1. 匿名@ガールズちゃんねる
1978年生まれの人いますかー?

2021/09/02(木) 23:58:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
1981年カモン!

2021/09/02(木) 23:59:06


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
花🌸の56年組ももう40か。アラフォーじゃなくてただのフォーになっちゃったね。
私、若い時に想像してた40よりはるかに中身が伴ってないよ。。

2021/09/03(金) 00:29:42


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アーイ!!
ぼちぼち40歳になるのかー!ちっとも実感わかねぇやww

2021/09/03(金) 00:48:08


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
はーい!
本当におばさんになったなと思う。小室ファミリー聞いて泣いてます。

2021/09/03(金) 00:54:53


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
はいはーい!誕生日きたばっかりで40以上対象のワクチン打てたから良かったw

2021/09/03(金) 01:12:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1986

2021/09/02(木) 23:59:15


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
五黄の寅ですね!
来年年女!

2021/09/03(金) 00:15:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1989年きて〜😚

2021/09/02(木) 23:59:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1985年

2021/09/02(木) 23:59:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1987年

2021/09/02(木) 23:59:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1988年!

2021/09/02(木) 23:59:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな若い、若いわよ

1976!

2021/09/03(金) 00:00:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1983年

2021/09/03(金) 00:00:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なかなか出てこず探しました!

2021/09/03(金) 00:02:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
はーい( ´ ▽ ` )ノ

2021/09/03(金) 00:04:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ
東京ディズニーと同い年だよね

2021/09/03(金) 00:06:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
イノシシノシノシ!

2021/09/03(金) 00:09:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 00:01:02


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
韓国で82年生まれって何か意味があるのかな?民主化とか?
私も82年生まれだけれどなんかヤベー奴が多い世代と日本では言われているけれど

2021/09/03(金) 00:30:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな若い、、、
1974年、200万人いるはず、、、w
団塊ジュニアラストの悲惨な生まれ
カモン!

2021/09/03(金) 00:01:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1979年の人いますかー?

2021/09/03(金) 00:02:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はーい、78年です
高校のときはルーズソックスとかポケベルだったね〰️

2021/09/03(金) 00:06:06


編集元: 生まれた年が同じ人だけが返信できるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【離婚】なんて切り出しましたか?
ワクチン接種を反対される
おばさん化する人としない人の違い
♥あわせて読みたい♥