3. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目すらまだ打ててない

2021/09/04(土) 19:56:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
首都圏住みだけど壮絶な予約合戦に打ち勝って予約できたけど一回目が10月だってwwwwwうぇっwwwwww


オワタ

2021/09/04(土) 20:03:26


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私もー。だけどこれって打ち勝ったっていえるのかな?だって10月だよ?w
ミュー株も出てきているのに丸腰で毎日東京の満員電車に乗っている時点ですでに捨て駒兵

2021/09/04(土) 20:29:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
練馬区まだ予約取れない

2021/09/04(土) 20:10:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく。でも早く打ちたい、打つ一択だったのに情報が交錯してきて不安になってます

もう三回目の話まで出てますよね

2021/09/04(土) 20:11:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
接種を待ってる人そんなにいるんだ。希望者が早く接種できるといいねー

2021/09/04(土) 19:57:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気長にって…
その前にコロナになっちゃうかもしれないじゃん!
早く打ちたいのに打てない

2021/09/04(土) 19:57:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにはまだワクチンの通知きてない…一回目もまだ…

2021/09/04(土) 19:57:15


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
遅すぎると思うよ
一度問い合わせてみたら?

2021/09/04(土) 20:24:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳ようやく9月下旬に区の集団摂取で打てます

2021/09/04(土) 19:57:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
河野さんは出馬辞退したほうがいいんじゃない?
安倍さんは高市さん支持するみたいだし

2021/09/04(土) 19:57:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
せやせや!

2021/09/04(土) 20:00:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
河野さんはブルーリボンバッジを付けていないのが引っかかるわ。

2021/09/04(土) 20:08:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
麻生さんも河野さん支持には回らないみたいだよね。
「まだ早い」って。
私も河野さんが総理になるのは時期尚早だと思う。

2021/09/04(土) 20:11:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
まだ早いって58歳だけどね
70代80代のおじい達からしたら早いかもしれんけどw

2021/09/04(土) 20:13:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
想像以上に多い!!

2021/09/04(土) 19:57:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が総裁選勝ったらワクチン打て打てに拍車がかかりそう

2021/09/04(土) 19:58:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ワクチンパスポート作られてイスラエル化待ったなし。

2021/09/04(土) 20:11:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
コロナ対策と総裁選は両立出来ませんって、菅さんじゃなくてこの人が言うべきセリフな気がする。

2021/09/04(土) 20:11:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 19:58:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ワクチンバカの河野さんより、治療薬やら自宅療養はさせないって高市さんのがいいわ。
もうワクチンじゃコロナ無理だから。

2021/09/04(土) 20:06:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
絶対勝ってほしい。コロナ対策に関してだけでなく、外交問題でも高市さん以外考えられない。

2021/09/04(土) 20:07:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
女性初、そろそろかもね。

2021/09/04(土) 20:20:02


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
高市さん、外国人の土地購入反対やってるね。頑張ってほしい

2021/09/04(土) 21:03:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 19:58:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
11月以降もまだ打てない人とか
気が変わって打ちたい人とかは
どうなるんだろう

2021/09/04(土) 19:59:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師なんだけど、これ難しくしてるのマスコミのせいだと思う。
副作用!とか報道しすぎて尻込みする医療機関増えるし、「ファイザーだろうな!?」とか「間違ってないか!?」って家族に監視されながら打ったよ。反ワクチンな子供とワクチン打ちたい親で大揉めして家族に絡まれた事もあるし。

2021/09/04(土) 19:59:29


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
テレビは打て打てばっかりじゃない。副作用のこともきちんと報道してくれないと困ります。

2021/09/04(土) 20:49:35


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
でも、現実問題、ワクチンに対しての不信感がある人は一定数、いると思うよ。色々と問題もあったし、打つ人は結構な覚悟してるんじゃない。
マスコミはメリットもデメリットもどちらもきちんと伝えずにコロナを煽ってる印象。。

2021/09/04(土) 20:59:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
11月かあ…
その頃には優先接種した人は効果薄くなってるね

2021/09/04(土) 19:59:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
2月に打った人たちはもう9ヶ月も経っちゃうもんね。
確か秋にはその人たちの3回目とかって言ってなかったっけ?

2021/09/04(土) 20:08:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことよりワクチンの安全性高めてよ!
何人死んだと思ってんの!?

2021/09/04(土) 20:01:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の近くのクリニック毎日人数が達さなくて破棄してしまってるらしい。
足りないと場所とのムラが無くなればいいのに。

2021/09/04(土) 20:01:36


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なんだそれ
打てない人たくさんいるのに破棄だ?
なんとかならんのか?
ワクチンロスネット作るとか
札幌市はそうしてるよ、それでワクチン接種してもらった私。

2021/09/04(土) 21:05:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
希望する全国民って言い方、いいよね。
打たない自由や打てない人もいるもの。

2021/09/04(土) 20:01:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
創価学会のアメリカ支部の株主がファイザーって本当?
学会員が総出で「ワクチン打たない奴は頭おかしい」を広めてると聞いたけど…

2021/09/04(土) 20:02:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ガルもワクチン打たないとアタオカ、反ワクとかバカにしてるよね。あの人たちと学会員なのか、納得。

2021/09/04(土) 20:18:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方はコロナ担当引き続きお願いします。
総理の器ではありません。
中国、韓国に尺度し過ぎです。
何故に部下が韓国人なのか。
内容だた漏れになってますよね。

2021/09/04(土) 20:02:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでワクチンに関してちょっとでも懐疑的な意見を言うとブロックされるらしいね。

2021/09/04(土) 20:05:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
東京のとある自治体なんだけどさ、7月から接種予約可になったと思ったら殺到して予約取れない

→そうこうしてるうちに2回目接種の人だけ予約可
→妊婦と配偶者優先
→たまに全員対象の予約は開始20分で枠埋まる

って感じで、11月までに予約取れる気がしない

2021/09/04(土) 20:05:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
打ちたくない人は打たなくていいと思うけど、トピに来て打った人をばかにしたりするのはどうかと思う。ワクチン打たないなら遊び回らず、かからないようにして欲しいけど。

2021/09/04(土) 20:06:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
デマ太郎にだまされるなよ

2021/09/04(土) 20:06:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神奈川県座間市です
11月までに希望市民全員の1回目接種完了を目標としてます
40歳以下の接種はやっと予約が始まり、10月から接種開始です
河野さん本当に把握してますか??
あまりに事実と違う事を国民に向けて行って恥ずかしくないんですか?
9月中に全員って無理ですよ

2021/09/04(土) 20:10:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン太郎
何が副反応で死者ゼロだよ
脳梗塞起こしたと報告してきた国民にもブロックしやがって
【画像】

2021/09/04(土) 20:11:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
異物混入しても有耶無耶、そんなワクチン打ちたいとか ありえないわ

2021/09/04(土) 20:17:10


165. 匿名@ガールズちゃんねる
もうワクチンが効くなんて思ってる人少ないんじゃない?
会社で言われるなら打つ
みんな打ってるから打つ

2021/09/04(土) 20:19:27


201. 匿名@ガールズちゃんねる
希望しても打てないのに若者打ちましょうってCMイライラする
内田篤人嫌いじゃないのに嫌いになりそうだよ

2021/09/04(土) 20:29:03


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
ね!ワクチン接種したら感染しないって!あのCM勘違いするからやめてほしい

2021/09/04(土) 20:36:32


208. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/vvJe7b82p7Q
北海道の公立病院に勤める医師による内部告発

2021/09/04(土) 20:31:30


255. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から予約可で、WEBでファイザーの接種会場で予約取れた。
1回目10月23日。
それまで感染しませんように!

2021/09/04(土) 20:42:32


265. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟大学名誉教授
【画像】

2021/09/04(土) 20:45:48


278. 匿名@ガールズちゃんねる
異物混入や死んでる人がいるから打ちたくないや

2021/09/04(土) 20:50:33


280. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン様子見の人まで「反ワク」扱いで悲しい

2021/09/04(土) 20:50:42


331. 匿名@ガールズちゃんねる
打たない!打ちたくないって訳ではないけど、
今すぐ打ちたい!って程でもないので
落ち着いた頃にパッと打てればいいなぁと思ってる。
ワクチンって言葉耳にするだけでしんどい

2021/09/04(土) 21:19:09


353. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でワクハラ受けてる。
医療従事者だから仕方ないのかな〜
mRNAワクチンなので不安。不活化ワクチンなら秒で打ってたよ…

2021/09/04(土) 21:28:09


編集元: 河野担当相、コロナワクチン1回目接種を待つ人は「1800万人」 希望する全国民への接種完了は「11月初め」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク生活でも全顔メイクしてる人
ノーマスクで大騒ぎ、他人のサイト侵入、夜中にはアノ声…キャンプ場で迷惑行為をするヤバい“パリピ”たち
窪田正孝 コロナに関する独特の持論を熱く展開し周囲から驚きの声
♥あわせて読みたい♥