま犬連れて散歩行った。

惚れた。

2021/09/01(水) 18:53:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが安定してる
イライラしてるのとか見たことない

2021/09/01(水) 18:53:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを大事にしてくれてるところ
全てにおいて感謝してる

2021/09/01(水) 19:03:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
朝豆から挽いたコーヒー入れてくれる

2021/09/01(水) 19:04:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
怒鳴らない、以上。
それだけ。
私が怒鳴ると過去のトラウマから過呼吸になるから、さすがにその約束は守ってくれてる。
でもそれは人として当然。

2021/09/01(水) 19:05:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怒っても怒鳴ったりしない
優しい
臭くない
キリッとした目

2021/09/01(水) 19:08:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
出されたご飯は文句言わないで食べる
たまに忙しくて品数足りなくても カップ麺とか缶詰め、冷食食べるから適当でいいで~って。
お酒があってご飯炊いてればいいらしい。めっちゃ助かる

2021/09/01(水) 19:08:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
感情の浮き沈みがないところ。
どんな時でも一定。私がすぐアタフタしちゃうから助かってる。

2021/09/01(水) 19:10:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
私を嫌なときもあるだろうけど、私が手をつなごうとすれば繋いでくるし、抱きつけば必ず抱き返してくる。だから、ホントに寂しいって、思うことがない。

2021/09/01(水) 19:25:03


170. 匿名@ガールズちゃんねる
心が広い!どんな私でも受け入れてくれるし、いつでもどこでも優しい。優しすぎて私は全てをさらけ出してます!

2021/09/01(水) 19:41:02


183. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖なので全部掃除してくれる
でもそれをこっちに強要しないどころか
キレイになっていいでしょ?って言ってくる
褒めるともっとやってくれる

2021/09/01(水) 19:47:22


185. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で知り合ったんだけど、めちゃくちゃ仕事が出来る。会社からもよく評価されてる。でもそれを表に出さないところがまたいい。穏やかな性格。

2021/09/01(水) 19:48:51


188. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところはいっぱいあるけど一つに絞るなら

ドストライクな顔なので少々のムカつきは顔を見たら許せる

2021/09/01(水) 19:53:07


202. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩しても、
相手が傷つくことは言わないところ

傷つける言葉が飛び交う家で育ったので、、

2021/09/01(水) 20:20:26


編集元: 旦那、彼氏を褒め称えるとしたらどんなとこ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【惚気たい】彼氏旦那とラブラブな人集合
激務な彼氏とお付き合いしてる方
彼氏の母親と連絡先を交換すべきですか?
♥あわせて読みたい♥