1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖い
愛想が悪い

2021/09/03(金) 09:04:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
本音を隠してるのが少し漏れてるから

2021/09/03(金) 09:05:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそれだ。
あと変わり者。コミュ障

2021/09/03(金) 09:06:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
多分だけど、ちょっと可愛いから

2021/09/03(金) 09:05:31


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ここでも嫌われてて笑える。
でもそれあるよね。
すごい美人は好かれるけど、ちょっとかわいいって同性に嫌われやすい。
ちょっとってとこが肝。

2021/09/03(金) 11:52:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
迎合しないから。
群れないから。

2021/09/03(金) 09:05:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
群れない人って嫌われるの?

2021/09/03(金) 09:08:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
群れない人は嫌われるんじゃなく、興味持たれなそう。
嫌われてるなら、違う理由じゃない?

2021/09/03(金) 09:22:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
群れなくて素敵な人は普通に好かれるよ。
単純に変わり者だからでしょ

2021/09/03(金) 09:26:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
迎合しない、群れない は嫌われる理由にならないと思う。
そういうところじゃない?

2021/09/03(金) 09:55:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ!

2021/09/03(金) 09:05:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔は生まれつきだけど愛想は心がけじゃないかな?
私もだけどねー

2021/09/03(金) 09:05:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
変な発言をしてしまうことがある

2021/09/03(金) 09:05:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私がみんなを嫌いだから、それが態度にでてるんだと思う

2021/09/03(金) 09:05:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かる。
こっちが苦手意識を持つと、相手にも伝わってお互いにどんどん苦手になるよね。

2021/09/03(金) 09:15:39


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あぁ解るわ、私は相手からあなたが苦手って雰囲気を出されると近寄れないし言動で傷つけられる相手の場合も被害を少なく快適に過ごしたいから積極的に関わらない。上手く関わりつつもかわす術を身に付けていないから「壁を作られている、寂しい」と言われてるんじゃないかなぁ?と分析するけど無理して意地悪な人とつるみたくないんだもん。

2021/09/03(金) 10:18:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
失言が多い

2021/09/03(金) 09:06:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も。
わざとじゃないんだけど後から気付いて自己嫌悪。

2021/09/03(金) 09:09:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そう!後から気づくパターン。悪気は全くないのよ。

2021/09/03(金) 09:15:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無愛想
間が悪い
空気読めない
極度のマイペース

2021/09/03(金) 09:06:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何考えてるか分からなくて気持ち悪いんだと思う

2021/09/03(金) 09:06:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり喋らない
群れるのが嫌い

2021/09/03(金) 09:06:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

私もあんまり話さない部類に入るのかも。
自分のことを進んで話さないからか、秘密主義って言われる。秘密にすることもないし、自分の面白い話も持ち合わせてないだけなのにな…

まあ単独行動も好きだからいいんだけどね。

2021/09/03(金) 10:20:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から話しかけないし、目も合わせないし、人の顔と名前覚えるの苦手だから

2021/09/03(金) 09:06:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不平不満が多いとか?
【画像】

2021/09/03(金) 09:06:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
興味がないのが顔に出てるから

2021/09/03(金) 09:06:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だったら友達になりたくないタイプだから

2021/09/03(金) 09:06:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が続かない
何考えてるのか分からない

2021/09/03(金) 09:06:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い
ブス
話し下手
全てにおいて雑
好かれる要素無し

2021/09/03(金) 09:06:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がつまらない

2021/09/03(金) 09:06:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
上司でも取引先でもおかしいと思ったら我慢せずに言っちゃうところ

2021/09/03(金) 09:06:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アスペだから
確証はないけど

2021/09/03(金) 09:06:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もアスペルガーのグレーゾーン。
おまけに毒親育ちで卑屈。
生まれ育った地区も性格悪い人ばかりで
性格おかしくなったよ。
なので嫌われてる。

2021/09/03(金) 09:15:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害で空気が読めない
雑談が苦手
上から目線
口調がきつい


本当にごめんなさい

2021/09/03(金) 09:06:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
根暗だからかな、あと微妙に妬み体質だから

2021/09/03(金) 09:06:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の間を持たせようと頑張って喋ってたら、余計なことまで喋ってしまうから。

2021/09/03(金) 09:07:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけにくいオーラが出てるのかな。
少し話したら、もっと大人しい人なのかと思ってた〜とか、こんなおもしろい人だと思わなかったって言われる。

2021/09/03(金) 09:07:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
創価大学出身だから。
婚活でもそれ言うと大体避けられる。

2021/09/03(金) 09:07:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気取ってるように見えるんだってさ
こんなに自己肯定感低いのに…

2021/09/03(金) 09:07:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
言い回しが下手
ネガティブ

2021/09/03(金) 09:08:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は愛想よく人をおだてるように振る舞えばいいんだろうけど疲れるからしない。

2021/09/03(金) 09:08:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中
マイペース
頭の回転が遅い
気が利かない
声が小さい
余裕がありそうに見える

2021/09/03(金) 09:08:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にだけ好かれればいい、嫌いな人たちにはどう思われようが仕方ないと思ってるから。

2021/09/03(金) 09:09:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しくないらしい
旦那に言われた

2021/09/03(金) 09:09:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ顔に出す
話が面白くない
話しかけるなオーラを出している

2021/09/03(金) 09:10:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
気をつけないと失礼な事を言ってしまう。

2021/09/03(金) 09:10:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張してるって分かる。
話がつまらない。
笑ってごまかすところがある。

2021/09/03(金) 09:10:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブで挙動不審愛想笑いが下手くそで話がつまらない。相槌も下手でリアクションが薄い。
誰か友達になってください

2021/09/03(金) 09:11:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
表情が固い
頑固
真面目過ぎる
理屈っぽい
ノリが悪い

2021/09/03(金) 09:13:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味がないこと

2021/09/03(金) 09:13:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味が無いから話題が続かないし
わざわざ聞こうと思わない
これ結構悩み。

2021/09/03(金) 09:15:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係を深くすると煩わしいと思ってるからそれが態度や行動に出てるんだと思う

2021/09/03(金) 09:17:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
空気が読めない、一言多い。
言った瞬間「あ、今言ってはいけないこと言った」って気づいて挙動不審になるのも駄目なんだろうな
別に誰も気にしてないだろうに、沈黙すると焦って変に受けようとして失言することが多い
黙ってるのが一番

2021/09/03(金) 09:49:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
人が嫌いだから
好かれるわけがない

2021/09/03(金) 09:49:47


編集元: 自分が好かれない理由を知ってる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あ、やっぱり素人が簡単に手を出してはいけないな、と思ったこと
北海道大好きな人集まれ!
ドラクエの小ネタ
♥あわせて読みたい♥