1. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら主はまだ一度も機内食をたべたことがありません。
海外旅行を計画しつつあったのですが、コロナ禍になり行けてません。
機内食に夢見ている主に画像お願いします!
どこの機内食かも添えていただければ嬉しいです😆

2021/09/03(金) 12:01:57




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ANA国内線
【画像】

2021/09/03(金) 12:06:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ビジネスシートの機内食かな?

2021/09/03(金) 13:50:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2017年
パリ→日本
ANA機内食
朝食だっかな?
【画像】

2021/09/03(金) 12:08:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おフランス🇫🇷
【画像】

2021/09/03(金) 12:09:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
食べてみたいザマス

2021/09/03(金) 12:56:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスも書いてくれるとありがたい

2021/09/03(金) 12:09:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 12:11:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キャセイの前菜
【画像】

2021/09/03(金) 12:11:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ビジネスかファーストクラスだね
お皿やカトラリーが違う

2021/09/03(金) 12:38:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ航空の朝食
【画像】

2021/09/03(金) 12:12:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり日本のが美味しそう

2021/09/03(金) 12:14:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフトハンザの機内食。
今は知らないけどエコノミーでもスパークリングワインが飲めました。
【画像】

2021/09/03(金) 12:14:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エモい色味になってしまったけどANA国内線
【画像】

2021/09/03(金) 12:15:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ANAパリ便赤ちゃんの離乳食!
確か8ヶ月の頃だったかな。
【画像】

2021/09/03(金) 12:15:55


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
可愛い!けど、infantが乗ってると泣いて、こっちが睡眠できなくなる恐怖がいつもある。
泣かれた時は、睡眠不足酷くて本当に辛いです。
長距離線は、どうか赤ちゃん乗ってませんようにって祈る気持ちで乗るよ

2021/09/03(金) 15:50:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ANA!
ビール飲めるしハーゲンダッツが食べれる。
【画像】

2021/09/03(金) 12:16:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな主に機内食気分を味わえるセットを贈りたい
【画像】

2021/09/03(金) 12:17:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別に恥ずかしいことではない

2021/09/03(金) 12:22:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
羽田から札幌のファーストで機内食でたけど飛行機怖すぎて硬直したまま動けず食べられなかった
CAの人がかなり気にかけてくれて最後に豆のお菓子たくさんくれた笑

2021/09/03(金) 12:22:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エアチャイナか中国東方か中国南方かのどれか。中国からタイかスリランカかインドに行った時。
【画像】

2021/09/03(金) 12:27:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2019年、ハワイアン航空  ビジネスクラス

サービスは良かったけど食事は、、、。
【画像】

2021/09/03(金) 12:27:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ行きの飛行機で、たまたま飛行機の後ろの方の席だったからか「他の種類が無くなってしまったので、これしかありません」と選べなくなってしまった時があった。
しかも苦手な味だったので、行きから残念な気分になったなあ…(´ω` )

2021/09/03(金) 12:28:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私はアメリカ行きの飛行機で、朝食が足りなかったみたいで「ちょっと待っててね」って言われて待ってたら「あなたはラッキーよ、ファーストクラスのだから」って皆とちょっと違うご飯を持って来てくれました。でもいうほど良くはなかったけど。

2021/09/03(金) 13:50:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾旅行。日本➡️台湾での機内食。確かデルタ航空だったかな。写真の映り悪いけどこのハンバーグめちゃくちゃ美味しかった!
右下のサラダはタラモサラダでおいしかったよー!
【画像】

2021/09/03(金) 12:31:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エバー航空!お正月のキティちゃん御膳。
【画像】

2021/09/03(金) 12:33:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
味噌汁の中で溺れているキティちゃんがシュールw

2021/09/03(金) 12:51:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
機内で納豆!!!

2021/09/03(金) 12:54:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ANA メキシコ行き 前菜
【画像】

2021/09/03(金) 12:33:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アシアナ航空 韓国

この右端の赤い絵の具みたいなの、めちゃくちゃ辛くてびっくりした笑

機内食美味しかったなぁ
【画像】

2021/09/03(金) 12:33:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
赤い絵の具みたいなのはコチュジャンだよ。CAさんに頼めば追加でもう1本貰える。

2021/09/03(金) 12:46:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ楽しい~!

2021/09/03(金) 12:34:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークからの帰りの飛行機でたまたま隣に座った陽気なアメリカ人のおじさんと仲良くなって、機内食のブルーベリーのマフィンを「君に似合うよ」と貰った。美味しくいただいたけど「マフィンが似合う」と言われたことがなかったからちょっと戸惑った。アメリカンジョークだったのかな。

2021/09/03(金) 12:34:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
アメリカでは恋人をマフィンって呼んだりするから多分誉めてる

2021/09/03(金) 12:40:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
器を見るとエコノミーじゃない人も多いね

2021/09/03(金) 12:36:32


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
というか同じお金持ちの人が一人で何枚も何枚も貼ってくれてる気がする
特徴があるから見てわかる

2021/09/03(金) 19:15:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国、中国にもろマイナスがつきそうだね。
楽しい話の時は割り切ろうよ…って言いたくなる

2021/09/03(金) 12:36:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ航空 朝ごはん
【画像】

2021/09/03(金) 12:37:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか不明
【画像】

2021/09/03(金) 12:39:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
成田→ハワイ
デルタ航空の夕食😊
バカルディにコーラです!小さい瓶がかわいかった
【画像】

2021/09/03(金) 12:44:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
採用された!
続々と機内食貼られていて嬉しいです!何だかワクワクしてきました😆
引き続きよろしくお願いします!

2021/09/03(金) 12:45:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかうまい和牛だった。
【画像】

2021/09/03(金) 12:49:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
機内食というかお菓子だけど、ちょうど令和になった日にフランクフルトから帰って来たJAL便に乗ったら貰えた。

結構レアかもね。
【画像】

2021/09/03(金) 12:50:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
日本→香港
✈️キャセイパシフィック
【画像】

2021/09/03(金) 12:51:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
香港→プーケット
✈️キャセイドラゴン?だったかな?
ハーゲンダッツが嬉しかったなぁ😋
【画像】

2021/09/03(金) 12:53:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ANA国内線
羽田-伊丹
急いで食べないと着陸体制に入る
【画像】

2021/09/03(金) 13:05:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 13:07:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ帰りのデルタ航空。スタバのコーヒーも飲めたよ。
【画像】

2021/09/03(金) 13:20:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
JALロンドン発ビジネスクラス
和食コースの一部
【画像】

2021/09/03(金) 13:33:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカン
2017年 LAX-NRT
【画像】

2021/09/03(金) 13:33:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアに新婚旅行に行った時に。

ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアをそれぞれ2日間ずつかけて回る個人ツアーで、HISの方が手配するときにきっと気を利かせてくれたから、ハネムーンカードが入ってたんだと思う。

ケーキも特別に入れてくれたみたいですごく嬉しかった。
【画像】

2021/09/03(金) 13:35:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ航空の機内食
【画像】

2021/09/03(金) 13:38:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
Air吉野家
【画像】

2021/09/03(金) 13:42:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
JAL国際線エコノミー朝食
スープストックトーキョーの機内食限定スープが出てきた
【画像】

2021/09/03(金) 13:46:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
Qantas 2017
【画像】

2021/09/03(金) 13:48:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
羽田から熊本
ボックスの中はご当地グルメの太平燕(紅蘭亭っていう有名店の監修)
【画像】

2021/09/03(金) 13:49:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
中身わからんw
【画像】

2021/09/03(金) 13:57:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
日本→ドバイ
【画像】

2021/09/03(金) 14:01:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ANA国内線の軽食
【画像】

2021/09/03(金) 14:02:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーマウントしてるやつ1人いるな
ここぞとばかりに笑

2021/09/03(金) 14:03:09


編集元: 色んな機内食が見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本格的な味だと思うコンビニ商品
夜ご飯に焼きそばってだめですか?
お気に入りパスタのレシピありますか?
♥あわせて読みたい♥