1. 匿名@ガールズちゃんねる
主のお気に入り♡

2021/09/02(木) 19:29:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに好きだったなぁ
土曜日野球中継で放送がなかったときは悲しかった

2021/09/02(木) 19:30:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 19:31:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大人になって気付いたんだけど、中学生に手を出す大学生のまもちゃん、結構ヤベー奴。

2021/09/02(木) 20:55:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 19:31:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アラフォー3人の子持ちだけどワクワクする🥰心は小学生のあの頃に戻れる✨

2021/09/02(木) 19:40:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
34歳だけど、すぐに誰がセーラー◯◯かがわかる…もう30年くらい見てないのに…やっぱり小さい頃の強烈な憧れってすごいなぁ…

2021/09/02(木) 19:47:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
中学の時先生がこのくらいの歳の女子は太陽系惑星の英語名完璧だって言ってたよw

2021/09/02(木) 20:23:42


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
セーラーヴィーナスの絵が可愛くなってテンション上がったな

2021/09/02(木) 21:44:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸術家で神秘的で好きです
【画像】

2021/09/02(木) 19:31:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 19:33:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ沢山、コラボしてるよね。
買うかいっつも悩む
【画像】

2021/09/02(木) 19:34:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
買うかいつも悩んで幸か不幸か買いそびれてる🌟
パッケージも中身も日本製で注文か購入に余裕があれば買ってると思う。
ムーンカリスと変身パクトは、あともう少しで買いそうになってた。
武器とかも1つくらい欲しいんだよね実は。
10代でコスプレとかしてたら多分お小遣いためて買ってたと思う(о´∀`о)
【画像】

2021/09/02(木) 20:13:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これの右側のジグソーパズルやってた
【画像】

2021/09/02(木) 19:36:07


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この右の二人のフィギュア出た時にちょっと買おうか迷った
【画像】

2021/09/02(木) 21:22:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり旧が最高
【画像】

2021/09/02(木) 19:37:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
当時は何も見ずに描けるくらい、世代だった‼︎
今でも描けるかなー?と思って試しに描いたらサラサラ描けて、ティアラの形や瞳の描き方まで覚えてたわー!と感動した。

2021/09/02(木) 19:37:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このイラストの便箋の付録あったね

2021/09/02(木) 19:37:41


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
「便箋」とか「レターセット」っていうものすら、幼い子達は知らなさそうだよね。付録の可愛い特別なものは大切に使っていたのに。

2021/09/02(木) 23:33:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のイラストが好き
【画像】

2021/09/02(木) 19:39:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あぁ、心が女児に戻りそう……

2021/09/02(木) 19:41:15


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
旧アニと髪飾りや、チョーカー、ブローチがちょっと違うしたまにムーンも目にマスクしてるときあるんだよねー❤️

2021/09/02(木) 21:01:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎちゃんのお部屋センスが良すぎて…
子供の時めちゃくちゃ憧れたの思い出す
でも布団とかは無理だったからせめてもの真似でベッドの隣に椅子置いてぬいぐるみ乗っけてた笑
【画像】

2021/09/02(木) 19:40:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
今売ってるんだよね〜
【画像】

2021/09/02(木) 19:47:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
寝るときも、お団子頭で痛くないんだろうか
よく寝坊してるし
【画像】

2021/09/02(木) 19:57:18


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
むしろ寝坊してもいいようにヘアスタイルだけ完璧にして寝てるんかな笑

2021/09/02(木) 23:02:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ観に行ってテンション上がりまくったアラサーです
【画像】

2021/09/02(木) 19:40:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
変身前の美奈子ちゃん
【画像】

2021/09/02(木) 19:42:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いというよりかっこいいけど
【画像】

2021/09/02(木) 19:43:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わぴことムーン
きんぎょ注意報の色が残ってた初期ならでは
【画像】

2021/09/02(木) 19:44:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 19:44:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
美しすぎて涙でそう

2021/09/02(木) 19:47:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
4〜5歳くらいの頃、頑張ればいつかセーラームーンになれると信じていた…

2021/09/02(木) 19:45:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこの5人でしょ!

(といいながら1番の推しはセーラースターファイター)
【画像】

2021/09/02(木) 19:45:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
意味不明すぎて印象に残ってる笑
【画像】

2021/09/02(木) 19:45:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の頃の色使いが好き
【画像】

2021/09/02(木) 19:45:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が綺麗で何歳になっても見惚れる〜
【画像】

2021/09/02(木) 19:46:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 19:46:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤郁子さんのキャラデザのセーラー戦士が好き
【画像】

2021/09/02(木) 19:46:43


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51 これなんの画像?初見! この三人の組み合わせすごいいいね!

2021/09/02(木) 20:46:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ可愛い!!!!
セーラームーンの絵のタッチって独特だよね
すっごく好き!!

2021/09/02(木) 19:47:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2021/09/02(木) 19:47:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
見惚れる
【画像】

2021/09/02(木) 19:48:33


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
この2人は怪しさも出てて美しいよね。百合系全然好きじゃないんだけどこの画像だけは保存してる

2021/09/02(木) 23:03:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にSuperSが一番好き
面白くてロマンチックで作画も綺麗で敵キャラも個性的
【画像】

2021/09/02(木) 19:48:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 19:49:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
SのDVDのパッケージの絵が最高
【画像】

2021/09/02(木) 19:51:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期バズったカット
Sのクライマックスで伊藤作画の神回なんだよなぁ
【画像】

2021/09/02(木) 19:53:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ほたるちゃんのいかにもほたるちゃんっぽい表情好き
【画像】

2021/09/02(木) 19:54:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
変身アイテムもかわいい
【画像】

2021/09/02(木) 19:54:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時にこれ見て衝撃だったけど絵が綺麗だったから好きだったなぁ(完璧に事後か最中か事前)
【画像】

2021/09/02(木) 19:57:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 19:58:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的にピンクでゆめかわいい💖
【画像】

2021/09/02(木) 20:00:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/02(木) 20:00:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
コスモスも可愛い
【画像】

2021/09/02(木) 20:00:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
コスモスって結局誰なんですか?
セーラームーン世代のアラフォーなのですが、途中で脱落したしまって…
ちびちびまでで限界でした…。

2021/09/02(木) 20:32:24


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
はるか未来の一人ぼっちで戦い続けてるセーラームーン
つまり最終形態

ちびちび=セーラーコスモス=未来のセーラームーン

2021/09/02(木) 20:38:48


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
カオスとの延々と続く戦いに嫌気がさしちゃって遠い未来からちびちびに姿を変えてにげてきたんだよね。
でもうさぎちゃんたちと一緒に戦ってまた頑張れるって言ってた。

2021/09/02(木) 22:10:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
あみちゃん
【画像】

2021/09/02(木) 20:00:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
gifだけど
【画像】

2021/09/02(木) 20:00:59


編集元: 可愛いセーラームーンの画像で溢れるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜辺美波 愛犬を抱っこキュートな旅ショット披露 ネット絶賛「可愛いすぎ」「お似合い」
何歳まで可愛いと言われるものですか?
戸田恵梨香&永野芽依&西野七瀬 添い寝3ショットに「可愛いの大渋滞」「天使の集まり」の声
♥あわせて読みたい♥