1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21813
「昨年ジャニーズを辞めた手越祐也さんは、自身のユーチューブで『NO GOOD TV』を見ていることを告白。コラボにも前向きでしたよ」(芸能プロ関係者)

錦戸は'11年にNEWSを脱退したが、手越とは10年近く同じグループで苦楽を共にしてきた。元メンバーの“ラブコール”に意欲を見せている……わけではないみたい。

「今年の春ごろ、錦戸さんの仕事仲間が冗談交じりに“手越くんとコラボしたらおもしろいのでは?”と水を向けたそう。でも、錦戸さんは“あんな半端なヤツとはやりたくないです”と一蹴したといいます」(錦戸の知人)

2021/09/04(土) 19:07:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が言うな

2021/09/04(土) 19:07:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この状況を4文字で表すと
おまいう
となります

2021/09/04(土) 19:33:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワロタ
DQNなのにDQNにも共演NGいるんだねw
最初NEWSデビューの頃は完全に錦戸の方が権力あって手越蚊帳の外だったから、いまだにその関係なんかもね

2021/09/04(土) 19:43:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でも手越とは関わりたくないと思う笑

2021/09/04(土) 19:07:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも錦戸もそうじゃない?笑

2021/09/04(土) 19:25:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半端者&半端者

2021/09/04(土) 19:08:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が言うな!

2021/09/04(土) 19:08:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸も色々半端だけどね

2021/09/04(土) 19:08:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目糞鼻糞

2021/09/04(土) 19:08:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どんぐりの背比べ

2021/09/04(土) 19:18:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
半端モン同士
がんばってください

2021/09/04(土) 19:08:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち

2021/09/04(土) 19:08:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち

2021/09/04(土) 19:08:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸って何してんの?いま

2021/09/04(土) 19:08:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
赤西とつるんでるんじゃないの?

2021/09/04(土) 19:27:36


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

なんかよく見るのは赤西とテレビ電話してる姿しか知らんww

2021/09/04(土) 20:08:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたも半端だよ

2021/09/04(土) 19:08:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口をこうやって別方向から聞くのやだね

2021/09/04(土) 19:08:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どうせ言ってないのに手越ってだけで叩かせるための捏造記事だと思うよ。
この手の嘘つき記事もう飽き飽きだよね。

2021/09/04(土) 19:11:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のおまゆうトピ

2021/09/04(土) 19:08:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
手越とコラボしたら、いよいよヤバいのかなって思うわw

2021/09/04(土) 19:08:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘っぽ。

本当だとしたらどっちもどっち過ぎてw

2021/09/04(土) 19:09:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
手越も錦戸も同じに見える

2021/09/04(土) 19:09:20


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
NEWSファンからしたら、辞める時にファンに謝って、残ったメンバーを応援してくださいって言った錦戸の方がだいぶマシ。
衣装まで出来てたツアー捨てたり、暴露本出して一緒にやってきた仲間のことを自分の都合よく下げたり、辞めたあとにファンが知りたくなかったこと次々答え合わせしたりしなかっただけ、錦戸の方が
だいぶマシ。

2021/09/04(土) 21:16:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お前もだろ!

2021/09/04(土) 19:09:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
令和版、修二と彰

2021/09/04(土) 19:09:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人誰だっけ?

2021/09/04(土) 19:09:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あ!目くそ鼻くそ

2021/09/04(土) 19:09:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目くそ鼻くそ

2021/09/04(土) 19:09:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
例えコラボしてもどちらも好感度は上がらない気がする。

2021/09/04(土) 19:09:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
手越いろんな人から距離置かれてるじゃん…

2021/09/04(土) 19:09:52


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あの鈍感力じゃ、周りから「距離置かれてる」ってことに気付いてなさそうwww

2021/09/04(土) 20:30:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤西にお世話してもらっていながら何言う

2021/09/04(土) 19:10:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力かけたりマイナスな報道もあったけどなんだかんだジャニーさんがご存命で現役だった頃ってまとまりがあったよね。今はちょっと好き勝手しすぎじゃないか?

2021/09/04(土) 19:10:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
手越君は退所の仕方が良くなかったよね

2021/09/04(土) 19:10:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 19:10:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸ってグループ掛け持ちしている時からNEWSと関ジャニではNEWSのやる気が見えなかったから(関ジャニと違って楽しそうじゃなかった)、元から手越とも仲良くなかったんじゃないの?

2021/09/04(土) 19:10:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
手越はジャニーズ入って半年くらいでデビューしたから錦戸にとっては誰状態だったし見下してたと思う

2021/09/04(土) 19:16:43


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
今考えたらデビューしてるグループを掛け持ちってすごいよね、、内くんもだったけど、内くんはすぐ抜けたし。

2021/09/04(土) 20:53:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
手越好きなわけじゃないけど、この知人みたいなやつが1番嫌いだわ

2021/09/04(土) 19:11:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 19:11:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸が抜けてちょうど2年か。早いな。

2021/09/04(土) 19:12:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お互い半端やでー
自分の事過大評価しすぎw

2021/09/04(土) 19:13:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
手越は暴露本で錦戸を呼び捨てにして批判してたもんな
あれ読んだら怒るでしょ

2021/09/04(土) 19:14:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
錦戸って今何してるの?
タレント?歌手?俳優?
化粧品の広告を最近見たくらい

2021/09/04(土) 19:15:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
手越のほうが好き
マジだよ

2021/09/04(土) 19:16:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
錦戸と言い、手越と言い、田中聖と言い…元ジャニの話題がガルちゃんによくトピ立つけど、コメントほぼ伸びず、アンチにすら相手にされない程、皆の興味薄れてて切ないw

2021/09/04(土) 19:18:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
錦戸も手越もジャニーズ辞めたら落ちぶれた感凄いね

2021/09/04(土) 19:19:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関ジャニ抜けて赤西と連んでるのもダサいけどなー
15年やってきたグループ抜けて、お友達と連むのかよって

2021/09/04(土) 19:20:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸って自分を過大評価してないかな?YouTube見て思ったんだけど態度悪くない?ジャニーズの時からあんななの?

2021/09/04(土) 19:23:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちにも興味はないがまだ手越の方が可愛げがある

2021/09/04(土) 19:24:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
錦戸くんて昔から偉そうというか、上から目線な感じで苦手。
少年倶楽部出てたときから、なんか偉そうだった。
人気あったから?
入所が早くてジャニーズ歴が長かったから?

2021/09/04(土) 19:28:54


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 錦戸が手越とのコラボを拒否していることについて、彼の所属するレコード会社に問い合わせると、
「そのような事実はいっさいございません。コラボに関する正式なご依頼をいただいたこともございません」

記事本文にレコード会社は否定してるってガッツリ書いてあるけど、ということはこの記事は記者の妄想文ってことじゃん。
ガル民って本当にダブスタだと思うけど、嫌いな芸能人のときだけ根拠もない記事鵜呑みにして叩くよね。

2021/09/04(土) 21:29:08


286. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pはほんと別格だね
ジャニーズ独立しても次々演技のオファー来て、高級ブランドのアンバサダーやCMも次々やって、雑誌の表紙も次々飾って。
今日も渋谷スクランブルスクエア一日中山P流れてたね。

2021/09/04(土) 21:55:32


302. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないトピで山Pがすぐ名前出されるのって嫉妬だもんね
実力で仕事と人気あるから

2021/09/04(土) 22:11:06


編集元: 錦戸亮「半端な奴とはやらない」手越祐也とのYouTubeコラボに突きつけた"NO"!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
40代以上の美のロールモデル
これが真相!華原朋美「安室ちゃん風衣装」の謎
ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表
♥あわせて読みたい♥