1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日インドカレーテイクアウトします!久しぶりに食します。今から楽しみでウキウキしてます。私はモチモチとしたナンがすごく好きです!!

2021/09/04(土) 00:23:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バターチキンカレー食べたい

2021/09/04(土) 00:23:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もバターチキンカレー好きで最近家で作るカレーももっぱらバターチキン!笑

2021/09/04(土) 00:24:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンと!!うらやましい!

2021/09/04(土) 00:23:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズナン好き

2021/09/04(土) 00:24:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイスがたまらん

2021/09/04(土) 00:24:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 00:24:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンマライティッカ美味しいです
【画像】

2021/09/04(土) 00:24:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなー!もちっとしたバターナン、野菜カレー、大好き!ずっと行けてないから私もテイクアウトしてみようかな^_^

2021/09/04(土) 00:24:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草カレーばっかり頼んじゃう

2021/09/04(土) 00:24:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンだけでお腹いっぱいになりそう
美味しいよねー
食べに行きたいなぁ

2021/09/04(土) 00:24:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
インドカレーは甘口で本当に甘いのがあるから好き
プリキュアカレーはダメでアンパンマンカレーが好きな人ならわかってくれるはず

2021/09/04(土) 00:24:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バターチキンカレーばかり頼む

2021/09/04(土) 00:24:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズナン大好き
あまりに美味しいので月1までにしてる

2021/09/04(土) 00:24:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
インドカレー屋さん大好き!
ナンもデカくて食べ放題だったり!!
マンゴーラッシーが一緒に出てくる所が好き

2021/09/04(土) 00:25:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルカレーが好き!
チーズナンも好き!

2021/09/04(土) 00:25:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もダルカレーが好き!
豆うまい!

2021/09/04(土) 00:26:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
豆うまいよね!
最高!

2021/09/04(土) 00:28:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前に立ったインドカレートピめちゃ平和だった
インドカレーは平和をもたらすんかな

2021/09/04(土) 00:25:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ色のドレッシングかかってるサラダも好き

2021/09/04(土) 00:25:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシー好き

2021/09/04(土) 00:25:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ナン!食べたーい
美味しいお店のナンはちょっと甘い気がする

2021/09/04(土) 00:26:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ワカルヨ
あのほのかな甘みがいい
ナンだけでも食べられる

2021/09/04(土) 00:31:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ネ、オイシイヨネ!

2021/09/04(土) 00:32:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
南インド料理が食べたくて、念願叶って行ってきました。基本的に酸っぱかったです!
南じゃない方が好きかな
【画像】

2021/09/04(土) 00:26:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんの愛想がいいお店が多い

2021/09/04(土) 00:26:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
バターチキンカレー一択だったけど、最近マトンカレーのクセのある味にはまりつつある。
くせぇ!でもうめぇ!

2021/09/04(土) 00:26:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テイクアウトだと待ってる時にラッシーをサービスしてくれがち

2021/09/04(土) 00:27:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
サービスしてくれるお店あるよね
冬はスープ出してくれてそれが美味しくて密かに楽しみにしてた笑

2021/09/04(土) 00:33:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
でかいナンと選べるカレーのテイクアウトが500円
やっていけているのか不安になる

2021/09/04(土) 00:28:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリヤニとかサフランライスにもチャレンジしたいのにいつもナン頼んじゃう
インド風フライドポテトっていうの頼んでみたけどカレー粉ふってあるだけだったw

2021/09/04(土) 00:29:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のインドカレー屋は外国人が作ってる所が多いけど、
日本人用に味変えてあるのかな

2021/09/04(土) 00:29:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんか出店するにあたってコミュニティでレシピというか味のテンプレがあるってネットでみたよ
本当かわからないけどたしかに凄くまずいってお店に出会ったことがないや

2021/09/04(土) 00:34:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズナン考えた人天才だと思う

2021/09/04(土) 00:31:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドメニューが気になるけどナンとカレー食べたらお腹いっぱいでいつも頼めない
焼きそばとかサモサとか食べてみたい

2021/09/04(土) 00:31:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私はキーマカレー派!ずっとチキンカレー派だったんだけど、たまたま日替わりで食べたキーマカレーのルーの味がチキンのより好みだった
色から全然違うんだよ、チキンは黄色くてキーマはオレンジ、ただ入れるお肉(具)を変えるだけじゃなくてスパイスから変えてるってことなんだよね?奥深いなぁインドカレー

2021/09/04(土) 00:32:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルドで頼むと店員さんが「辛さダイジョブ?」って聞きにきてくれた
「辛くしたかったらこれカケテネ」って辛い粉くれたりして優しい

2021/09/04(土) 00:33:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あのオレンジのドレッシング
美味しすぎない?市販でもないし
レシピもわからんから
インドカレー屋さんで
テイクアウトしてるよ

2021/09/04(土) 00:34:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間連続でインドカレー食べたけど飽きなかった。
ウエストキツくなったからやめたけど、永遠に食べられる気がする

2021/09/04(土) 00:34:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
太らないandお金に余裕があればまじで毎日食べたいよ!!

2021/09/04(土) 00:41:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズナンって魅惑の食べ物だよね
スパイシーなカレーにぴったり

2021/09/04(土) 00:35:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は以前ガルちゃんでビリヤニをお薦めしてもらって以来ビリヤニにハマってる
今はお店に食べに行けないのでテイクアウトして食べてるけど本当に美味しい
書いてたら食べたくなってきたー

2021/09/04(土) 00:35:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズナン人気だなー
試してみたいけど、一回のボリュームが試すってサイズじゃないんだよな
つって毎回普通のナン食べてる
でも食べてみたい!

2021/09/04(土) 00:48:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
南インド風スパイスチキンカレー
【画像】

2021/09/04(土) 00:49:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大好き!しょっちゅう行ってたのにコロナ増えすぎて
今日はテイクアウトした。
やっぱりお店で食べるのが1番美味しいのになー!
【画像】

2021/09/04(土) 00:50:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレシマスカ?
私はこのバターチキンカレーの…
カラサハ?
あっ、辛口d…
ナン、ライスドッチ?
あっ、ナンであt
ドリンクツケマスカ?
あっ、えっとラッシーを食後…
バターチキン辛口ナンデショクゴニラッシーネ、オツレサマハ?

食い気味で早口な人多いw

2021/09/04(土) 00:58:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
不動の人気メニュー、バターチキンカレー
私はサグもダルもマトンも大好きだけどね!
【画像】

2021/09/04(土) 00:59:50


135. 匿名@ガールズちゃんねる
インド人じゃないかもしれないけどそれっぽい風貌の店員さん、
すぐに「ナンおかわりシます?」と来てくれる。サービス精神すごい。
私はわりとたくさん食べる方なので、
喜んで「ありがとうございます!」っていただいてると、
今度は残り1/3ほどになったら「ナンおかわりネ?」と飛んできた。
余裕でいただいてたのが3度続いて、とうとう半分消費した時点で
来てしまうようになり、
「ナンおかわr」「No,Thank you!!!!!!!」とこちらも食い気味になってしまった。でもあれは嬉しかったよ。たくさん食べる人間としても、自分からあんまり言うの遠慮しちゃうから。

2021/09/04(土) 01:20:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ、こんな時間にやめてよ……💕

私も明日インドカレー食べよっと!!!

2021/09/04(土) 01:23:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋にあるインドカレー屋の店員さん、

窯でナン焼きながらコッチを見て「コレ、ナンダ?」って何度も聞いてくる

「ナン」って答えてもナン度も聞いてくる

2021/09/04(土) 02:05:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
家の周りがインドカレーの激戦区だから誘惑に負けて、はしごしちゃう。お店によって味が色々あるから楽しいわ~

2021/09/04(土) 02:05:54


編集元: インドカレー 愛

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夕飯の手抜き、何日までOK?
つわり中ハマった食べもの
世界の朝ごはん
♥あわせて読みたい♥