1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200015807
実は8月30日は松本の誕生日で、開かれたのはおそらく松本の誕生日パーティー。嵐が活動休止して以降、表舞台に姿を見せていない松本の姿にファンからは喜びの声が集まっていたが――。

「しかし、一部ネット上では、『この時期にパーティー?』『本当に意識低いな』『ちょっと引く』という声が噴出。パーティーが開かれた場所はTakaのロサンゼルスの自宅と思われますが、アメリカは現在再び感染者が急増しており、ロサンゼルスでも屋外のイベントであってもマスクの着用が義務付けられている状況。今冬に公開される主演映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』のプロモーションも控えていると思われる松本のこの行動に、疑問の声が集まってしまったようです」(芸能ライター)

2021/09/02(木) 20:16:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
俺松本潤

2021/09/02(木) 20:16:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本じゃないんだ
帰ってこないでね

2021/09/02(木) 20:16:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かなり前から基本的にニューヨークいたみたいだよ。

今は仕事あるときだけ日本に帰ってきてるんじゃない?

2021/09/02(木) 20:35:27


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
今プライベートでわざわざ海外に行くんかいって話では…。

2021/09/02(木) 20:47:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ビール持ち逃げ界隈を思い出した

2021/09/02(木) 20:17:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あー、やっちまったな~

2021/09/02(木) 20:17:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
外国にいるんだ

2021/09/02(木) 20:17:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大嵐だなそりゃ

2021/09/02(木) 20:17:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴らは罹って痛い目見ろ
…と言いたいところだけど、こんな奴らにただでさえ少ない病床埋められたくない

2021/09/02(木) 20:17:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いかにも自分たちは特別、と思っていそうなメンツだね

2021/09/02(木) 20:17:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
森内くん時代って松潤と仲よかったの?

2021/09/02(木) 20:17:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわざわざ公開するんだろうね?

2021/09/02(木) 20:18:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アホだから

2021/09/02(木) 20:20:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だよね
雉も鳴かずば撃たれまいというか

2021/09/02(木) 20:21:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
承認欲求の塊だから

2021/09/02(木) 20:25:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも海外かよ…

2021/09/02(木) 20:18:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなよく見てるなw
【画像】

2021/09/02(木) 20:18:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
家にシェフ呼んどるやん

セレブだな〜〜〜

2021/09/02(木) 20:19:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あ、これシェフか
マスクしてないから家族か友達かと思った

2021/09/02(木) 20:21:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ、家でマスクしてないことじゃなくて
集まってパーティがダメだったってことか

2021/09/02(木) 20:19:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんなので気付くんだ
すごすぎ

2021/09/02(木) 20:23:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 20:18:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクTaka「そろそろみんな怒るよ」の人だw
http://girlschannel.net/topics/3472311/

2021/09/02(木) 20:18:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もう音楽の為とかミュージシャンの為ではなく、ただ集まってわちゃわちゃやりたいだけだろと思えてくるわ

2021/09/02(木) 20:29:12


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
バカアーティスト共はほんとブーメラン野郎ばっかだな
Takaも野田も常田も

2021/09/02(木) 20:32:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるのわかっていてわざわざひと目に晒すのか‥
感覚が違い過ぎてわからないのか‥

2021/09/02(木) 20:19:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は重症化したら入院できるみたいだからお気楽だよな。
一般人は入院できないしワクチンを打ちたくても打てない状況で自衛に必死なのに。

2021/09/02(木) 20:20:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤のことすっかり忘れてたわ

2021/09/02(木) 20:20:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って誕生日にパーティーするの好きだね

2021/09/02(木) 20:20:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一方、この批判に対し、ファンはネット上で「日本じゃないんだからよくない?」「こんなことで叩くのは日本だけ」「海外での集まりをあれこれ言わなくてもいいのでは」と反論している

じゃあ日本に帰国しないでね

2021/09/02(木) 20:20:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤にはTAKAとつるんでほしくない。素行悪そう

2021/09/02(木) 20:20:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
takaとつるんでる松潤が素行悪いんだって思わない?

2021/09/02(木) 20:22:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
類友って知ってる?

2021/09/02(木) 20:34:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなパーティしたい?誕生日だからって?
わからんわー

2021/09/02(木) 20:20:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の弘中といい最悪

2021/09/02(木) 20:21:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
次のジャニーズクビ筆頭候補だね。相葉くんや桜井は仕事頑張ってんのにこの時期にロスで遊んでるとか軽蔑するわ。

2021/09/02(木) 20:21:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
え? 今の東京で?って思ったけどアメリカなのね。
ロスの基準にあわせればいいんじゃないかな。
あと、日本帰ってきたら、二週間待機してくれれば。

ロスが今ロックダウンしてるなら話は別だけど、ロスってどうなの?
ニューヨークとかだとワクチン接種してる人たちは、もう普通に過ごしてるイメージだけど。

2021/09/02(木) 20:21:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤て事務所にこんなに守ってもらっててもボロでるって相当だよね

2021/09/02(木) 20:21:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな誕生日パーティー好きだねー

2021/09/02(木) 20:21:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大河控えてるし、関係者はビクビクしてると思うよ。

2021/09/02(木) 20:21:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期に仕事以外で海外行ってるんだから価値観が違うんだよ
ファンからしたらやっと長い休みが出来たんだからいいじゃんって言うだろうけど

2021/09/02(木) 20:22:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は人気あったのに、嵐解散した途端一番需要ない人になっちゃったね。

2021/09/02(木) 20:22:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤は元から小栗旬の仲間だしパリピなイメージ。

2021/09/02(木) 20:23:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人はなんでそんなに誕生日パーティーが好きなんだろう?

2021/09/02(木) 20:23:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中アナの件はすごい叩かれようだったけどね。
松潤はいいんだね。

2021/09/02(木) 20:23:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤には甘いガル民

2021/09/02(木) 20:23:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでsnsにあげるんだろう
わけわからん

2021/09/02(木) 20:25:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもジャニーズをSNSに載せるの禁止なのに
ジャニーズの公式以外で

松潤もだけどTAKAって子も元ジャニーズのくせにアホだな

2021/09/02(木) 20:26:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズの人って、SNS解禁したけど、人に撮られたのをあげられるの構わないんだね
何となく、自分たちがあげるのはよくて、誰かと撮った写真とかはタブーなのかと思ってた!

2021/09/02(木) 20:27:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝のアナにはフルボッコだったのに、ジャニーズには甘いね。
結局妬みや好き嫌いで叩いてるんだね。

2021/09/02(木) 20:27:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも何で事務所は出国を許したんだろ

やっぱりメリーが居ないとダメだなこういう時は

2021/09/02(木) 20:28:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカならいいよ!って甘すぎやろww
むしろ日本に変異株持ってくる可能性高いじゃん。
PCRなんてそこまで正確じゃないのに。
ジャニーズに甘すぎ。

2021/09/02(木) 20:32:29


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これくらいの少人数の食事でNGって言ったらTVやYouTubeの他人との食事もNGじゃない?

2021/09/02(木) 20:32:47


226. 匿名@ガールズちゃんねる
手越 田中圭 石田純一 弘中アナはあれだけ叩いて、松潤擁護するなよ

2021/09/02(木) 20:41:50


285. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ファンだけど擁護しねーわ。
こんなときに海外で羽伸ばしていい御身分よね。

2021/09/02(木) 20:50:36


382. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか持ち出してる松潤ファン馬鹿だな

そんなんだからジャニーズファンもジャニーズも批判されるんだよ

恥ずかしい

2021/09/02(木) 21:04:32


401. 匿名@ガールズちゃんねる
松本オタいつも偉そうだったけど何も言えないね

2021/09/02(木) 21:06:41


445. 匿名@ガールズちゃんねる
>>401
松潤引っ込んでるから叩かれなくていいなぁって思ってたわ。4人は休止してから散々な事言われてるけどね。

2021/09/02(木) 21:11:41


404. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で事務所は海外行くの許したんだろ

他のジャニーズみんな日本で仕事のコンサートやってるだけで批判されてるのに

2021/09/02(木) 21:06:46


438. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局、松潤もわきが甘いってことだね

インスタ用に撮られることもあげられてることも気づかないなんて

櫻井くんの次ぐらいにもうちょいしっかりしてると思ってた

2021/09/02(木) 21:10:42


451. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニルールで写真投稿しちゃいけないから
今まで身内のパーティー系にはいないだけで
本当はいるのかもね。

今回たまたまジャニルールしらない海外の人が投稿したからばれただけ

2021/09/02(木) 21:12:55


457. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がこういう写真出て叩かれてんのに何でやるのかなぁ
確かにプライベートだし全部我慢しろとは言わないけどある程度の節度は持たないと
松潤てプロ意識高い人だと思ってたからちょっとびっくり

2021/09/02(木) 21:14:30


編集元: 松本潤、ワンオクTakaとノーマスク誕生日パーティー?インスタ投稿が物議、擁護の声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なぜマスクしない」スコップで殴り、腕かむ 傷害容疑で38歳男を逮捕
高橋メアリージュン、マスク着用の「違和感」吐露し反響「選ぶ権利は守られてほしい」
石田純一「ノーマスクで深夜のバー通い」ある意味すごい強メンタル
♥あわせて読みたい♥