1. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレート、ウェーブの芸能人のトピがありますがナチュラルがないのでトピを申請しました

骨格ナチュラルに憧れているので目の保養にしたいです
よろしくお願いします

2021/09/04(土) 16:49:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんはナチュラル多いよね
うらやましい

2021/09/04(土) 16:50:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルの人は殆どナチュラルなイメージ

2021/09/04(土) 16:50:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ナチュラルが一番理想的な体型なんだ

2021/09/04(土) 17:11:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
んなこたない

裸は一番地味かもしれんよ。無機質だから

2021/09/04(土) 17:51:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 16:52:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
山本美月さん
【画像】

2021/09/04(土) 16:54:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
山本美月ナチュラルか
めちゃくちゃスタイルいいよね
榮倉奈々もナチュラルかな


【画像】

2021/09/04(土) 17:46:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
他の2タイプと比べて関節がしっかりしてるから膝は出さないほうがいいね(画像は過去トピに貼られてた本田翼)
【画像】

2021/09/04(土) 16:55:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
膝を出すのでもショーパンはめちゃくちゃ似合うと思う。台形のスカートとか裾の広がってるAラインのスカートは膝が大きく見えるから似合わないだけ。

ナチュラルはガーリーなものとことん似合わない代わりに、ボーイッシュなものはすごくかっこよくなる。

2021/09/04(土) 17:15:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
短足ナチュラルですが、色々見て参考にしたいです!

2021/09/04(土) 16:56:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃストレートだけわかるけど、ストレートとナチュラルの違い正直分からない…

2021/09/04(土) 16:57:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ナチュラルは手が特徴的。
少し男っぽいんだよ。

2021/09/04(土) 16:58:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
歳取るとカサカサゴツゴツになる人多いよね

2021/09/04(土) 17:01:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私は「ナチュラルは枠っぽい感じ」っていう説明でピンときた
全体の印象が四角っぽい、カクカクしてる感じ

2021/09/04(土) 17:27:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルは腕が長い
【画像】

2021/09/04(土) 16:57:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そうそう
手足長いナチュラルがうらやま
【画像】

2021/09/04(土) 17:09:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
佐藤栞めちゃくちゃ分かりやすいよね。とりあえず腕がめちゃくちゃ長く。手だけ見てもナチュラルって分かる。

2021/09/04(土) 18:21:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一番難がない
それがナチュラル

首も普通
手足長い
【画像】

2021/09/04(土) 16:58:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リン・チーリン

ナチュラルとウェーブのミックスが一番スタイルいい
【画像】

2021/09/04(土) 16:59:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 16:59:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
片瀬那奈
バランスいいし足長い

【画像】

2021/09/04(土) 17:00:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔とか体型は整形やダイエットでどうにかなるけど、骨格だけは治せないからね。骨格ナチュラルに生まれたかったなー

2021/09/04(土) 17:01:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル体型がナチュラル
【画像】

2021/09/04(土) 17:01:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
首もちょうどいい長さでごつくもないし本当にナチュラルが羨ましい
【画像】

2021/09/04(土) 17:03:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ナチュラルと言われる芸能人。
上がNGな格好で下が似合う格好らしい。
【画像】

2021/09/04(土) 17:03:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
綾瀬はるかナチュラルなん?

2021/09/04(土) 17:10:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ナチュラルだね
【画像】

2021/09/04(土) 17:56:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ミランダ・カー

【画像】

2021/09/04(土) 17:04:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カトパン

スタイルいいナチュラルはウェーブミックスらしい
【画像】

2021/09/04(土) 17:05:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
左からナチュラル、ウエーブ、ストレートらしい。でもモデルさんってスタイル良すぎて、何でも似合うからよくわからん…
【画像】

2021/09/04(土) 17:06:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
山田優
【画像】

2021/09/04(土) 17:07:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
中谷美紀
ナチュラルらしい
【画像】

2021/09/04(土) 17:09:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
リサ
【画像】

2021/09/04(土) 17:11:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう方はナチュラル?

【画像】

2021/09/04(土) 17:11:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうダボってる服が似合うのがナチュラル
【画像】

2021/09/04(土) 17:13:37


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
松嶋菜々子、似合いそう
【画像】

2021/09/04(土) 18:20:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スヨン
【画像】

2021/09/04(土) 17:15:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあ誰が見てもナチュラルがスタイルいいよね
ナチュラルは欠点が少ないから荒れない
羨ましい
【画像】

2021/09/04(土) 17:18:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新垣結衣
【画像】

2021/09/04(土) 17:22:37


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ブルベだからベージュが似合わないね…

2021/09/04(土) 18:24:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかって何着てもスタイル良いイメージだったんだけど、これは珍しく大事故だなと思った。
ただただこのUNIQLOジーンズの形が悪すぎるだけかもだけど。
【画像】

2021/09/04(土) 17:27:11


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
これ本当に変だったよね。
いくら新商品の紹介とはいえこの服を選んだ人センスない。

フォーマルな服とカジュアルな服を合わせて、こなれた感じに着こなすのを目指したのかもしれないけど、
上のフォーマルな形と黒?寄りのダークな色のジャケットと下のラフすぎる色と形、
ダボっとしたサイズ感のジーパンが上手く調和するどころかお互い相入れず喧嘩しているからチグハグになっている。

この上下セットは綾瀬はるかじゃない他の芸能人やモデルでも着こなすの無理だと思う。

2021/09/04(土) 20:15:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
手足が長く、関節が目立ち、手が男性的な
完璧なナチュラルです。
少しでも太ると下腹部が目立ちます。
髪を切ると男になります。
髪型以外、ほぼ男です。

2021/09/04(土) 17:29:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意外だと思ったのが加護ちゃん!
鎖骨がナチュラル特有の太さだよね。
ずっとストレートだと思ってた。
【画像】

2021/09/04(土) 17:36:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
鎖骨だけではなんとも。
深田恭子も鎖骨は目立つから。
深田恭子は脚が26.5cmあるしストレートとナチュラルのミックスかなとは思う。

【画像】

2021/09/04(土) 17:40:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
現在はこの写真ですね。
手の感じもナチュラル。
【画像】

2021/09/04(土) 17:40:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ナチュラルだね
【画像】

2021/09/04(土) 17:42:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れてくれるのは嬉しいけれど、ここに載ってるのは選ばれしナチュラルだから。
私のような雑魚ナチュラルはそう良いものでもないぞ?(笑)
何度「お兄さん」と声をかけられたことか。骨格が肉付きが少年なのよ。

優れしストレートや秀でしウェーブも同様だよ。それぞれ素晴らしいよ。
無い物ねだりなんだけどね。

2021/09/04(土) 17:44:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナチュラルはみんなモデルだな
足長い
松井愛莉
【画像】

2021/09/04(土) 17:48:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートと言われてる米倉涼子は鎖骨と肩幅、手足の長さ見てるとナチュラルに見えるんだけどミックス?
ストレート特有の肉感も全然ないんだけどなー。
【画像】

2021/09/04(土) 17:59:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
わたしも前から思ってた!!
米倉涼子ってTheナチュラルにみえる。
ナチュラルに少しストレート入ってる感じ。
プロの診断ってサイトによって判定違うし結構間違ってるよね。
肩が四角
【画像】

2021/09/04(土) 18:02:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
ごつごつしてるよね

【画像】

2021/09/04(土) 18:10:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは背が高くて痩せてるけど何故か憧れない

2021/09/04(土) 18:18:50


180. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田舞
胸も凄いけど、鎖骨の自己主張が激しい
【画像】

2021/09/04(土) 18:30:16


229. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラル同士で夫婦役してたんだね
【画像】

【画像】

【画像】

2021/09/04(土) 19:38:27


244. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみはナチュラルとストレートのミックスに見える
【画像】

2021/09/04(土) 19:55:20


274. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーに困ってる
胸がないナチュラルなんだけどアンダーもがっしりしてるから75のAだとちょっときつくて
80のAだと売ってなかったりする
肩紐も短くてあがってきちゃう

2021/09/04(土) 20:57:40


編集元: 骨格ナチュラルの芸能人の画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
40代以上の美のロールモデル
これが真相!華原朋美「安室ちゃん風衣装」の謎
ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表
♥あわせて読みたい♥