1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋が始まるときに頭の中でかかる曲を教えてください!

2021/09/03(金) 19:29:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブストーリーは突然に/小田和正

2021/09/03(金) 19:29:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
テテテューンッ!

2021/09/03(金) 19:30:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はいつも
ちゃかちゃーん!
だわ

2021/09/03(金) 19:37:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
わたしはチュクチューン!
だった!笑

2021/09/03(金) 19:42:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はテュクトゥーン!

2021/09/03(金) 19:59:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょう〜♬

2021/09/03(金) 19:29:37


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
デート帰りにウキウキで口ずさんでて、現在の旦那に惚れたの自覚した思い出w

2021/09/03(金) 21:52:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブストーリーは突然に

2021/09/03(金) 19:29:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のLove so sweet

2021/09/03(金) 19:29:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
YouTubeにあるよね。なんでもこの曲かけたら恋がはじまるってやつ。ホラー映画verがなかなか怖いけどキュンキュンするw

2021/09/03(金) 19:34:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ホラーwww

2021/09/03(金) 19:40:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
YouTubeじゃないけど似たようなネタ動画見たことある
この曲のイントロが始まると恋愛ものみたいになるんだよね笑

2021/09/03(金) 19:50:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
私はドラマの花より男子を一度も見たことないのになんでか理解できるw
あのピアノイントロが、きたー!って感じするんだよね

2021/09/03(金) 20:01:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリー🍒 YUI

2021/09/03(金) 19:30:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アイネクライネ

2021/09/03(金) 19:30:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まわれま~われメリーゴーランド

2021/09/03(金) 19:30:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キラキラキラ~ン♪(前奏)…まわれま~われメリゴーランド♪

2021/09/03(金) 19:38:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔リネンの工場で洗濯したシーツを延々ローラに入れるバイトしたんだけど、その曲が延々脳内でリピートしてた

2021/09/03(金) 20:05:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まわれまーわれメリゴーラン♫

2021/09/03(金) 19:30:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけどYUIのチェリー

2021/09/03(金) 19:30:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プリテンダー

2021/09/03(金) 19:30:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
始まりというか終わりかな?

2021/09/03(金) 19:53:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
君の瞳に恋してる

2021/09/03(金) 19:30:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Love so sweet 嵐

2021/09/03(金) 19:30:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のLove So Sweet
イントロ流れる

2021/09/03(金) 19:30:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まわれ まわ〜れ メリーゴーランド♪︎

2021/09/03(金) 19:30:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エンダーーーー

2021/09/03(金) 19:31:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イレギュラ〜♪

2021/09/03(金) 19:31:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マッキーのfall
単調な会社生活が輝いちゃうみたいなやつw
【画像】

2021/09/03(金) 19:31:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
桃色の片想い

2021/09/03(金) 19:34:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うれしい楽しい大好き

2021/09/03(金) 19:35:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラガール

2021/09/03(金) 19:36:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
見つめあーうと すなーおに おしゃーべりできーなぁぁい

2021/09/03(金) 19:36:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの「恋のはじまり」

思い出せないのは君だけ
君の声 目の感じ

好きな人のこと家で思い出そうとするけどいつも顔がはっきり思い出せないんだよな〜って思ってたら歌詞にしてくれててさすがマサムネさん!ってなった。

2021/09/03(金) 19:37:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
globeのsweet pain
会えなーい時の胸騒ぎ
世界中でこれほどに
自分以外のあの人を
大切におもうなんて

2021/09/03(金) 19:42:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ELTのShapes of Love

この恋つかみ取りたい
今は片想いだけれど
あなたを振り向かせるから
真剣に話を聞いて!

2021/09/03(金) 19:44:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
スコール!

わたし恋をしてーいる♪

2021/09/03(金) 19:47:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
松本英子さんの歌う、squall

2021/09/03(金) 19:50:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介の「恋をした夜は~すべてが上手くいきそうで~♪」

2021/09/03(金) 19:53:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
mihimaru GTのヒロコの
なーぜー、あなたのことーばかーりをー考えてしーまうんだろー♪
ってやつ!

2021/09/03(金) 19:53:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスタル・ケイの恋に落ちたら

2021/09/03(金) 19:57:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
福山雅治のHello

こーいが走り出したら君が止まらない〜♪

別に福山好きでもないのに思い浮かんだ。

2021/09/03(金) 19:58:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
スピッツ

2021/09/03(金) 20:27:43


157. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をした夜は〜
すべてがうまくいきそうで〜

江口洋介の恋をした夜はです。

2021/09/03(金) 20:29:35


186. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋ごう
手をずっとこうしてたいの
ってやつ

2021/09/03(金) 21:20:37


編集元: 恋が始まるときにかかる曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラフォーとアラサーの恋
【妄想】付き合いたい野球選手を語るトピ
土地が合わず離婚を考える
♥あわせて読みたい♥