1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/column/7331/


1位 反町隆史&松嶋菜々子
2位 DAIGO(BREAKERZ)&北川景子
3位 三浦翔平&桐谷美玲
4位 松坂桃李&戸田恵梨香
5位 小栗旬&山田優
6位 向井理&国仲涼子
6位 星野源&新垣結衣
8位 唐沢寿明&山口智子
9位 東山紀之(少年隊)&木村佳乃
10位 福山雅治&吹石一恵

2021/09/02(木) 12:57:47




5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちの顔見てみたいなーー
絶対かわいいよね

2021/09/02(木) 12:58:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見てみたい
盗撮とかは可哀想だから辞めてあげてほしいけど
正直見たさで芸能人の子供が芸能界デビューするのは楽しみ
キムタクの娘だって出てきてまあ色々言われてるけど
もし一般人だったら気になって気になって仕方なかったと思う

2021/09/02(木) 13:11:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源ないだろ(笑)好きだけどないわ。

2021/09/02(木) 12:58:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
美男ではないよね。アンチじゃないよ。

2021/09/02(木) 12:59:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
嫁の圧倒的なパワーで6位にねじ込まれただけだよね笑

2021/09/02(木) 13:19:22


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
思った。5位までフムフム、と見ていたけれど6位で目を見開いた(笑)

2021/09/02(木) 13:25:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1位は納得かな 1位は

2021/09/02(木) 12:58:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明さんと 山口智子さん

2021/09/02(木) 12:58:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
山口さんは美人ではない。かわいいならわかる。美人てはない。

2021/09/02(木) 13:09:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー夫婦お似合いだとは思うけど
星野源は美男じゃないんだよなー。

2021/09/02(木) 12:58:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お似合いでもないと思うけど

2021/09/02(木) 13:01:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
納得
【画像】

2021/09/02(木) 12:58:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドラマのワンシーンみたいw

2021/09/02(木) 13:01:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スタイル含めたらここがやっぱ最強だと思う

2021/09/02(木) 13:02:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
両親がこの二人って心強いね…羨ましいな…

2021/09/02(木) 13:04:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「白いシャツで目立たないようにするも目立つ」
ってやつだね。

2021/09/02(木) 13:10:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬はイケメンではない

2021/09/02(木) 12:59:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲とTAKAHIROがいないね

2021/09/02(木) 12:59:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
武井咲は美人だけどTAKAHIROは…

2021/09/02(木) 13:00:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こすg…

2021/09/02(木) 13:01:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
源よりはカッコいいと思うけど

2021/09/02(木) 13:06:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
十分美男美女だと思うけどな。

2021/09/02(木) 13:20:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源…???

2021/09/02(木) 12:59:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
香椎由宇とオダジョーは?

2021/09/02(木) 12:59:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
賀来賢人、榮倉奈々がいないなあ。

2021/09/02(木) 13:00:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
非イケメンと、かわいいけど地味顔だから

2021/09/02(木) 13:03:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
榮倉奈々好きだけど美女とは言いがたい

2021/09/02(木) 13:06:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
榮倉奈々が美人じゃないってハードル高過ぎない?w
そんなこと言ったら松嶋菜々子も美形ではないよね
頬骨出てるし、鼻の下長くて、全体的に平坦だし

2021/09/02(木) 13:20:20


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
榮倉奈々よりかは美人だと思う
やまとなでしこあたりは綺麗だったよ

2021/09/02(木) 13:26:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGO(BREAKERZ)

カッコ内の肩書き必要?w

2021/09/02(木) 13:00:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで星野源が入ってんねん

2021/09/02(木) 13:00:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
6位星野源は美男ではないからだめやん
ガッキーだけ可愛い

2021/09/02(木) 13:00:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日何かのイベントに出てた反町隆史がテレビに出てたけど、イケメンだったわ。

2021/09/02(木) 13:00:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木くんところも派手さはないけど美男美女よね

2021/09/02(木) 13:01:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー瀬戸康史と美月ちゃんは??

2021/09/02(木) 13:01:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わたしも真っ先にそれ思った!!

2021/09/02(木) 13:02:05


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も最近?の中ではここが最初に浮かんだ

2021/09/02(木) 13:26:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸康史と山本美月

2021/09/02(木) 13:01:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸康史と山本美月は?

2021/09/02(木) 13:01:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオル、鷲尾いさ子が私の中では一番

2021/09/02(木) 13:02:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
東出がやらかしてなかったら杏ちゃん夫婦もランクインしてそう

2021/09/02(木) 13:02:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理さん夫婦、国仲さん可愛い
【画像】

2021/09/02(木) 13:03:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おげんも一丁前に美男入りしやがって!

小栗旬もおげんも雰囲気でしょーがw

2021/09/02(木) 13:03:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
おげんは雰囲気すら違うジャンルだよ

2021/09/02(木) 13:05:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
相手がガッキーでなかったら入らないだろうね。

2021/09/02(木) 13:09:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
星野源自身もこれは申し訳なくなるだろう

2021/09/02(木) 13:03:58


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
勝手に名前出されてるのに恐縮しないといけない星野源。
なんか可哀想になってきた。笑

2021/09/02(木) 13:35:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一位が二人とも背が高くてスタイルよくて美男美女で断トツ過ぎる

2021/09/02(木) 13:04:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬てカッコ良いかな?
顎がしゃくれてるというか…
カッコつけてるからカッコよく見えるだけの人かと。

2021/09/02(木) 13:05:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西仁 黒木メイサ

2021/09/02(木) 13:09:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
hyde&大石恵が最強だと思う

2021/09/02(木) 13:11:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 13:11:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeと大石恵は?古いかな
【画像】

2021/09/02(木) 13:11:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
古すぎるし大石恵の認知度が低すぎる

2021/09/02(木) 13:12:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルだけでなく
色々と美しいと思うけど
【画像】

2021/09/02(木) 13:12:37


編集元: 芸能界最強だと思う美男美女夫婦ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】芸能人の写真で自治会開催【ネタ】
自分の住んでる県出身の芸能人で一番強そうな画像を貼った人が勝ち!
有名人の懐かしい髪型
♥あわせて読みたい♥