1. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時はだいぶお金をかけて美容に取り組んで参りました。一通りしてきたと思います。只今アラフォー。何もしておりません。これ以上枯れゆくのを阻止するべくとりあえずお顔に美容医療一発して弾みを付けたいと思います。主の思い浮かぶ範囲だと水光注射、ハイドラフェイシャル、ハイフなど。一発目、一回で効果出たよーっていうの教えてもらえますか?少しでも効果感じられたら次から次へと向かえると思うのです!!!

2021/09/04(土) 21:08:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
必死感は伝わった!!!

2021/09/04(土) 21:08:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肌悩みによる!
主の悩みはなんだい?

2021/09/04(土) 21:09:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電報みたいなトピタイ

2021/09/04(土) 21:09:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 21:09:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私このメイク結構好きなんだよね笑

2021/09/04(土) 21:32:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/04(土) 21:10:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイフはやった人から、いいって聞いたよ

2021/09/04(土) 21:10:29


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アラサーだけど色々なクリニックの試したけど全然わからない。

2021/09/05(日) 01:20:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイフ、たるみが気になり1ヶ月半前にやったけどあんま変わらなかったー!!ほうれい線は薄くなった気がするけど、ハイフは現状を維持させるだけだからたるんでからは意味なしと言われたのでなるほどと思った。ので、ハイフはおすすめしません!

2021/09/04(土) 21:11:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たるんでしまったら手の施しようが無いという事でしょうか😭

2021/09/04(土) 21:33:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美容外科でやりましたか?
エステ?
私は美容外科でやりましたけど
すごく良かったですよー

2021/09/04(土) 21:39:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ハイフってけっこう若い子が予防でやるイメージアラフォーすぎたら一回じゃそんな効果無いと思う

2021/09/04(土) 21:50:27


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
44歳ですがハイフ、効きましたよ!即効性もありますが、1~2ヶ月後の引き締まりがすごいです!
私は今後も続けていきます!

2021/09/04(土) 22:55:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはシミがあったらシミを消そう

2021/09/04(土) 21:11:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
医療ハイフは劇的には変わらなかったな〜
ほんのり引き締まった程度

2021/09/04(土) 21:11:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイフは続けると肌がカチカチになるからよくない

2021/09/04(土) 21:12:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
お肉を焼くと縮まるように、
ハイフも肉を焼くような感覚でキュッとさせるって聞いて怖くなってやめた。

2021/09/04(土) 21:49:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
想像したら怖くなった
やろうと思ってたけどやめるわ

2021/09/04(土) 21:51:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
怖いよ…

でも背中にお肉ついてしまって
背中だけハイフやってみようかなとも
思っている
脂肪を溶かすらしいし

2021/09/04(土) 22:06:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
糸リフトした脱毛サロンの店員さん
40代なのに見た目すごい若々しかったよ!
90万くらいしたらしいけど‥

2021/09/04(土) 21:12:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
糸リフト上がるけど持って三ヶ月だよ。
しかもこめかみから糸入れるから頭痛がすごい。

2021/09/04(土) 21:36:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
やーめた

2021/09/04(土) 21:39:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私もやーめた

2021/09/04(土) 21:45:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
やめた方がいい。金ドブです。
側頭部が盛り上がっちゃって、口も飽きにくくなった。
解けない糸は一年半持つみたいだけど、切開しないと取り出せないみたいだし。かなり大がかりな手術になると聞きました。
入れる時は簡単だけど感染したら顔が腫れて大変みたいだし。何も良いことない

2021/09/04(土) 21:54:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
水光注射なんて何回やっても効果?だよ。多少マシかも?いやどうなんだ?の繰り返し。若いインフルエンサーが水光注射でお肌プルプル〜とか言ってるけどいやいや元からでしょうって思ってる。

2021/09/04(土) 21:13:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たるみとかじゃないけど、
私は手始めにシミをQスイッチルビーレザーで焼き払ったよ。

2021/09/04(土) 21:13:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40の時に本格的なフェイスリフトやるとかなりの若返りと老化予防ができるみたい
次は60の時にもう一度フェイスリフトやれば完璧らしいですよ

2021/09/04(土) 21:13:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
10年後に向けてフェイスリフト代貯金すると決めました。

2021/09/04(土) 22:33:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
2回目になると、皮膚が肥厚して硬くてやりづらいよ。
40でフェイスリフトは早いから、レーザーや注入系で間をもたして、フルフェイスリフトの時期を遅らせた方がいいと思う。
セールストークに気をつけてね。

2021/09/04(土) 22:37:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んでなかったらあれだけど、私はエラはりが気になりすぎてエラボトックスを一回打ったらめちゃくちゃシュッとした!!
エラの張り方→無くなり方が、前田敦子さんとまったく同じ感じ。友人から、整形した?と聞かれるレベルで変わった…!

2021/09/04(土) 21:13:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
肌悩みが何かわからないけど
シミ取りレーザーは気になってたシミ、一発でキレイに消えたよ!

2021/09/04(土) 21:14:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
頬の毛穴に効くのはありませんか?
左側だけ目立ちます😭

2021/09/04(土) 21:15:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の頭の毛穴をぶちのめしたいんだけど、美容皮膚科調べてみると3回通って50万とかいるのよね
効果が半永久なら安いけど、半年に一回やらなきゃいけないならアホらしいし…

2021/09/04(土) 21:17:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のデカいほくろ気になる人はすぐに行った方がいい。住んでる町の医者はどこも高くて諦めたけど田舎の病院に片道2時間かけて行ったら、コンプレックスが一瞬でなくなった。レーザーでけっこうデカめのやつだったのに、2つで1万円で取ってもらいました。跡もだんだんなくなってます!

2021/09/04(土) 21:17:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
横だけど何でマイナスだろ?デカイホクロ取ったら垢抜けるよ。

2021/09/04(土) 21:33:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳、美容整形外科に電話したらあら○○さんって言われる程度には常連だけど日々ババア更新中だよ。どうにもならねー!

2021/09/04(土) 21:19:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
すごい!その財力と行動力、美への意欲、素晴らしい

2021/09/04(土) 21:23:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
やだ!36歳なんて若いのよ
まだまだ頑張れ!

2021/09/04(土) 23:06:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハイフは良かった。一発でかなり効いたよ。

あと、実感として同じメニューでも田舎の皮膚科でやってもらうより都会の美容専門皮膚科の方が効きがいい気がする。施術してる人の腕が違うのか、出力の問題なのかわからないけど。

2021/09/04(土) 21:22:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
10代後半から脱毛したけど
妊娠してから全然生えてくる
私が剛毛過ぎるの?

2021/09/04(土) 21:23:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
妊娠中とか妊娠後はホルモンバランス変わるから仕方ない

2021/09/04(土) 21:37:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイフもかなり変わる。
かなり変わるためには、医療ハイフで、確実に効果の出る高額機種を選ぶ。
私はウルセラとソノクイーンのW打ち

2021/09/04(土) 21:25:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
youtubeの美容整体のうちやま先生ってチャンネル見てみて!
法令線消したり、顔の幅ちじめたり、面長治したり出来て試してみる価値ありだよ。
私3日間、朝晩真面目にやってみたらマスクが大きく感じられるようになってびっくりした。

2021/09/04(土) 21:33:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
主ではないのですが、便乗してご相談させて下さい。
10月に七五三があり、何年ぶりかで写真館で写真を撮るので、レーザーでシミ取り考えております。
美容に詳しい皆様ならシミ取りの他にこの短期間で何をされるのか、具体的なアドバイス頂けませんでしょうか?
予算は10万円までなら出せます。

2021/09/04(土) 21:37:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
写真だったら撮影後シミだけ加工してもらうのは?
今時どき写真館なら加工できる。

2021/09/04(土) 21:42:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
10月ならダウンタイム考えると一回くらいしかできないですね。
シミは、濃さによりますが薄くて小さいのが沢山あるなら顔全体のm22がオススメ。
シミが大きくてピンポイントで取りたいならレーザーで取ったほうがいいですよ。
ダウンタイムだいたい1週間くらいです。
安心して写真撮る日を迎えるなら9日前に施術した方がいいかもです。
早く予約しないと最近美容皮膚科混んでますよ

2021/09/04(土) 21:45:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザーでシミ取ったけど、同じところにまたできた。
水光注射は内出血ができただけで変化なし。
ハイフは4回やった。少し上がった感じはするが誰からも気づかれず。
即効性はヒアルロン酸。1ヶ月くらいで吸収されるけど。
PRPに60マンかけて今様子見。これで変わらなかったらもうあきらめる。
44〜46歳でやったこと。

2021/09/04(土) 21:44:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシエのヨクイニンは毎日合計18粒飲むと説明書きにあって、必ず書いてある通り空腹時に一日三回に分けて飲んだら、美肌効果あったよ。

お腹が空いてる時に飲まないと、効果半減するようだから、しっかり守ったのが良かったと思う。約2か月続けました。

別にクラシエで無くてもヨクイニンは各メーカーにあるかと思います。

私は一段肌が明るく白くなりました
2か月以上は続ける必要無いので気が楽です。
また肌の調子悪くなったら飲みたいと思います。

2021/09/04(土) 21:45:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハイフ悩んでます。
たるみが気になって…。
通ってるクリニックで一回13万円…
半年に一回って案内される。

どうなんだろー。
都内でおすすめのクリニックありますか?

2021/09/04(土) 21:53:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
10年たるみが出ないなら50万出して施術するけど
アンチエイジング系は継続してなんぼなものばかりよね
ちなみに目の下のクマはとって満足してるから、ほかにそれくらいの即効性と持続性のあるものないかな?

2021/09/04(土) 22:01:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お手軽で絶対に効果があるのはボトックス。
目尻、眉間、額 などに、表情シワがよらなくなるから。
あとは、目立つシミがあるなら、フォトとかじゃなくてちゃんと消える.かさぶたできるタイプのレーザー。

ハイフ、レーザートーニング、フラクショナルレーザー、フォトシルク、ダーマペン、マッサージピール、、など色々試してみましたが、それらはもしお金がなくなったらできなくても諦められる。でも、ボトックスだけは、食費削ってでも絶対に続ける。(といってもボトックスは他の施術に比べたらお値段も安め。品○とか湘○とか安いところでもきちんと効果あります。)
糸リフトはやったことないけど、効果ありそうな気がする。これに関してはイメージです。

2021/09/04(土) 22:54:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40歳過ぎてからたるみや二重顎が気になってきてハイフ通ってます。
1回の料金は高いし効果は1ヶ月後くらいから段々と出てくる感じだけど、3〜6ヶ月に1回だから許容範囲の金額。
もう何回か行ったけど結構満足行ってるからこれからも通うつもり。

2021/09/04(土) 22:57:41


編集元: 速攻美容医療求ム!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク生活でも全顔メイクしてる人
顔タイプエレガントで語りたい
おすすめのプチプラ洗顔
♥あわせて読みたい♥