1. 匿名@ガールズちゃんねる
デートがいつもホテルだけ
LINE1週間無視

2021/09/01(水) 21:58:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったら背中向けて居眠り

2021/09/01(水) 21:59:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お前と呼ばれる

2021/09/01(水) 21:59:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ本当に彼氏?

2021/09/01(水) 21:59:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デートがいつもマック

2021/09/01(水) 21:59:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マックはたまに食べるからいいんやで

2021/09/01(水) 22:00:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たまにはサイゼがいい!と言いなはれ

2021/09/01(水) 22:01:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ク◯ニ4秒。

私の誕生日のときは8秒。

2021/09/01(水) 21:59:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
笑った

2021/09/01(水) 22:00:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ももクリ三年カキ八年みたいだw

2021/09/01(水) 22:03:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
年一回、延長サービスあるのか

2021/09/01(水) 22:04:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
数えてたのに笑うw

2021/09/01(水) 22:13:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
支度金が狙われていると感じたとき

2021/09/01(水) 21:59:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
時事ネタw

2021/09/01(水) 22:00:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
早く結婚したいのに一人で海外留学に行かれたとき

2021/09/01(水) 22:02:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
笑わせないでw

2021/09/01(水) 22:02:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いまだに無職なのに結婚してアメリカで暮らそうとしてるとき

2021/09/01(水) 22:16:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ本当に彼氏だと思ってる?
雑以前の問題では?

2021/09/01(水) 22:00:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
都合のいい女

2021/09/01(水) 22:01:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの未読無視
ゲーム中毒だから仕事の時間以外はスマホ見てることは知ってる

2021/09/01(水) 22:01:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホテルなだけまだいい
ガチはホテル代すらケチるために自分のアパートに呼びつける

2021/09/01(水) 22:02:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それ最後の方女にホテル代出させてアパのポイントは取ってた袴田やないか!

2021/09/01(水) 22:04:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかめっちゃ書いたけど、途中で虚しくなって投稿ボタン押せなかった(笑)

2021/09/01(水) 22:03:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日に買い物行けと言われる
【画像】

2021/09/01(水) 22:03:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのホテルでは致すの?

致すのならその人とは離れた方がいいよ

2021/09/01(水) 22:03:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘

2021/09/01(水) 22:03:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
重い荷物持ってても無視

2021/09/01(水) 22:04:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デートでフードコートに連れて行かれ

あこいつとは(価値観が違い過ぎて)無理だと思った

2021/09/01(水) 22:04:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
30代の私も付き合った途端
ラーメン、回転寿司、マクドナルドなど安いチェーン店ばかり連れてかれる

年収900万でハイブランド大好き彼氏
合わないから、さようなら案件だわ

2021/09/01(水) 22:07:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくニューヨークへ来い
と言われてる昨今

2021/09/01(水) 22:05:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ほれは雑な扱いされてますね。
まさか皇室の方がこんな雑な扱いされないですよね

2021/09/01(水) 22:14:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンの副反応で寝込んでるから次のお泊まりは行けなさそうって連絡したら、むしろ嬉しそうに「ラッキー!じゃあ地元と友達呼んで家でサッカー観戦するわ!」の一言だけだった。心配もなし。
会いたくないんかい

2021/09/01(水) 22:09:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ラッキーって言われたの?
お前と会うの怠いって言われてるのと一緒じゃん。
別れないの?

2021/09/01(水) 22:16:05


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
友達でも嫌
彼氏ならもっと嫌
もう連絡取らない方がいいよ!

2021/09/02(木) 00:49:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合おうって言われててもそいつはダメだ、捨ててしまえ

2021/09/01(水) 22:10:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中にやろうとしてくる

2021/09/01(水) 22:11:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のものにはお金をすごくかけて、自慢もするのに、私とのデートとかプレゼントにはお金をかけないこと。

2021/09/01(水) 22:12:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の11時でも家まで送ってくれない

2021/09/01(水) 22:19:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル代ワリカン

2021/09/01(水) 22:23:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってる時は優しい

会ってない時は他人の様

2021/09/01(水) 22:25:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもだるそうに「忙しくて会えねーわ」って言うのに、突然「明日家寄っていい?」って言われたから心が跳ねて家中綺麗して料理もフルコース作ったのに、たまたまその日の営業先がうちに近くて、シャワー浴びて着替えたいだけだった。遊びに行くために私服に着替えて、シャツやスーツは洗濯かクリーニングよろしく!って言って出て行った。
もう潮時かなぁ。

2021/09/01(水) 22:25:55


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
そんなやつのどこが好きなの?
やめな。泣けてくるよ

2021/09/01(水) 22:56:38


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
家綺麗にしてフルコースだなんてめちゃくちゃ良い素敵な女性じゃん!なんでそんなレベルの低いゴミと付き合ってるの??ほんとにもったいない!!絶対捨てたほうが良い!!!

2021/09/02(木) 04:03:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわオナホじゃん

2021/09/01(水) 22:27:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行きたいと言ったレストランのメニュー見て高いと大声で言われ、結局ドリンクだけ

こっちの気持ちも考えろ、恥ずかしいわ

2021/09/01(水) 22:28:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いって言っても、大丈夫大丈夫って返事される。
痛いのは私なんだけど、、

2021/09/01(水) 22:36:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離でバスで夜着くって連絡してて、車で迎えに来るはずが寝てたとかで1時間放置された。こいつやべぇと思って即別れた。

2021/09/01(水) 22:43:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
「ここ行きたい」と言っても、「友達かひとりで行けば?」と言われること。雑に扱われてると思う。

2021/09/01(水) 22:43:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲して妊娠して流産したら、「いつも喧嘩ばかりで一緒にやっていけない」と一方的に婚約を破棄された😔

2021/09/01(水) 22:49:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に好きだったら、LINE1週間無視なんて絶対しないよ

2021/09/01(水) 23:20:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントに通販で買ったポムポムプリンの円座もらった。痔じゃないです。
60サイズの段ボールに詰め込まれたポムプリの顔が忘れられない。

2021/09/01(水) 23:23:19


159. 匿名@ガールズちゃんねる
デートが前日に決まる。そして、もはや、デートとも呼べない内容。

2021/09/01(水) 23:25:39


161. 匿名@ガールズちゃんねる
人に運転させて自分は助手席で携帯いじってる。
飲むから仕方ないんだけど、なんだかなぁ〜

2021/09/01(水) 23:29:16


162. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてのタイミングが遅い。
新年のご挨拶、ホワイトデー、誕生日、など、会えるタイミングがすべてワンテンポずれてて、今この瞬間を共有できない。

2021/09/01(水) 23:29:45


163. 匿名@ガールズちゃんねる
生理だから今日はちょっと…って言うと

「俺は気にしないよ(^o^)」

そーゆー問題じゃねえ!

2021/09/01(水) 23:31:48


165. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい書き込んでやろうと意気込んでこのトピ開いたけど強者どもが多すぎて泣けてきた
みんな、自分を大事にしよう

2021/09/01(水) 23:36:52


169. 匿名@ガールズちゃんねる
主のような対応を彼氏にされたときに不安になって、女を家に連れ込む方法とか男向けのサイトを見てた。

付き合おうと嘘ついて、女のガードを緩めて抱いて、飽きたら転勤になったとか口実つくってきれいに別れろとか書いてあった

そしたら恨まれずにやるだけやって別れられるって。

ひどい話だよ

2021/09/01(水) 23:45:32


170. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってわたしがいっぱいいる。
しんどいよね、虚しいし、そして不安。
全部通り越したらどうでもよくなるからそれまで頑張るんだ。
離れた方が精神衛生上良いのはわかってるし

2021/09/01(水) 23:46:10


174. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな扱いされてもしがみついてるなんて、自分の価値を下げてるだけだよ
お小遣いたくさんもらって大事にされてる私の爪の垢でも飲ませてあげたい笑

2021/09/01(水) 23:52:29


184. 匿名@ガールズちゃんねる
それ彼氏じゃなくない?ってコメント結構あるね。
自分のこと大切に出来ないと大切にされないよ

2021/09/02(木) 00:11:21


編集元: 彼氏に雑に扱われてると感じること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【惚気たい】彼氏旦那とラブラブな人集合
激務な彼氏とお付き合いしてる方
彼氏の母親と連絡先を交換すべきですか?
♥あわせて読みたい♥