1. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間限定で毎食同じ物を食べるとします
何なら一週間いけそうですか?
好きな食べ物を選んでもOK、同じ物を食べ続けても大丈夫そうな食べ物を選んでもOK
一品だけじゃなくてもOK
例)ごはん 味噌汁 納豆

2021/09/01(水) 18:15:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶしゃぶ

2021/09/01(水) 18:16:14


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実際しゃぶ葉とか温野菜に行くと次の日また行こうって気は無くなる
数か月に一回でいい

2021/09/01(水) 19:24:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/01(水) 18:16:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司!!

2021/09/01(水) 18:16:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一週間毎日回転寿司に通ったことある(笑)
まっっったく飽きないんだよねこれが

2021/09/01(水) 18:28:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ネタが豊富だからいける
一生でもいい

2021/09/01(水) 18:41:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も寿司大好きだから全然いける!

2021/09/01(水) 18:49:30


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
寿司ざんまいは余裕で一週間通える。
ざんさらからタコのからあげ。磯碗いってお好みで握りっていうのがルーティーン。

2021/09/01(水) 21:37:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やきにく!

2021/09/01(水) 18:16:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も焼肉!って思ったけど、1週間経つ前に胃がおかしくなりそう

2021/09/01(水) 18:18:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7 焼肉ランチ100~200g
夕飯軽めか抜きにすれば
1週間余裕
カルビの日、ハラミの日、タンの日
みたいに決めるとか

焼肉ライクで150g
週3やったことありますwww

2021/09/01(水) 18:24:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー

2021/09/01(水) 18:16:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司
絶対飽きない

2021/09/01(水) 18:16:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き!
大好きだ!

2021/09/01(水) 18:16:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も!お好み焼きともんじゃなら毎日イケる

2021/09/01(水) 18:33:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
和食なら

2021/09/01(水) 18:16:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー🍛
ニキビさえ出来なければ毎日食べたい。

2021/09/01(水) 18:17:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐、めかぶ、海苔、納豆、トマト大好き!

2021/09/01(水) 18:17:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヘルシー!
私はこれに山芋、オクラ、なめこも。

2021/09/01(水) 18:29:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かまたまうどんです
香川県民じゃないです

2021/09/01(水) 18:17:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めかぶ

2021/09/01(水) 18:17:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんは母乳だけでよく飽きないよね

2021/09/01(水) 18:17:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とろろご飯

2021/09/01(水) 18:17:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
軟骨の唐揚げ

2021/09/01(水) 18:17:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人のお金で食べる焼肉か寿司♡

2021/09/01(水) 18:17:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉卵かけごはん

2021/09/01(水) 18:17:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鮭かな。紅鮭焼いたやつ大好き。

2021/09/01(水) 18:17:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト

2021/09/01(水) 18:17:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ

2021/09/01(水) 18:17:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯と漬物と味噌汁かなあ
さっぱりとして無いと毎食は無理ですわ

2021/09/01(水) 18:17:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん

2021/09/01(水) 18:17:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐

2021/09/01(水) 18:17:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト

2021/09/01(水) 18:17:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ

2021/09/01(水) 18:18:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
白いご飯の上に炒めたシャウエッセン3本の上に半熟目玉焼きの上に醤油ちょろり。

2021/09/01(水) 18:18:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
マヨネーズもちょろっといいですか?

2021/09/01(水) 18:20:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
いいでしょう。

2021/09/01(水) 18:21:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬け

2021/09/01(水) 18:18:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子ご飯

2021/09/01(水) 18:19:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁
納豆
(ほぼ毎日食べてるかも)

ラーメン
(さすがに毎日食べたことはないけど、ラーメン大好きだから体重気にしないで食べて良いなら食べれる気がする)

2021/09/01(水) 18:20:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん、豚汁、漬物、焼き魚

2021/09/01(水) 18:21:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
桃!!!

2021/09/01(水) 18:26:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
味のり
めんたいこ
ごはん
クラムチャウダー

2021/09/01(水) 18:27:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、主さんの例の通りかも笑
・ごはん
・味噌汁
・納豆

これらが1番大好きな食べ物ではないけど
1週間毎日ってなるとこの辺しか無理かも。
やっぱ私、日本人なんだな…

2021/09/01(水) 18:33:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん
雑炊

2021/09/01(水) 18:34:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗蒸し

2021/09/01(水) 18:36:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
オムライス
本当にずっとでもいい!

2021/09/01(水) 18:45:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯
納得
シャウエッセン2本
卵焼き
シャケ
具沢山味噌汁

365日朝ごはん同じで良い

2021/09/01(水) 18:47:13


187. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりなら1週間食べたい!
具を変えちゃだめなら塩むずびに海苔がいい。
【画像】

2021/09/01(水) 19:19:04


212. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子と白ごはん
1ヶ月だったらいやだけど、1週間なら毎日美味しい〜って言いながら食べると思う
【画像】

2021/09/01(水) 20:09:59


228. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう具がたっぷりな鮭おにぎり
フレークより塊の方が好きだけど
【画像】

2021/09/01(水) 21:49:16


234. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん・具だくさん豚汁・生たまご・納豆。

これなら一週間と言わず、1ヶ月いけます。

2021/09/01(水) 22:15:10


編集元: これなら一週間毎食でも食べられる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で一番美味しかったもの
今、無性に○○県の○○が食べたい!
今はない安くておいしかった食べ物。
♥あわせて読みたい♥