1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はいろいろできますが、美容医学でも手の甲、首筋の若返りは出来ないと聞いたことがあります。
私は瞼の窪みが気になります。
全て、年齢が出やすい部分ですよね、、
これらは仕方ないのでしょうか?

2021/09/04(土) 17:02:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひじ、ひざ

2021/09/04(土) 17:02:24


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この前ガルで55歳の誰か芸能人がプールサイドて仰向けに寝転がってる写真あげてんのトピなってて、美人でスタイルもいいけどやっぱひざとかカカトや肌の張りは年相応だったわ。それ書いたらめっちゃマイナス食らったけどw

2021/09/04(土) 19:58:29


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
肉がつくんだよね、特に膝!

2021/09/04(土) 21:39:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れた胸ってどうにかできるのかな?

2021/09/04(土) 17:02:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
授乳後に垂れた胸は無理!

2021/09/04(土) 17:10:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
胸を支えるクーパー靭帯が切れてたら、元には戻せないね

2021/09/04(土) 17:17:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昨日テレビで上半身裸のアンガールズ田中が強風に吹かれてて、胸が風圧で伸びてたんだけど、私の胸にそっくりだったんだよ…。
私の胸がテレビで全国放送されてる!!って思った。
悲しいね。

2021/09/04(土) 17:35:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢とともに骨が痩せて?歯列が前に出てくるらしいね。怖い。

2021/09/04(土) 17:03:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる!
歯並びがガタガタになってきた

2021/09/04(土) 18:15:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は歯茎が痩せてきて、すきっ歯みたいになってきた!( T_T)

2021/09/04(土) 18:40:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
芸能人見てると歯茎下がってる女優さんも多い気がするけど老化のせい?

2021/09/04(土) 19:00:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕プルプル
年取ると痩せててもプルプルしてる

2021/09/04(土) 17:03:23


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
プルよりタルじゃないかな
皮膚が薄くなるんだよね

2021/09/04(土) 19:33:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
声の老化
高い声がでない
【画像】

2021/09/04(土) 17:03:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
眉間にシワあるんだね

2021/09/04(土) 17:08:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
首きれい

2021/09/04(土) 17:11:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でも、ベテラン声優は声が老化してる人少なくない?
誰だったか忘れたけど、声帯の老化防止にエクササイズを毎日やっていると言ってたベテラン声優がいた。
若い頃歌ってたアニメの主題歌をキーを変えることなく歌ってた。

2021/09/04(土) 17:20:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ヒアルロン酸かなあ

2021/09/04(土) 17:23:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、手の甲はちゃんと手入れしてめっちゃきれいな人いるよね!

2021/09/04(土) 17:03:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美しく老いる事を心がけてる

2021/09/04(土) 17:04:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
40くらいで手の甲がシミだらけのパートのおばちゃんが居たので、凄く気をつけて日焼け止めを塗ったり日傘を刺す時も手の甲に陽が差さない様にしていた。
そのお陰か、アラフィフの今もシミはありません。日焼け止めは大事!

2021/09/04(土) 17:10:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もアラフィフでシミ一つもないけど日焼け止め塗ったことない。
だから体質。
ちなみに顔も

2021/09/04(土) 17:58:55


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そのパートさん、私かも。。
日焼け止め塗っても出てしまって。。
ケア頑張ってください、私も気にしてるけど、気にしてないふりしてます(笑)

2021/09/04(土) 19:53:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
手の老化は仕方ないのかな
特に関節シワがシワすぎて気になる

2021/09/04(土) 17:03:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 17:03:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ぱつんぱつん、首しわっしわ

2021/09/04(土) 17:03:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私なんか眉間にⅡでかかとバッリバリ

2021/09/04(土) 17:40:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛

2021/09/04(土) 17:04:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
髪の毛は重要ですね。
背が高いので、上から女性の頭頂部を見る機会が多い。正面から見ると綺麗にされてる方でも
頭頂部が薄い人が多いです。
自分では見えない部分だけに気を付けたいと思う。

2021/09/04(土) 17:21:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伸びていく顔。
顎の骨とか額はずっと成長するらしい。
顔よ、伸びないで😭

2021/09/04(土) 17:04:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
伸びるのではなくて減った部分のせいで顔が伸びて見えるだけ

2021/09/04(土) 17:12:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
額や顎は目周りの骨は成長するわけじゃなくて減る
前顎(鼻の下の骨)は前へ出てくる
口元は顎なし亀になってくる

2021/09/04(土) 17:16:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリはどんなに頑張っても見たらわかる

2021/09/04(土) 17:05:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
骨格ストレートの人ってハリのある人が多い気がする

2021/09/04(土) 17:07:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
髪以外の白髪ってどうにもなんない笑

2021/09/04(土) 17:05:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛かなー。
染めた黒って不自然だし。艶も若い時の綺麗なツヤとは違う。なんかツヤだししてます。みたいになってきた。

2021/09/04(土) 17:06:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
下の白髪はどうしようもできない

2021/09/04(土) 17:06:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線

2021/09/04(土) 17:07:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
綺麗なベテラン女優さんとか美容にお金かけられるだろうに、やっぱり法令線は皆んなあるよね。でも顔に注射して小太り婆さんになるよりかはいいかも…

2021/09/04(土) 17:42:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
首。なぞの小さなイボが大量に出た。もう嫌。

2021/09/04(土) 17:07:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
皮膚科で取ってもらってたけど、先生にこれは自己満足だからある程度で諦めた方がいいって言われてしまった。

2021/09/04(土) 17:15:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
わきのシワなんだか汚い

2021/09/04(土) 17:07:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手の甲の若返りは可能ですよ
血管を細くするそうです
マドンナだっけ?が前にやってたよね

2021/09/04(土) 17:08:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎が下がってきたこと。

2021/09/04(土) 17:09:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
胸元のちょっとしたシワ。胸を寄せると若い頃にはなかったヨレっぽいのができる。できない?

2021/09/04(土) 17:11:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
手の甲の老化は仕方ないのでは?
めっちゃ綺麗なら、家事をまるでやってません!って言ってるようなモノだし。
私は一応日焼け止めは手の甲まで塗り、寝る前は美白効果のあるハンドクリームを塗って寝てますが、毎日家事や炊事をやる上、食べ物屋で働いていたから水仕事多くて、年齢が出ちゃってますね。

2021/09/04(土) 17:12:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
肘の黒ずみ

2021/09/04(土) 17:12:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
首のシワなんとかしたい!久しぶりに三面鏡でよこから見たら頬のたるみと首のシワがめちゃおばさんて感じで自分で衝撃受けたよ…
たまには色々な角度から見るのが大事だね。

2021/09/04(土) 17:12:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
横から見るとタルミが凄くわかるよね!
ヤッバ、、ってる

2021/09/04(土) 17:15:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おまた。 ω←こんな感じになっちゃう

2021/09/04(土) 17:14:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴ線

2021/09/04(土) 17:15:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の縦線

2021/09/04(土) 17:17:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
落ち窪んだ目はもうお婆ちゃん👵

2021/09/04(土) 17:18:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
脇の下あたりかな。

ノースリーブ着ると
見えた時に年齢がわかる

2021/09/04(土) 17:18:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
四角いお尻、それと共に短くなる足。

2021/09/04(土) 17:27:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 17:29:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下伸びてきた
若い頃は口と鼻近かったのに!!
あとほうれい線!!

2021/09/04(土) 17:32:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私も若い時から永野めいみたいな感じで目の下の線があるんだけど、どうやっても消えなかったよ

線とかはどうしようもないよね
>>1
【画像】

2021/09/04(土) 17:33:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
これはなんの線なんだろう?
えくぼみたいなもの?

2021/09/04(土) 17:36:09


編集元: この部分の老化は何しても無理?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク生活でも全顔メイクしてる人
顔タイプエレガントで語りたい
おすすめのプチプラ洗顔
♥あわせて読みたい♥