1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 16:36:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を守る姿勢はよいと思う

2021/09/03(金) 16:37:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プライバシーの侵害

2021/09/03(金) 16:37:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃BUMP OF CHICKENのメンバーみたいな先輩いなかった?

2021/09/03(金) 16:37:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ボサボサ頭で小首傾げてギターかき鳴らして歌声がバンドの演奏より小さくて何言ってるか聞き取れない同級生ならいた。

2021/09/03(金) 16:44:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男バンプ大好きだよね
今売れてるバンドとか、新しく出てくる若いバンドとかもバンプの影響がベースにあるなーって感じるところが沢山ある

2021/09/03(金) 16:49:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
BUMPのライブ行くと偽モノ藤くんみたいな人結構いたわ。細身で目が見えないほどの長髪、ファッションまで真似てるような。

2021/09/03(金) 17:30:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
守ってくれる会社でよかったね

2021/09/03(金) 16:37:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからマスゴミは!

2021/09/03(金) 16:37:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとマスゴミって最低だ。
報道しなくていいことばかり報道し、国民が知りたいことは報道しない。

2021/09/03(金) 16:37:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井絵里への配慮が素晴らしい

2021/09/03(金) 16:38:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だから実名控えなって

2021/09/03(金) 16:42:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
亀井ちゃんってわかったその日に
女優の妹がテンション上がって
姉の結婚祝ってるし
身内がsnsでお祝いしてるのに
一般の人が話題にだしちゃいけなってのもおかしい気はする。

2021/09/03(金) 17:04:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
妹は義兄がバンプだって言いたくて仕方なかった感があったね

でも、普通にみんなに祝福されてるイメージあるけどね。

2021/09/03(金) 17:18:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
事務所の対応見る限りその子のやらかしでしょ

2021/09/03(金) 17:20:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を守るのは大切なこと

2021/09/03(金) 16:38:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
公表していないのを理解して欲しいよね、マスコミよ。

2021/09/03(金) 16:38:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでも晒せばいいってもんじゃないよね

2021/09/03(金) 16:38:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!わかるよ!
…でもある程度は有名人税だから仕方ないのかなとも思ってしまう。

2021/09/03(金) 16:38:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その有名人税っていうのも勝手な言い分だと思う
テレビに出てるからってなんでもかんでもプライバシー晒さなきゃいけないとかおかしい

2021/09/03(金) 16:44:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほっといてくれ!って主張するのも権利もだし。
仕方ないで済まさずに、思いやりや優しさは大事。

2021/09/03(金) 16:45:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その有名人税って言葉、有名人側が使うのは分かるけど、それ以外の人が使うのはただの野次馬の言い訳に聞こえる。

2021/09/03(金) 16:50:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手が引退してたこと知らなかったわ
もう一般人ってことだもんね

2021/09/03(金) 16:38:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もう遅いよ
情報ネットに残っちゃったし

2021/09/03(金) 16:38:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンも知りたくないだろうし誰も得しない

2021/09/03(金) 16:39:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノ嫁のように訴えてしまえば黙ると思うよ

2021/09/03(金) 16:39:22


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
匂わせしたわけでもないし
10年以上前に引退した人なのに
例の人とは一緒にされたくないでしょ

2021/09/03(金) 17:39:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手は引退して一般人になったの?
Wikiには「モーニング娘。を卒業。同時に芸能活動の無期限活動休止に入る。」としか書いてなかったけど

2021/09/03(金) 16:39:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バンプに金を落とすことで、家庭に貢献することになるから、間接的に今はもう会えない推しに貢げるって張り切ってるハロプロオタが強かった。

2021/09/03(金) 16:39:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すごい!ファンの鑑だね
奥さんのことはよく知らないんだけど、そういうファンがついてるなんてきっと素敵なアイドルだったんだろうな

2021/09/03(金) 16:50:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
どんだけ貢ぎたいんだww

2021/09/03(金) 16:52:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
いいファンだ。

2021/09/03(金) 16:55:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
愛されてるね
これ秋元がプロデュースしたほうではこうはいかないと思っちゃう

2021/09/03(金) 16:58:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだけど、プライベートは知りたくない。
本人も知られたくない。
誰も得をしない報道は不要です。

2021/09/03(金) 16:39:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
藤くん、激おこなんだろうな

2021/09/03(金) 16:40:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ亀井さんはモー娘。の黄金期時代のメンバーだし有名だからな…
ガルだと好意的なコメントが多かったけど、2人ともファンが多いから、一部おかしな奴が嫉妬で叩いたりしたのかもね

2021/09/03(金) 16:40:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚することも発表しなくてもいいかもね。

2021/09/03(金) 16:41:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
back numberもボーカルの人が結婚しててお子さんもいるっていう報道が出たときに同じような発信してたね。
完全に一般人の奥さんや子供の写真まで載せられてたし。
マスコミってほんとに下品。

2021/09/03(金) 16:42:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に気の毒だとは思うんだけど、元芸能人だからある程度騒がれるのはやはり仕方ないんじゃないかな
バンプ売れてるけど、二宮みたいに国民的アイドルで結婚難しいジャニーズとは違うから、大して叩かれてなかったし…
もうバレちゃってるし、こっちの場合は少し待てばほとぼり冷めるでしょ

2021/09/03(金) 16:44:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの妹がTwitterに書き込みしたのも余計な事したなて思う

2021/09/03(金) 16:45:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
でも嫁さんの妹が
数日前、インスタかTwitterに
祝福な感じのコメント出してたやん

2021/09/03(金) 16:58:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
姉は一般人として幸せになりました!って
妹さんが祝福発表してるしなぁ、、、

2021/09/03(金) 17:01:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のままスルーでよかったのに妹さんが祝福しちゃったから確定してしまったのに
まるで皆が悪いみたい

2021/09/03(金) 17:09:55


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
妹さんの書き込みで事実なんだと確信した感じだもんね

2021/09/03(金) 17:11:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
そうだよー
報道があって一日もたたないうちに
妹さん、めちゃくちゃ嬉しそうに
姉の結婚祝福してたから
注意するなら妹さんと妹さんの事務所だと思う

2021/09/03(金) 17:20:27


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
橋本奈々未さんのこともあったしまたテキトーなこと書かれてるわって信じてなかったけど、妹が認めたから真実なんだって思った
記事にされても認めなければ噂で済んだと思うんだよね

2021/09/03(金) 17:44:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
チャマの不倫の時の対応見ててダメな事務所って思ったけど
今回は藤原だったからしっかり動いたんやな…

2021/09/03(金) 17:19:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
公式LINEが直井の件から、プライベート絡みの内容ばかりで萎える。

もっと音楽的なことを配信してほしい。

2021/09/03(金) 17:20:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にLINEがきたと思ったら事務所発表の重い文章でがっかり。
ファンに対しても必要だった?
アーティストのプライバシーを守る重要さは重々承知だけど予防線すごくてライブでの発言とかとギャップがありすぎる。
こちらもとくに知りたくなかったです。

2021/09/03(金) 17:21:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー仲良しで女っ気感じさせないイメージ作りしてるとこういう時大変だな

2021/09/03(金) 17:24:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMPのLINEで届いたけど、
マスコミに言えばいいのに。わたしらに言われても、何もしてないし

2021/09/03(金) 17:26:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMPからSNSでお知らせきて“えっ、もしかしたら新曲!”ってウキウキしながら開いたら、お叱りの文章で…

一部のマスコミやファン向けたものなんだろうけど、何か“これ全てのSNSで言う必要ある?”って思っちゃった。
ファンに向けてだとこの方法しか無いんだろうけど…

2021/09/03(金) 17:33:02


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
去年からバンプのお知らせって何か嬉しくないものが多いよね

報道しないで
不倫謝罪
詮索しないで

なんか色々ゴタゴタあり過ぎてただ曲聴いてるだけなのに嫌な気分になるんだよね
自分たちに都合の良い主張ばかりだなと思う

2021/09/03(金) 17:57:41


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>211
わかる。
誰とどうなろうがいいから音楽関係の事きっちりやって欲しいと思っちゃう。

2021/09/03(金) 18:09:54


163. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘ファンは亀井絵里が正式に引退したって認識なの?
冗談もあるけど11年待ってたのにって人が大勢いるよ?

2021/09/03(金) 17:34:42


224. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍とはいえよく一年もばれなかったね。しばらくはざわついてるだろうけど、もう隠さなくてもよくなった分、楽になったところもありそう

2021/09/03(金) 18:03:46


編集元: BUMP OF CHICKEN・藤原基央の妻に関する報道、事務所が配慮求める声明

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔がカッコいいと思うお笑い芸人
芦名星さん 悔やんでいた「亡くなる直前の三浦春馬さんからの電話」
ついに「ジャニーズ特別枠」撤廃か 今年のNHK『紅白歌合戦』に異変、あの“辞めジャニ”にオファーも?
♥あわせて読みたい♥