1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 14:23:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
またやらかして注意されたらしいね

2021/09/04(土) 14:24:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何をしたの?

2021/09/04(土) 14:25:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
確かラケット2回地面に叩きつけて
観客側にボール打ち込んでしまった

2021/09/04(土) 14:31:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ヤジとかがあったのかもしれないけど、観客席にボール打ち込むってヤバくない?ボールのスピードにもよるけど、当たりどころ悪ければ死ぬよね😨

2021/09/04(土) 14:33:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ダメだこりゃ
せっかく良い子ちゃんのふりしてももうばれたか
浅はかな

2021/09/04(土) 14:33:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
休養って大事。
ゆっくり過ごしてね。

2021/09/04(土) 14:24:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トピにしなくていいのに
どーせ叩かれるんだから

2021/09/04(土) 14:24:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラケットを叩きつけるのはやめようよ

2021/09/04(土) 14:24:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
観客席にまでボール打ち込むとか何で退場処分にならないんだろう?お客さんに当たらなかったからよかったけど、当たってたら危険だよね。

2021/09/04(土) 14:53:17


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ラケット破壊を支持する人が、意外と多い。
ガルちゃんでも
「選手がどれだけ努力してきたと思っているの?」と
擁護する人がいて驚いた。

2021/09/04(土) 15:11:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見苦しい

2021/09/04(土) 14:25:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
波が激し過ぎる

2021/09/04(土) 14:25:16


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
波というか、上手くいかないとイライラしちゃうだけのように見える。
今回も勝ってたらゴキゲンだったのでは。

2021/09/04(土) 15:21:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休んでください

2021/09/04(土) 14:25:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくテニスからも離れた方がいいよ

2021/09/04(土) 14:25:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック開会式ウキウキだったのにね

2021/09/04(土) 14:26:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ不安定なんだね。
自分で自分をコントロールできるように治療するなりサポート受けた方が良さそう。

2021/09/04(土) 14:26:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラケット投げるのはダメ

2021/09/04(土) 14:26:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人外野からの意見をすごく重く受け止めちゃうタイプみたいだから今みたいに常に注目されてるのとてもストレスだと思うんだよな

2021/09/04(土) 14:26:37


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
じゃあプロテニス選手なんて無理だな。
引退だ。

2021/09/04(土) 15:23:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、都合悪くなると心の病気とか休養とか言い出すイメージがついちゃった。

2021/09/04(土) 14:26:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/b81eb8f1f1074e6478d3deea87592934e71d3269

第1セットを7―5と奪ったが、第2セットはタイブレークに突入。序盤は自分を落ち着かせるように笑顔を見せていた大坂だったが、タイブレークで先行されるとイライラ。0―3になるとラケットを叩きつけて怒りをあらわにし、続くポイントも奪われると、またもラケットをコートに投げつけた。これには中継したテレビ局の解説陣から「残念な行為」「観客がいるので控えた方がいい」との指摘もあった。結局、第2セットは6―7で落としてしまった。

さらに暴挙は続く。第3セットでファーストゲームをブレークされると気持ちが切れたのか、受け取ったボールをスタンドに向かって強打。審判から警告を受けるなど、目に見えてメンタルが崩れていった。

2021/09/04(土) 14:26:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
感情のコントロールができないんだね
しばらく競技を休んで落ち着いたら大丈夫になるんだろうか
せっかく才能があるのに自滅させてしまうのはもったいないな

2021/09/04(土) 14:33:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
イラつきを制御できないのはスポーツ選手として上を目指すには厳しいね
日本から離れて情報系も遮断してカウンセリングや指導受けた方がいいと思う

2021/09/04(土) 14:40:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
鬱病って公表したけど鬱ってこんな行動するんだろうか?

2021/09/04(土) 14:44:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この人自体どうでもいいけど物に当たるようじゃ日本人の同情心は得られ無いだろうな。
こういうの日本人は嫌悪すると思う。

2021/09/04(土) 14:49:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラケット投げたりしてスポーツマンシップのかけらもない女
一回表舞台から去ってじっくり休養した方がいい。

2021/09/04(土) 14:26:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
負けたらこれだ

2021/09/04(土) 14:27:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もうずっと離れていれば?

2021/09/04(土) 14:27:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うんうん休もう
コントロール難しいよね

2021/09/04(土) 14:27:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり不安定っぽいもんね…
まずはしっかり休んだ方がいい
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/tennis/3595060/

2021/09/04(土) 14:27:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本人的にはガチで苦しんでるだろうから、色々言うつもりはないけど、情緒不安定みたいだし試合どころじゃないよね

2021/09/04(土) 14:27:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラケットでコートを叩く
ラケットをコートに二度叩き落とす
あげくの果てに客席にボールを打ち込んで、
警告を受ける

鬱でコントロール出来ないなら、
しばらく休んだ方がいいのに
攻撃的になってもいい事ない

2021/09/04(土) 14:27:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
観客席の人まで怖がらせて。
こわいよこの人。

2021/09/04(土) 14:28:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱というよりパーソナリティの偏りかも

2021/09/04(土) 14:29:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
出たり引っ込んだり出たり引っ込んだり
なら最終聖火ランナーも断って欲しかった

2021/09/04(土) 14:29:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アシックスがコメント出してたのにラケット投げやめないんだ

2021/09/04(土) 14:29:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにスタンドにボールを打ち込むのはやりすぎだと思うな。

2021/09/04(土) 14:30:14


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
受け取ったボールをスタンドに強打ってニュースに出てるね。
強打ってなんなのよ…これはひどいわ

2021/09/04(土) 15:10:14


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
目に当たったら取り返しつかないことになりそうよね
だれにも怪我がなくてよかったわ

2021/09/04(土) 15:18:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーク短かったね、お疲れさまでした

2021/09/04(土) 14:30:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もう引退したら良いよ。
錦織は奪われた仕事が戻ってくるかもね。

2021/09/04(土) 14:30:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
もう暴れてるだけじゃん

2021/09/04(土) 14:32:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
年間60億稼いで世界女王なのに、
なにがそんなに不安なんだろう?

2021/09/04(土) 14:34:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
やめろやめろ
そんなんでいままでのワガママは正しかったと思ってもらえると考えてるなら大間違いだぞ

2021/09/04(土) 14:34:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが不安定な人はとりあえずSNSをやめたらいいのに
SNSに承認欲求が一時的に満たされても肥大してくだけだと思う
わざわざエゴサしなくても見たくない言葉も入ってくるだろうし

2021/09/04(土) 14:36:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この前TVでYONEXが一からナオミモデルのラケットを皆で考えながら作ってるの見たから投げつける行為は本当にムカついた

2021/09/04(土) 14:37:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
試合後の取材受けたくないって突っぱねて散々マスコミに叩かれて鬱を告白して「しんどい」って言ってたのにオリンピックは強行したの?聖火ランナーの最終走者が決まってたから?

2021/09/04(土) 14:41:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この人をオリンピックで祭り上げた連中は反省した方がいい

2021/09/04(土) 14:42:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人だとは思わなかった

自分が傷つけられたら声高に訴えるけど自分が人を傷つけても全く気付かない・興味がない

最っっ低‼️

2021/09/04(土) 14:44:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的な日本女性とメンタルが違いすぎるし日本人扱いするのは止めた方が良いな
日本人女性の手本にすべきではない人物
こんなタイプの女性があちこちにいる未来の日本なんて想像するだけでヘドが出る

2021/09/04(土) 14:46:52


156. 匿名@ガールズちゃんねる
この方を知った時から奇行ばかりが目について、テニスの功績があるからって一体この人はなんなんだろ?と思っている。

スポーツを真面目にやっているそこいらの中学生より、よっぽど中身が子供すぎやしない?

運動能力だけじゃなくて、精神力も込みで優れていなければスポーツ選手として認めたくない。

なので、この方が持て囃されている(いた?)のが全く理解できなかったし、この間の聖火を灯す大役もふさわしいとは思いませんでした。

休むなら休むでいいと思うけど、スポーツマンとして、大人として恥ずかしくない振る舞いができるようになってから戻ってきて欲しい。

2021/09/04(土) 15:01:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱だからってラケット壊していいとはならない

2021/09/04(土) 15:02:59


161. 匿名@ガールズちゃんねる
下品。

2021/09/04(土) 15:03:05


162. 匿名@ガールズちゃんねる
観客にボールってあり得ないわ

2021/09/04(土) 15:03:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでコイツが聖火灯したんだ
今でも悔やまれる

2021/09/04(土) 15:06:01


205. 匿名@ガールズちゃんねる
というか
ハーフだから
日本国籍もってるのに
日本語話せなくて
でも日本代表で出るって、正直応援できない。

日本代表で行くなら、せめて日本話せなきゃって思うんですけど。。
私だけ?

2021/09/04(土) 15:20:02


207. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷はダメだけど、全面的に擁護する人も不思議
過去の言動知れば知るほど苦手になると思う
メンタル病むことはしょうがないけど、人を傷つけたり迷惑をかけることが正当化されていいわけがない

2021/09/04(土) 15:20:25


223. 匿名@ガールズちゃんねる
目立ちたがりやだから、おいしい仕事だけはする。
トレーナーも短期でちょこちょこ変えてるから
単なる癇癪持ち。
後ろ盾なかったらここまで来れなかったでしょう。
自分より若い人に負けてせいせいした。
今まで自分がやってきた事をやられただけ、大阪に負けた選手はこんなみっともない事してないよ。
早くテニス界から消えればいい。伝説になるよ。

2021/09/04(土) 15:24:59


編集元: 大坂なおみが休養示唆「しばらく競技から離れようと」全米OP3回戦敗退

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フィギュアスケートで一番印象に残った演技は?
もし自分が野球するとしたらポジションはどこがいいですか?
大坂なおみ、インスタで胸の内を吐露し謝罪「非常に自分を卑下している」「心を砕いているが…」
♥あわせて読みたい♥