1. 匿名@ガールズちゃんねる
不織布限定でお願いします!
可愛い布マスクをたくさん持っていますが、昨今の感染状況だと不織布でないと不安です。
プリントやグラデーション、ニュアンスカラー、チュール重ねなど可愛い不織布マスクがみたいです。


2021/09/03(金) 11:07:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パンティみたいね

2021/09/03(金) 11:08:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パンティって😂言い方

2021/09/03(金) 11:15:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ショーツと呼称してください!

2021/09/03(金) 11:36:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
ハコヅメ(笑)

2021/09/03(金) 11:38:09


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
珠代!パンティテックス!

2021/09/03(金) 12:53:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツに見えた

2021/09/03(金) 11:08:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グラデーションは色味が微妙なのもあるよね

2021/09/03(金) 11:08:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー!キレイな色のマスクだね!

2021/09/03(金) 11:08:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカマスク!
【画像】

2021/09/03(金) 11:08:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
下のところが青髭に見える

2021/09/03(金) 11:19:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いー😍

2021/09/03(金) 11:36:26


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
めっちゃほしい。でもたくさんはいらないw

2021/09/03(金) 13:20:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前じゃ絶対に見なかったよね
【画像】

2021/09/03(金) 11:09:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ使い捨ての不織布??
素敵だね!

2021/09/03(金) 11:10:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
捨てるの躊躇しそう笑

2021/09/03(金) 11:11:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

50枚で1100円だってー。
安いのか?高いのか?
【画像】

2021/09/03(金) 11:15:12


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ん?不織布にレースだかチュールだかが付いてるの?

2021/09/03(金) 12:41:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使い捨てなのにかわいいね
一枚いくらくらい?

2021/09/03(金) 11:09:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子どもがしてたら可愛いね

2021/09/03(金) 11:09:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 11:09:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ売ってるのか
近所のコンビニの店員さんつけてた

2021/09/03(金) 11:12:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいい!
これくらいのワンポイントならアラサーの私でも使えそう!

2021/09/03(金) 11:15:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ子供用サイズ出して欲しい〜
子供ミッフィー好きだから絶対喜ぶ

2021/09/03(金) 11:15:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ミッフィーかわいい!プリントされてるんだね
スヌーピーやムーミンのもかわいいけどこちらは型押し
【画像】

2021/09/03(金) 11:25:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 11:09:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わたしこれのグレー買いましたんですが友達がこの色してて可愛いと思いました。

2021/09/03(金) 11:16:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もこれ使ってる
口元につかないし、色も薄めで明るくていいよ

2021/09/03(金) 11:27:34


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

これ使ってます。
パッケージよりも着用した時の方が可愛いし、リップがつかないので快適!

2021/09/03(金) 12:03:08


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これのおかげで不織布マスクするの嫌じゃなくなったよ。顔に馴染む。ベージュが人気なのか店頭でも通販でも売り切ればっかだよね。

2021/09/03(金) 12:03:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てるのもったいなくなるね

2021/09/03(金) 11:10:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 11:10:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
小学生女子が喜びそう!大人サイズなのかなー?

2021/09/03(金) 11:45:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
子供だったら可愛い!

2021/09/03(金) 11:54:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色味はとても好みなんだけど、ラメが汚れとかゴミに見えちゃう。
でも実物見たら可愛いんだろうな。

2021/09/03(金) 11:11:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い洋服ばっか着るから
マスクも不織布の白に黒い柄の物使ってる。
【画像】

2021/09/03(金) 11:11:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ブラジャーみたい

2021/09/03(金) 11:20:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いけど使い捨てなのが勿体無いね

2021/09/03(金) 11:12:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど使うのもったいない
あと捨てるのも笑

2021/09/03(金) 11:12:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私も不織布タイプなので可愛いのたくさん見れて嬉しい
【画像】

2021/09/03(金) 11:12:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンボのマスク
【画像】

2021/09/03(金) 11:13:08


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
可愛い!どこで売ってるんですか?

2021/09/03(金) 12:26:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
布マスクは結構自由なデザインというか 個性様々なイメージだけど、不織布マスクってカラー付きがギリギリ見かけるかなぁってくらいでデザインの物って着けてる人あんまり見かけない。

2021/09/03(金) 11:13:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど1回使うたびに捨てるんだよね。

地味に高いしコスパ的には悪いよね。

2021/09/03(金) 11:13:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前は、いい歳だしグレーとかの色つきマスクは恥ずかしくてできなかったけど今はわりかしなんでも有りなのは嬉しい

2021/09/03(金) 11:14:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
入院中なので、少しでも気分あげようと日替りで楽しんでます
引く人もいるだろうけど、とりあえず同室の人には評判良い
【画像】

2021/09/03(金) 11:15:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わたしが同室なら毎日楽しみにしちゃうなぁ😊
お互い気分上がりそうでいいね

2021/09/03(金) 11:19:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
かわいい。
これ全部セットで売ってるんですか?

2021/09/03(金) 11:22:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
柄物はしまむらや服飾雑貨で、10枚198〜400円くらい
下の個包装のはしまむらで10枚500円くらい
あとのは30枚箱入りで600円くらいだったかな?
グラデーションのだけダイソーで、派手に見えて意外と顔なじみが良い(笑)
ほぼ国産ではないけど、自分は納得して買っているので、気に入ったのを見つけたら買っています

2021/09/03(金) 11:29:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
良いですね!
かれこれ3ヶ月入院してますが、こういうの早くに知ってたら気分も違っただろうな・・・

2021/09/03(金) 11:26:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
非売品ですが、ブルガリのマスク欲しいなと思いました
【画像】

2021/09/03(金) 11:15:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これいいねw
もらったら気分あがるわ

2021/09/03(金) 11:16:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
このレース柄の不織布マスクを着けてたらそれはどこで買えるの?って聞かれるからみんなに1枚ずつあげた。
私も貰い物だったんだよ。
画像検索したら楽天で同じやつ売ってた。
【画像】

2021/09/03(金) 11:15:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ友達にもらったんだけどすごくよかった!しっかりしてて厚めなんだけど息がしやすいし可愛い!

2021/09/03(金) 11:19:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
えっ、まさか友人!wwww🤣🤣🤣

2021/09/03(金) 11:20:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 11:16:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これ好き。秋コーデに合いそう。

2021/09/03(金) 11:28:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パンティって久しぶりに見たわww

2021/09/03(金) 11:16:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 11:17:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
プリントじゃなくて刻印かな?
このくらいシンプルなのがいいな。

2021/09/03(金) 11:25:47


編集元: 不織布の可愛いマスクが見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石田純一 ノーマスクで深夜のバー通い報道を謝罪、釈明&恨み節も「辞めろというなら辞めます」
マスク着用に反対だった男性が新型コロナ感染で死亡 妊娠中の妻と3人の子を残し…
松本潤、ワンオクTakaとノーマスク誕生日パーティー?インスタ投稿が物議、擁護の声も
♥あわせて読みたい♥