1. 匿名@ガールズちゃんねる
面白みのない人間だと分かっていますが現実主義です。
夜景を見るとか花火大会とか、意味が分からない。プレゼントも要らないものは欲しくない。本音を言えば嫌われるので言いませんが😅

同じ人語りませんか?

2021/09/03(金) 17:30:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はイルミネーションが馬鹿みたいだと思ってた。
今はそんなに嫌いじゃないな

2021/09/03(金) 17:31:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景に感動しない

2021/09/03(金) 17:31:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なのに素性の見えないガルちゃんはやる笑

2021/09/03(金) 17:31:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな心の中ではそんなもんじゃないの?

2021/09/03(金) 17:31:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/03(金) 17:31:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ドラミちゃんの台詞が刺さり過ぎて動けない

2021/09/03(金) 17:55:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不労所得者には突き刺さる

2021/09/03(金) 18:08:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ダンナと親からの施しで暮らしてる自分
ドラミにどつかれる

2021/09/03(金) 18:15:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ドラミって何歳なん?

2021/09/03(金) 18:22:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんあるあるだと思うけどイルミネーション見ると電気代いくらなんだろう?が必ずよぎる

2021/09/03(金) 17:32:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浪費家で、高ければいいと思ってる。

車も高級車がほしいと…お金もないくせに!

私は乗れたら何でもいいと思ってるから軽自動車にしたけど、バカにしてくる。

2021/09/03(金) 17:32:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自分の経済力と見合ってない物を買いたがる男の人、多いよね。
知り合いの人も貧乏でボロいアパート住んでるのに高級車乗ってから聞いたら、いい家には住めないから車に金をかけるって言ってた。
正直、高級車に乗らなければ生活の質を上げられるのにって思ったよ。

2021/09/03(金) 17:41:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サプライズは大嫌いだし、プレゼントも事前に聞いて欲しい。もちろん自分が贈る立場の場合は、リクエストして貰います。

2021/09/03(金) 17:32:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日のサプライズとか寒気がする

2021/09/03(金) 17:33:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Xmas
「お前らみんなクリスチャンかよ!」って思ってる。

2021/09/03(金) 17:33:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フラッシュモブは見ていて冷めるw

2021/09/03(金) 17:33:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーのおばさんが顔にボトックスやヒアルロン酸入れてるの見て覚めた目で見てる。

違う形のおばさんになるだけなのにと。

2021/09/03(金) 17:33:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
笑ってもーた

2021/09/03(金) 17:38:53


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おばさんであったとしても、少しでも綺麗でいたいって気持ちは分かるけどな。

2021/09/03(金) 18:12:14


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
違う形のおばさんww
このトピでの1番の収穫はこのワードかも知れない
ありがとう。笑った

2021/09/03(金) 19:48:25


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あなたのおかげでボトックス打つのやーめた
ありがとう(っ´▽`)

2021/09/03(金) 20:00:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうリアリストか〜!
私の場合、夜景やイルミネーションは単純に綺麗だと感じるけど、タラレバ話とか本当アホくさいって思う。

2021/09/03(金) 17:34:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
夜景は好きだし感動するけど、オーラが見えるとか、先祖が見守っていますよ系に感動しない。

2021/09/03(金) 18:37:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リアリストって夜景に感動しないとか
そういうことなの?笑

2021/09/03(金) 17:35:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
虹とか星空とかも嫌いなのかな?
私も現実主義だと自分で思うけど、綺麗な景色見るのは好き。癒されるから。

2021/09/03(金) 17:38:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
よくわからんけど「都会の夜景は残業でできている」って思うタイプかな。

2021/09/03(金) 17:39:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ思ったw
リアリストって「みんなが思いやりの心を持てば戦争は無くせるわ!」みたいな理想主義の対極的な思想だと思ってた。
みんなが好きな物を私は嫌い、もリアリストになるんだねww

2021/09/03(金) 18:44:46


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ思ったw
単に性格に難アリなだけでは、と。

私も現実主義者だけど夜景や花火や綺麗なものは好きだけどなー

2021/09/03(金) 20:37:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スピリチュアルの話聞くとさぶいぼが出る

2021/09/03(金) 17:35:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景と花火の意味がわからないとリアリストなの?

2021/09/03(金) 17:35:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リアリストって夜景やイルミネーションに感動できないんだ?
物理的に輝いてて綺麗だなとも感じられないってこと?

2021/09/03(金) 17:35:17


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
リアリストじゃなくて感受性が低いだけだと思う

2021/09/03(金) 20:48:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンフィクションは怖い、悲しい
フィクションは怖くない、悲しくない

2021/09/03(金) 17:36:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景ってリアルじゃないの?
よくわからん…笑

2021/09/03(金) 17:36:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
引き寄せとか好きじゃない。今のウイグルや香港、アフガニスタンの現状を見ても信じるの?って思う

2021/09/03(金) 17:36:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたリアリストと違う
現実に置き換えて考えることじゃないの?
宝くじ買うより堅実にお金を貯めた方がいいみたいな

2021/09/03(金) 17:36:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それリアリストとは違うような…

2021/09/03(金) 17:37:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>夜景を見るとか花火大会とか、意味が分からない
これはリアリストとは違うと思う
単にあなたが嫌いなだけ

2021/09/03(金) 17:37:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オカルトとか占いとか信じない!っていうリアリストかと思ったら、>>1がなんか思ってたのと違った

2021/09/03(金) 17:38:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1は意味を勘違いしてない?

2021/09/03(金) 17:38:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白みない人間なんですね。
面白みないと思ってたら静かにしてるだろうし、
トピ立てるくらいだし、そういう、面白み私無いと思うんです、でもでも、こう思うの変じゃないって、そう思うのって、私…おかしいですか?
てのが、図々しい。

2021/09/03(金) 17:39:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主ってリアリストって言うんだ。現実主義に花火大会や夜景ってちょっと意味が分からないね。
雰囲気が楽しめない、単に冷めてる人なんじゃない?プレゼント、いらないものは欲しくないってのも何かただのわがまま。欲しいものはいるんだもんね。

2021/09/03(金) 17:40:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、本当に夜景って綺麗よ。
花火も感動するし。
現実的ってより、感動する気持ちが薄いんじゃない?

2021/09/03(金) 17:40:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜景は電気の集まりだと思うけど
花火は職人さんの技だし娯楽だからいいと思う
主は現実主義者というより、ただ冷めてる人間って感じがする

2021/09/03(金) 17:40:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リアリストではなくひねくれ者なんだよ

2021/09/03(金) 17:40:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜景とか花火とかって現実主義と関係あるのかな。

2021/09/03(金) 17:41:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド、シーとかUSJとか興味無い

2021/09/03(金) 17:42:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当のリアリストだったら、いらないもらったプレゼントは、メルカリで売ったりしてお金にすると思うよ。

2021/09/03(金) 17:42:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかリアリストとか言ってる割に頭悪そう

2021/09/03(金) 17:43:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1なんか思ってたのと違ったw
私はおしゃれより実用的なものばかり買ったり、お金はひたすら貯金していて、そういうのかと思ったw

2021/09/03(金) 17:46:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな友達いたら絶対やだ
何をするにも楽しくなさそう

2021/09/03(金) 17:59:21


編集元: リアリスト(現実主義)の人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラクエの小ネタ
好きな関西弁は?
次に輪廻転生したら何に生まれ変わりたいですか?
♥あわせて読みたい♥