1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21774
■ドラマ出演の大半がゲスト扱いだった

この事実は裏を返せば、「同世代や同じ特撮ヒーロー出身の俳優が活躍の場を広げる中、なかなか主要キャストになれない悔しさを感じながらも、貴重な学びを繰り返していた」ということ。ポッと出の新人が突然売れたわけではなく、所属事務所のゴリ押しでもなく、俳優・赤楚衛二となってからの6年間で力と評価を蓄えてきたことが今年の活躍につながっているのだ。

■セリフはシンプルでも表情は雄弁

現在の赤楚が業界内で評価されているのは、主に丁寧な役作りと、繊細な感情表現の2点。
(略)
赤楚はセリフの内容や量にかかわらず全身で感情表現することに長けていて、それは丁寧な役作りがベースとなっている。

2021/09/02(木) 18:25:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ごり押しでもなく??

2021/09/02(木) 18:27:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなね?あんまり印象もない

2021/09/02(木) 18:27:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなの?

2021/09/02(木) 18:27:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2021/09/02(木) 18:27:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かのきれの当て馬

2021/09/02(木) 18:27:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつも実況トピにいるけどあのトピで赤楚くんすごい人気だよね

2021/09/02(木) 19:18:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
所属事務所が書かせたのかな?

2021/09/02(木) 18:28:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
単に事務所の売り方が上手いんじゃない?

2021/09/02(木) 18:28:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今もっとも?
本人いわく…事務所いわく…的な感じかな。

2021/09/02(木) 18:28:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪大戦争ガーディアンズの天邪鬼役だけど
エンドロールで見るまでずっとEXITの人だと思ってた
【画像】

2021/09/02(木) 18:28:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次の大きな波はゴードンくんが来そうだけどね!!

2021/09/02(木) 18:28:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
きれいな顔してるね
チャラい兄よりいいと思うし

2021/09/02(木) 18:32:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全然興味なかったのに次回のA studioに出ると聞いてすぐに録画予約したわ

2021/09/02(木) 18:35:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ゴードンくんは主演で、赤楚くんは脇で輝くタイプだと思う

2021/09/02(木) 18:56:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
顔が濃い

2021/09/02(木) 19:00:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
BL出るってすごいんだねぇとしか
林遣都みたいな

2021/09/02(木) 18:29:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人の役本当似合う!
まぁ悪役とか見てみたいけど

2021/09/02(木) 18:29:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
wowowですっごいクズの役やってた
あんなに可愛いかったのが嘘のように、めっちゃムカついたよ笑
お上手って事で

2021/09/02(木) 18:34:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カノキレでこの人知った!
みんなが実況トピで樋口樋口言うからこの人樋口さんなのかと思ってたら赤楚さんだった笑

2021/09/02(木) 18:29:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭のあとはこの人を推すことに決めたのねって感じ

2021/09/02(木) 18:29:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
葉山奨之があんまり売れないしね

2021/09/02(木) 18:31:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
特にファンという事もないけど、演技も上手いから頑張って欲しい
いまいち跳ねないよね、長く続けてほしいわ

2021/09/02(木) 18:36:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
間宮くんも忘れないで

2021/09/02(木) 18:42:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
樋口くん愛を外見じゃなく中身で好きになった所が好感もてる、宗介とくっつくんだろうけど個人的には樋口くんとハッピーエンドになって欲しいわ

2021/09/02(木) 18:29:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
樋口さん❤️

2021/09/02(木) 18:29:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔かっこいいなーと思ってたけど、この前のネプリーグでわりとお馬鹿ちゃんな感じが出ててちょっと残念だった...

2021/09/02(木) 18:30:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、勝手な希望だけど、そこそこいい感じの脇役で、美味しい立ち位置になっていってほしい人。

2021/09/02(木) 18:30:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
馬場ふみかのドラマで下手だなーって思った人だ。

2021/09/02(木) 18:30:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり持ち上げすぎる記事書くとそうでもないと言われるからほどほどにしておいたほうが

2021/09/02(木) 18:31:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルド?

2021/09/02(木) 18:31:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そうビルドの人だよ
【画像】

2021/09/02(木) 18:52:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そうそう!その仲間の仮面ライダークローズをしていた方ね!

2021/09/02(木) 18:53:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
二番ライダーのクローズだね。
うちの息子がクローズ大好きで、クローズ専用のベルトとか買わされたよ。

2021/09/02(木) 19:10:48


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ビルド面白かったなぁ

2021/09/02(木) 19:21:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほ良かったよー

2021/09/02(木) 18:32:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カノキレで知ったけど、始まる前の特番に出ていて笑顔でやられた。
毎週 楽しみです。

2021/09/02(木) 18:33:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの当て馬っておいしいかもね ジャニは単体だと大したことないから当て馬が正統派だと違いを見せつけられる

2021/09/02(木) 18:33:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この人正統派なのかな
演技力ならけんてぃーと大差ない

2021/09/02(木) 18:34:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この人は正統派イケメンではないでしょ かなり好き嫌い分かれるタイプだよ

2021/09/02(木) 18:35:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ジャニーズの当て馬にトライストーンありよ

花男 小栗旬
5時から9時まで 田中圭
ボス恋 間宮祥太朗
かのキレ 赤楚衛二

2021/09/02(木) 18:51:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
かのきれで初めて演技してるの見たけど、セリフ回しが不自然でお世辞にも上手いとは言えない。生き残るには演技力が必要だと思う。

2021/09/02(木) 18:35:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
正直そこまでのインパクトないわ…
たまたま深夜枠の主演ドラマがヒットした人って感じ

2021/09/02(木) 18:35:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
万丈だ。

2021/09/02(木) 18:38:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
主役向きではないような気がする

2021/09/02(木) 18:38:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
動いてるほうがずっと魅力的。バラエティ番組でもニコニコしてて感じがいい。かのキレで初めて演技見たけど私は違和感無かった。主役タイプではないけど、あすなろ白書みたいな群像劇に出たら更に売れると思う!

2021/09/02(木) 18:40:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
サタメン出てた時からめちゃくちゃ出世したなぁ…この番組めちゃくちゃ観覧行ったよ
【画像】

2021/09/02(木) 19:15:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで赤楚が読めない人がチラホラいるの?
楚ってそのまんまじゃん。

2021/09/02(木) 19:15:27


207. 匿名@ガールズちゃんねる
かのきれでの樋口くん最高にかっこいい
ふとした瞬間に出る表情がまたいいのよね
これからも応援してます!!

2021/09/02(木) 19:50:27


209. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴードンのトピじゃないのに…

2021/09/02(木) 19:51:30


214. 匿名@ガールズちゃんねる
結構好きだけど
持ち上げ過ぎると叩かれるからやめたれと思う

2021/09/02(木) 19:55:04


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
持ち上げられなくてもガルでは出始めは誰でも叩かれるから一緒だわ

2021/09/02(木) 19:57:40


223. 匿名@ガールズちゃんねる
カノキレの樋口くんいいと思うよ。合ってると思う。でも主役とかヒロインの相手役って感じのインパクトはないかな、今のところ。

2021/09/02(木) 20:00:07


224. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほと彼女はキレイだったでしか演技見たこと無いけど、なかなか良い

2021/09/02(木) 20:00:39


242. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけど志尊くんコロナから回復して良かったよ
志尊くんも赤楚くんも好きだな

2021/09/02(木) 20:13:33


265. 匿名@ガールズちゃんねる
元ボイメンなんだよね。
平野くんと赤楚くんが踊ってるのYouTubeで見たけど2人とも元ボイメンってボイメン何気にすごいんだなって笑

2021/09/02(木) 20:46:03


282. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚くん天然だけど性格良さそうだし、爽やか好青年な感じがみんなに受けそう。

2021/09/02(木) 21:02:27


編集元: 赤楚衛二は"時代にハマった"「いま最も起用したい俳優」に登り詰めた納得の理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
唐田えりか、短編映画に主演で女優業再開 昨年3月のドラマ以来1年半ぶり
大竹しのぶがぶっちゃけ 夫婦だった頃のさんまは「家族愛がすごくて…その時の仕事はつまんなかった」
芸能界最強だと思う美男美女夫婦ランキング
♥あわせて読みたい♥