1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/04/kiji/20210904s00041000609000c.html
その翌日、ホテルを出る時間になると有吉は「フワは?」と、また眉をひそめる。しばらくして走って来たフワちゃんに、有吉は「遅刻するなよ!毎日遅刻してるじゃないかよ」と“お説教モード”に。タレントのみちょぱこと、池田美優(22)も「言ったじゃん!有吉さんは早いから『10分前までに降りて来て』って」とあきれると、フワちゃんは「服が決まらなくて…」と苦しい言い訳。

有吉が「時間だけは守れって言ってるの。自由にやってもいいし、敬語使わなくてもいいから。何でできないの?」と問いかけると、フワちゃんは「わかんない…」とポツリ。有吉が「じゃあ、あしたは注意してね」と優しく諭し、さすがに反省したフワちゃんだったが、すぐさまメンバーに「おはよ~」と手を振って、切り替えの速さで笑いを誘った。

2021/09/05(日) 08:40:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍にやる番組かね

2021/09/05(日) 08:40:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も思ってイライラしそうだから見なかった。
なんであんな大人数ではしゃいでんの。
芸能人はいいよね〜ってなるわ

2021/09/05(日) 08:51:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね。私らは自粛強要されて芸能人はいいの?って。
昨日テレビつけたらコストコやってて大人数で行っててさ、、コストコ側だって少人数で!って客に呼びかけてるのに
イラついた

2021/09/05(日) 09:28:16


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんなんやっててコロナかかりました入院ってなっても叩かれて当然だわ。
てか感染しても金で入院できるから危機感も全くないんだろうね。

2021/09/05(日) 09:35:39


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2イライラするだろうから見なかった
去年も見なかったよ
何で芸能人が金もらって遊んでるのを見なきゃならんのか…アホらしいから見ないよ

2021/09/05(日) 11:31:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にだらしないのによくテレビで続けられるね

2021/09/05(日) 08:41:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
嫌いなので早く消えてほしい

2021/09/05(日) 09:51:11


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
フワちゃんって裏ではしっかりしてるイメージだったんだけどな~

2021/09/05(日) 10:58:24


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
売れっ子はそれでも呼ばれるんだろうね。でもそろそろだと思うよ。裏でしっかりとか関係ない。視聴者は表だけで判断するし印象悪くなったら見なくなるから制作側もポイだよ

2021/09/05(日) 11:11:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くなかったから、途中で見るのやめたわ。

2021/09/05(日) 08:41:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前まで好きだったのはやっぱりハワイフィルターがかかってたからだったんだと気づいた

2021/09/05(日) 09:17:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
食べ物はすごく美味しそうだったけど、それ以外がめっちゃつまらなかったし、cm前にも食べてて、特に他の遊びとかせずにcm開けたらまた食べるシーンで
いや、食べるだけかい!って突っ込み入れたくなる位つまらなかった。
有吉は好きだから楽しみにしてたのに。

2021/09/05(日) 09:25:34


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
みちょぱとニコルとめるる。ふわちゃん。
面白くなかったからみるのやめた。
男性陣はよかったけど。

2021/09/05(日) 09:42:35


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女性陣はお気に入りの若い子集めて似たようなてかほぼ同じ内容だし、いよいよおじさんたちが気持ち悪くなったww

2021/09/05(日) 11:09:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回遅刻する人ってなんなんだろね。時間の計算できないのかな。

2021/09/05(日) 08:41:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつだったかな、ゴジラ松井選手がジャイアンツ時代にものすごい遅刻魔だったという話をしてて、あんなすごい選手でもそうなのかとビックリしたことある
性格や人間性とは違う何か別の要因があるのかな?
脳の問題?

2021/09/05(日) 08:44:17


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
少し前に上原浩治がその説否定してたよ!

3時開始だとすると、2時50分くらいに松井以外全員集まってる。でも3時までには来てるから遅刻じゃないってさ。

2021/09/05(日) 09:43:13


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
そうなんだ!
じゃあ本人が盛ってたのね
いたずらっ子だなあw

2021/09/05(日) 10:47:36


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
そうそう、みんなが早く来すぎて松井さんも遅刻ではないのに遅く来てるように見えちゃうっていうやつね。時間過ぎてないなら遅刻ではないからいいよね。

2021/09/05(日) 11:36:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとドン引き
この番組出てた全員に
またバカなパリピが真似するわ

2021/09/05(日) 08:41:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結構です

2021/09/05(日) 08:41:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一回ドン底を見ている男の言葉は重い

2021/09/05(日) 08:41:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉優しい

2021/09/05(日) 08:41:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
服ってstylistが元々決めてるから言い訳にならない

2021/09/05(日) 08:41:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この人マネージャーとかいないんじゃなかった?
服も自分で準備とか?
もう時代かわってどっか事務所入った?

2021/09/05(日) 08:54:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわちゃんのお腹
【画像】

2021/09/05(日) 08:42:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普通じゃない?
なんか変?

2021/09/05(日) 08:44:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それより水着がズレてんのが気になる

2021/09/05(日) 08:47:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こじはる去年より痩せたのにデブ言われて可哀想

2021/09/05(日) 08:58:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82

これ以上痩せたら、こじはるのいいとこがむしろ減りそう。

2021/09/05(日) 09:33:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉優しいな

2021/09/05(日) 08:42:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
時間守れない人無理。
みちょぱしっかりしてるな。

2021/09/05(日) 08:42:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
みちょぱはそこら辺の空気読むのがまじで上手い

2021/09/05(日) 08:50:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
5歳も下なのに年齢が逆みたいw

2021/09/05(日) 08:58:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わたしも守れない人無理で、仕事も遊びも余裕を持って動く。
遅刻しなければギリギリでもいいっていう人多いけど、私はその感覚が分かんない。

2021/09/05(日) 09:15:09


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「有吉さん早いから10分前には集合ね。って昨日言ったじゃん!」って みちょぱが言ってて、こういう所もこの子が残ってる理由の1つなのかな。とちょっと思った。一般社会では、当たり前の事なんだけどね。

2021/09/05(日) 09:49:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「じゃあ、あしたは注意してね」と優しく諭し

有吉やさしい

2021/09/05(日) 08:42:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いや、これは最後の一言だけ

ほとんどの部分は本気で怒ってたから、ふわちゃんも半泣きだったし、周りも黙ってたよ

2021/09/05(日) 08:57:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱもやさしい

2021/09/05(日) 08:42:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ録画見てないんだけど、有吉はこういう社会人として当たり前だけど大事な事を守って積み重ねて今があるから、厳しく伝えるんだろうな!

2021/09/05(日) 08:43:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉は優しく言ってもキャスティングする方が嫌がるだろうね
今は勢いあるから沢山露出してるけど、似たようなタレントが出てきたら切り替えはやいよね
謎にずっとでてるタレントは事務所の力以上にプロデューサーとかに気に入られてそうだから

2021/09/05(日) 08:43:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃん好きじゃない
早くテレビから消えてほしい

2021/09/05(日) 08:43:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと注意してくれるのも優しさだよね
【画像】

2021/09/05(日) 08:44:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
途中からフワが有吉さん付けしてたな
有吉とフワは共演しない方が良いわ。

2021/09/05(日) 08:45:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アスレチックみたいなとこで、有吉に「有吉〜」って声かけたら、真顔で「フワ、有吉『さん』な」って注意してた。

2021/09/05(日) 09:09:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102

これは優しい注意だよね。
いきなり怒るんじゃなくて、ちゃんと言ってあげてるし、有吉優しいわ。

2021/09/05(日) 09:38:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでは自粛求めて番組ではこういうことして
そりゃ芸能人が次から次と感染するわけだ

2021/09/05(日) 08:45:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱの合いの手が優しいね

2021/09/05(日) 08:45:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
よくオシッコも漏らすんだよね。変わった人だなぁと思って見てたよ。

2021/09/05(日) 08:46:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻する人無理

2021/09/05(日) 08:46:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マナー悪いだけでなく、時間にもルーズ。
いいとこなしだね。

2021/09/05(日) 08:47:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ADHDなんじゃないかな??

2021/09/05(日) 08:48:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
以前
自分で発達疑って検査しに
行ったとかみたよ
でも違っていたとか
まあグレーかもだけど…

2021/09/05(日) 08:52:02


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私はADHDだけど、それを理由にして欲しくない。
予定を聞いたタイミングでリマインダーを入れておけば、いくらでも回避できる。

2021/09/05(日) 10:20:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏も全然どこも行けなくて
楽しい思い出作れなかったから

なんかイライラして
割とすぐチャンネル変えた

好きな番組だったけど

2021/09/05(日) 08:48:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーはYouTubeの世界が似合ってるように思える。

2021/09/05(日) 08:48:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんてマネージャーとかつけてないんだっけ?
ルーズそうなのに よくスケジュール管理できてるね

2021/09/05(日) 08:51:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見てたー!
最初は有吉に頭ごちんとされて、厳しく怒られてたね

ふわちゃんも半泣きになってた

仕事はいいけど、遊びには遅刻するなってタモリさんも言ってただろ。て

一番わかっためるるもちゃんと起きてるのに、ヤバいよね

2021/09/05(日) 08:51:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
一番若いめるる。の間違い

2021/09/05(日) 08:53:46


編集元: 有吉弘行、フワちゃんにガチ説教!? 度重なる遅刻に「時間だけは守れって言ってるの!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Sexy Zone中島健人×小芝風花「かのきれ」見逃し配信が局内ドラマ歴代1位更新
カートゥーンネットワーク見てた人
ドラマ【科捜研の女】についてマニアックに語りたい
♥あわせて読みたい♥