1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3582541/
(一部抜粋)

笑福亭鶴瓶が隣に居た中居正広に立って話しかけ、アクリル板より顔が上にあったため、松本人志から「立ったらアカン!」と注意される場面も。さらに鶴瓶は、お土産に持ってきた豚まんを食べてしまった。

「出演者だけで約10人いたのに、さすがに飲食はまずいでしょ」(芸能プロ関係者)

「あれだけ大物芸人を集めた特番でああいうことをやったら、他のバラエティーでも『やっていいんだ』ということになる」

2021/09/01(水) 15:47:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしないのかな

2021/09/01(水) 15:48:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トーク番組でもニュースでもバラエティーでもマスクすればいいのにね
視聴者は表情見えないとか気にしてない

2021/09/01(水) 16:05:01


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ニュースで一般人にはマスク着用を推奨しておきながら、司会者やアナウンサーは誰ひとりマスクはしないで、思いっきり喋ってる。テレビ業界は特別かよ?

2021/09/01(水) 20:48:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけお金かけて視聴率一桁だったんだっけ?

2021/09/01(水) 15:48:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
出演者は豪華だけど、ダラダラと長過ぎるし、まとまりが無さそうで見る気にならなかった。

2021/09/01(水) 16:12:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
歌とお笑いの祭典とかテーマからして観る気にならないし、出演者が豪華と言われてもありきたりな面子で観たいと思う人は居ない

2021/09/01(水) 16:30:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2日録画で観たけどおもしろくなかった

2021/09/01(水) 16:32:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
グタグタやったよね
電話で生交渉とかホントイライラしただけだった

2021/09/01(水) 16:33:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
老害

2021/09/01(水) 15:48:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全部リモートでいいわ

2021/09/01(水) 15:48:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
つるべもうボケてんのか?

松ちゃんも中居くんも大変だね

2021/09/01(水) 15:48:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もともと感染対策への意識が低いんじゃない?

2021/09/01(水) 15:53:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
意識は人それぞれだけどさ、アクリルあってカメラ回ってて
立って 松ちゃんに立ったらあかーん!っていわれて
食べ物むしゃむしゃたべるなんて
もうボケてるんじゃ……。

2021/09/01(水) 15:56:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
見たけど、テンション上がりまくってたからだと思うよ。豚まんとかも喋りながら普通に手渡ししようとしてたし。
止められてたけど

2021/09/01(水) 15:55:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ見てたけど、鶴瓶にみんな食べろ食べろ言ってなかった?

2021/09/01(水) 16:25:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ業界は特別だと関係者は勘違いされているのでしょうか?

2021/09/01(水) 15:49:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクを気にしてた本田翼は少し好感度あがったよね

2021/09/01(水) 15:49:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ながら見してたので誰か分からないんだけど、「マスク外してほしいなぁー」って絡んでた人がいたよね?
本田翼がなんだか気の毒だった

2021/09/01(水) 15:54:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
確か中居くんじゃない?
一瞬戸惑ってるように見えたんだけど先輩に言われちゃ外すしかなかったのかな。

2021/09/01(水) 15:57:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
え?って思ったわ なんかズレてるよね?
そんなに顔出さないとダメなの?
芸能人はなんでマスクしないで喋るの?
マスクしてテレビ出なよ

2021/09/01(水) 15:59:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうそう、誰が言い出したのかわかんないけど「マスク外してよお~~」って誰かが言って「顔見たいなあ~~」って更に続けてて仕方なくばっさーがマスク外してカメラに向かって会釈してた
で、それを見て「本物だあ~」とか言ってたのもイラっとしたわw
実況スレでもなんでマスクはずせとか言うんだふざけんな!とかキャバクラに来たおっさんみたい!!って言われてた

2021/09/01(水) 16:50:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんが亡くなった時、鶴瓶あんなに悲しんでたのにね。

2021/09/01(水) 15:49:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
色々触った手で豚まん食べていたね…

2021/09/01(水) 15:50:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ業界が一番対策杜撰だよね
自分たちは特別とでも思ってるのかな?

2021/09/01(水) 15:49:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この時期に旅番組やグルメ番組を放送するってどうかしてるよね。

2021/09/01(水) 15:51:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それ!
わざわざ秘境に住んでいるお年寄りを探す番組的な奴も不快

2021/09/01(水) 15:56:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
感染対策してるからロケ行きます!
感染対策してるからスタジオでマスクなしでトークします!

のくせに夕方のニュースでは若者の意識がーとかやってて自分たちはいいのかよと思うよね

2021/09/01(水) 15:59:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガキ使とかほんといつもやばい。
【画像】

2021/09/01(水) 16:18:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組だけじゃなくすべてのバラエティこれだし、スタッフは呑み歩きでどんちゃん騒ぎ
自粛しろー若者がーって言ってるのに自ら全く守ってない

2021/09/01(水) 15:49:11


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
土曜日にやる有吉の夏休みとか絶対見たくない。芸能人が楽しんでるの見て何が楽しいのかわからない。最近自粛のストレスで、ロケしてるテレビや美味しいもの食べてるだけでムカついてしまう。

2021/09/02(木) 01:18:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや茶番まがいのコント

2021/09/01(水) 15:49:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あれアクリル板、前後にもつけないと
前の人は後ろの飛沫を浴び放題じゃない?
そもそもアクリル板だけって事も問題だけど

2021/09/01(水) 15:49:28


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いっそ全員1人ずつアクリル板の箱の中に入ればいいのにね

2021/09/01(水) 17:50:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人が生放送で集合すると収拾つかなくなるよね

2021/09/01(水) 15:49:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
老人は多分ワクチン打って無敵感覚になってるんでしょ。

2021/09/01(水) 15:49:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仮にテレビに出てるタレントが不織布マスクをしていたら、芸能界のコロナ感染もここまで蔓延はしてなかったと思う

2021/09/01(水) 15:49:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いだけでよかった
マジカルラブリーと3代目かなんだか分からないグループの絡みが寒すぎて見てられなかったわ

2021/09/01(水) 15:49:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ局は報道番組ではコロナの感染対策について批判をしているのに、自分のところで放送するバラエティは感染対策ゆるゆる。
ダブスタやめてほしい。

2021/09/01(水) 15:49:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ収録中以外は何も対策してない

2021/09/01(水) 15:50:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱお年寄りは感染対策不十分になるよね。

2021/09/01(水) 15:50:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政府や自治体の情報公開がダメダメで国民の危機感が緩んでいると主張するが、テレビの出演者のこういう姿の方がよっぽど悪影響を与えていると思う。
去年よりテレビから伝わる危機感が明らかに薄れてるよね?

2021/09/01(水) 15:51:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう過去の視聴率よかったドラマの再放送とかでいいねんけど。

2021/09/01(水) 15:51:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ局ほんとどうかしてるよ。
このご時世に旅番組もやってるし、観光地の紹介したら何も考えてない人たちは行っちゃうよ。

2021/09/01(水) 15:51:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最後に「コロナがおさまったら是非行ってみてください」って言えば許されると思ってる

2021/09/01(水) 16:09:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
別番組ではコロナ対応医療機関のお医者さんが今の現状は医療災害、建物は壊れてないけど人々が倒れている災害だと訴えておられるのに、一方ではマスク無し芸能人バラエティにグルメ旅番組を相変わらず流し続けてるよね。何かおかしいテレビ局。

2021/09/01(水) 16:13:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートでは気を付けてる芸能人もいるだろうにね
仕事場がそんなんで移されたらたまったもんじゃないよね
出演者にも意識の低い人はいると思うけど番組を作る人達の意識がとても低いと思う

2021/09/01(水) 15:52:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、職場で隣席のリーダーがよくするからやだ。
パーティションあるからと普段マスク外してて、
時々くしゃみや咳する。前のめりにならないとパーティション枠内に顔の位置が入らないのと、課長に用事があって来た違うチームの人が私の席の真後ろに立ち、隣のリーダーがこっち側向いて喋るから本当に不快。

2021/09/01(水) 15:55:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴瓶が悪いわけじゃない…番組の作り方がわるいだけ…自由にできないならあんな番組やらなきゃいい

2021/09/01(水) 15:57:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ディスタンス取ってたりアクリル板立ててても、大声で言い合いしてるのを見るとヒヤヒヤする。
ひな壇なんかも、後ろの段から声張り上げる芸人なんかもPCR検査してるとしても、見てて大丈夫なのかな〜と思う。
声張り上げるキャラ芸人は最近だと見てて不快にしかならんよ。

2021/09/01(水) 15:58:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
てかどのテレビも
感染対策全然してないよね?
ガキ使もそうだし
昨日もロンハーもそうだった
ガキ使はアクリル板とかそもそもないし
ロンハーはアクリル板あるけど
前の席と後ろの席にはなくて
前の人が振り返って話聞くし
後ろの人は叫ぶし

2021/09/01(水) 16:00:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんまともな感覚だわ
おじいさんて他人には怒るくせに自分のことは見えないやばい人ばかり

2021/09/01(水) 16:01:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴瓶は笑いのために豚まん食べろってしつこく言われて渋々食べてたよ。一人で食べてもごもご何言ってるかわからんっていうツッコミのための大して面白くない笑い

2021/09/01(水) 16:02:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かった?
前日も微妙だったし、オープニングで松ちゃんと中居が歌ってたの見てすぐ変えちゃった
売れっ子沢山出てたけど、まとまりがなくて面白いとは思えなかった

2021/09/01(水) 16:02:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時期に出演者多い方がどうかしてる。
むしろ、要らないよ。

2021/09/01(水) 16:03:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今って緊急事態宣言中だよね?


って思うことばっかり。
テレビだけじゃなく各所の催し関係も。
なんか【感染症対策の為】が【感染症対策(パフォーマンス)の為】に見しか見えない。

2021/09/01(水) 16:03:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ってかコロナか、コロナじゃないかを抜きにしても、
スタジオずーーっとガチャガチャしてて煩かったね。
大物集めたのはわかるけど、なんだかどれも強すぎるのかただ内輪受けで煩いだけになってた。

2021/09/01(水) 16:06:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送って面白くないよね。
編集して面白いところだけ見せて欲しい。

2021/09/01(水) 16:09:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクすればいいのにね。
音声はマイクが拾えるし。
顔が見えなくてつまらないって思う視聴者なんてあんまり居ないんじゃない?

2021/09/01(水) 16:09:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ついでにジャニーズの癒着もいらない。出るなとは言わないけど多すぎ。もっと色んなグループが見たい

2021/09/01(水) 16:09:22


編集元: 松本人志が「立ったらアカン!」注意も 感染対策ボロボロだったフジテレビ特番

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「キョンシー」好きな人語りましょう!のトピ
うたばん見てた人!
清野菜名『ハンオシ』主要キャスト発表 深川麻衣がTBSドラマ初出演
♥あわせて読みたい♥