1. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような方居ますか?

本当の平均がどのくらいかはわかりませんが、私には少ないと思ってます。
私のやりくりが下手なのかもしれませんが、毎月赤字です。

2021/09/02(木) 22:07:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんがな

2021/09/02(木) 22:07:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 22:07:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「ダンスっちまった」って言うより普通に「おどっちまった」のが格好良くない?

2021/09/02(木) 22:31:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンボよ?

2021/09/02(木) 22:08:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
で、いくら貰ってるの?

2021/09/02(木) 22:08:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主様、せめてそれくらい書いておこう

2021/09/02(木) 22:26:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
1000万円じゃない?だから毎月カツカツなの💰

2021/09/02(木) 22:27:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
世間知らずの低収入か、つらいな

2021/09/02(木) 22:08:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
月、いくらなのよ?

2021/09/02(木) 22:08:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
月って重要?
1回のボーナス50万くらいの人も居れば120万とかの人もいるのに

2021/09/02(木) 22:15:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
平均なんて年齢で検索すればでてくるよ

むしろそれを照らし合わせて見せてあげれば?

2021/09/02(木) 22:08:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
詳細を書いてくれないとなんともいえない

2021/09/02(木) 22:08:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
で、主はどこの都道府県に住んでて、旦那の年収はいくらなの?

2021/09/02(木) 22:08:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それに加えてご主人の年齢と職種にもよるよね。

2021/09/02(木) 22:10:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
都道府県、これけっこう違いがでるよね。ちなみにワーストワンの県に住んでます

2021/09/02(木) 22:11:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうそう、地域で平均違うもんね。

2021/09/02(木) 22:14:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そこは詳しく書いてもらわないとさ…
あなたが使いまくってるだけなのかもしれないじゃん

2021/09/02(木) 22:08:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなんじゃコント出来ない

2021/09/02(木) 22:09:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
たしかに誰にもコントは出来ない。

2021/09/02(木) 22:15:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
確かにコントの材料は不足してるよな
オチもネタも作られへんもんな

2021/09/02(木) 22:15:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
欲しがるよね〜ww

2021/09/02(木) 22:19:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
高級とり勘違いコントか…

2021/09/02(木) 22:33:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まあしがない安月給のサラリーマン設定だった野原ひろしが高給取り扱いされる時代だから...

2021/09/02(木) 22:09:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢も額も書いてないのになにを話せと?

2021/09/02(木) 22:09:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年収、家族構成、都会か地方か、年齢まで聞かないと判断でぎません。

2021/09/02(木) 22:09:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勘違いってより旦那の収入知らないってことでしょ?

2021/09/02(木) 22:09:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるよね
それで、生活費がどれほどかかるのかもわかってない人
そういう話はたまに聞く

2021/09/02(木) 22:10:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かる 一緒だわ
世間知らずで、一番営業成績高かった時期の明細の数字だけ頑なに主張してたわ

2021/09/02(木) 22:10:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おいくらですか?

ウチは地方で45歳旦那だけで1000万弱で多い方だと思っていましたが旦那は老後に向けて全く足りないと言ってます

私は扶養内パートで年間50万位しか稼ぎありません

2021/09/02(木) 22:10:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
地方で1000万てすごく多いんじゃない?
うち同い年で1000ちょっとだけど首都圏なので家賃高いしそんなたまらないよ

2021/09/02(木) 22:11:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
1に詳細書いとけよ面倒くさいな
仕事出来んやろ主

2021/09/02(木) 22:10:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り20万でやりくりが大変なのか、手取り60万で大変なのか

2021/09/02(木) 22:10:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
都内では年収1000万円でもキツい

2021/09/02(木) 22:10:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高級取りだとは思ってないっぽいけど自分の給料だけで生活できてると勘違いならしてる

2021/09/02(木) 22:10:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウチも同じー
大卒の私の感覚と、高卒の旦那の感覚でズレがある
私はFラン卒でカス会社員なので給料少ないんだけど
旦那にとっては感謝感激モノらしい
そして旦那のほうが若干ワタシより待遇悪いっぽいことが薄々わかってきた

2021/09/02(木) 22:11:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那49歳です
年収490万

旦那は安いといい、私の母は高いという
私は安いと思う

2021/09/02(木) 22:11:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
住んでる地域によるけど、49歳なら部課長職に就く年齢だし都内なら490万はもらってない方だと思う。

2021/09/02(木) 22:25:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
安いでしょう

2021/09/02(木) 22:27:52


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
安いとも高いとも思わない普通
けど専業主婦はできないね

2021/09/02(木) 22:38:51


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
お母さん50年前の物価で考えてるんじゃ

2021/09/02(木) 22:46:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那が勘違いヤローなのか
主がアホでやりくりできないのか

詳細ないとわからんやん

2021/09/02(木) 22:12:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金額書いてないから判断しかねる
主がガチでやりくり下手なだけかも知れないし

2021/09/02(木) 22:12:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平気額知らないで、低いと決めつけられるダンナさんも可愛そうに。 都内一等地、ローン有り、子供私立なら1000万あっても足りないらしいし。
住む場所と生活レベルにもよるんじゃない。

2021/09/02(木) 22:12:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が数字も言わないのに、どうやって語るねん

2021/09/02(木) 22:13:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは低いと言われるけど、
30代前半750万
じゅうぶん頑張ってくれてると思ってる。

2021/09/02(木) 22:14:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親の年収300の家庭で育ったので年収500万の夫高給だと思ってます!!

2021/09/02(木) 22:14:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
育ってきた家庭もあるよね。お父さんが高給取りとか、お母さんが資産家のお家出身とかだと生活水準高くなっちゃってそれが当たり前の価値観だと、年齢にしては稼いできてくれてもこれじゃ全然足りない!もっと稼いでくれなきゃ赤字なのに!ってなっちゃったりする人もいるよね。

2021/09/02(木) 22:18:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
せめて年収と年代くらい書こうよ。
旦那の勘違いなのか主の勘違いなのかもわからない

2021/09/02(木) 22:16:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 22:17:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那がいくら稼いでるか知らんが、毎月赤字家計なら主も主でやりくり下手ではあるんじゃない?
赤字なら赤字なりにそれを解消する行動するだろうし、大体の家庭は

2021/09/02(木) 22:19:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主のコメントがざっくりすぎて
私もわかりません

2021/09/02(木) 22:24:10


163. 匿名@ガールズちゃんねる
俺はエリートだと言うけど、手取り22万円
昇給したって言うけど、月2000円

なんて答えたらいいのか悩む。
それで車を2台目買おうとか気前のいいこと言わないで。

2021/09/02(木) 22:35:26


220. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦ほど旦那の年収に文句言うよね。自分も働けよ。クソニートが。

2021/09/02(木) 23:09:25


編集元: 旦那が高給取りだと勘違いしてる。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那、彼氏を褒め称えるとしたらどんなとこ?
【助けて】旦那のトイレが長い【ネタ可】
【既婚者限定】なぜ今の旦那さんと結婚しようと思いましたか?
♥あわせて読みたい♥