1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラサーですが、コロナ禍で話し合いもなく振られ、出会いもなく、人を信用するのにも疲れたので、結婚を諦めようかと思っています。
同じように疲れた方がいたら話しませんか?

2021/09/05(日) 13:07:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 13:07:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。

2021/09/05(日) 13:08:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴39年です
死にたい

2021/09/05(日) 13:08:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も愛だの恋だのに振り回されて流されてただ繰り返すことにわざと避けてきた

2021/09/05(日) 13:09:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少し休んだらまた活動したら良いよ
私も3年くらい恋愛に休んだら良い人に
出会えたよ(^^)

2021/09/05(日) 13:09:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人は信用しない
信用出来るのは金だけだ

2021/09/05(日) 13:09:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で男性から声もかからないのに、今後出会いがあると思えない。ブスだけで選択肢狭すぎて辛いな😭

2021/09/05(日) 13:09:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 13:10:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
また1から関係築くのかと思うと、気が遠くなる

2021/09/05(日) 13:11:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今かな〜
既婚でもいい?
コロナ禍になってから旦那と二人で居る時間がしんどいんだよね
恋愛感もまだあったはずなんだけど最近どうもおかしい
一人の時間の方が楽に過ごしてるかも

2021/09/05(日) 13:12:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかるよー
一人の方がめっちゃ楽
これを機に部屋別々計画を立てたい

2021/09/05(日) 13:13:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいろいろと疲れたので、新しい趣味を始めました。
お金も無いのに、設備投資に2万円くらい使っちゃいましたが、部屋も片付ける気になったのでまあ許すか、と。
一番疲れたのは自分の感情の上がり下がりなので、自分の力でコントロールするしかないですよね。

2021/09/05(日) 13:12:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
休憩ってことはまた再開するつもり?
再開するつもりないけど、ここにいていい?

2021/09/05(日) 13:12:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プラス思考で考えれば、金はメチャクチャ貯まりやすい
交際費うんぬんとか考えなくていいからね

コロナでますます稼ぎにくくなった今、金は貴重。

2021/09/05(日) 13:12:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳。未だに彼氏ができたことがない。

2021/09/05(日) 13:14:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 13:15:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で品川駅にいるw
恋人は10年いません
【画像】

2021/09/05(日) 13:18:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なしの人を好きになって辛い。LINEもしてくれるし遊んでもくれるけど完全な暇つぶし相手。同じ温度差の人を見つけて穏やかな恋愛したい。

2021/09/05(日) 13:19:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
若ければどうにかなるとは言うが、若くてもどうにもならない人もいるんだよね
22、3歳なんてまだまだ若いから大丈夫!というコメントは、優しいんだか残酷なんだか分からない

2021/09/05(日) 13:21:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらから連絡したり遊びに行くお誘いしたり頑張ってたんだけど、コロナ5波をきっかけに連絡控えてたら向こうからも連絡来ることなく、無音停滞中。
反応悪くなかったんだけどなぁ
なんかもう疲れた。

2021/09/05(日) 13:21:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳です
彼氏いない歴2年
出会い欲しくて婚活パーティー出向いたりマッチングアプリで知り合った人とお茶したけど
最近疲れてきた、とほほ

2021/09/05(日) 13:23:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と飲食店の話で盛り上がってたら『彼女と行って来た』とナチュラルに言われた。

最近いい感じだと思ってただけにショックを隠すのが困難だった。

失恋て、そう簡単に『駄目だったら次行こう!』なんてなれないもんなんだね

2021/09/05(日) 13:23:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私を本気で好きになってくれる異性なんていないんじゃないかって思うと、すごく悲しくなる。
もう男の人を見たくないと思ってしまう。
恋愛しても辛い思いするだけなんだなって思ってしまう。

2021/09/05(日) 13:24:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ男ほいほいの私はもおこのまま
一生一人がいいと思う…( ;ᵕ; )

2021/09/05(日) 13:24:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳で一度も彼氏できたことない
この先出来るのかも不安

2021/09/05(日) 13:27:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
片想い中です。相手に多分気持ちがバレてて、掌で転がされてる感じがあります。私のことはあそび程度にしか思ってないのも伝わってきます。でも、切り替えられないし、、疲れました。

2021/09/05(日) 13:27:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
発達持ちだけど
いつも勝手に好きになられて勝手に振られるから女として人として自信なくなった
まだ20代だったらまた次って前向きに希望持てたかも
でも30前半になり恋愛疲れたしもう出会いもないから無理だな

2021/09/05(日) 13:28:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
お相手とは遠距離で、コロナの影響でなかなか会うことができず、最終的にLINEでお別れすることになりました。
同棲の話もあったのですが、仕事の関係ですぐにはできず、流れてしまいました。

2021/09/05(日) 13:28:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで5年半くらい好きなんだけど、
色々あるし、もういいや!って時もあったり
やっぱ好き!って時もあるし、
疲れたよーーーーーーーーーー!!!!
いっそのこと嫌いになりたいよ

2021/09/05(日) 13:40:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
トラウマになるくらいのことがあって
7キロ痩せた
なのにまだ好きだなんて本当に自分が嫌になる

2021/09/05(日) 13:41:40


144. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛どころか人生にも疲れてる。
本当に大好きで将来も考えてたのに、いきなり遠くへ転勤が決まって別れて絶望
翌日に妹は入籍
1年近くたっても元カレ忘れられないし、傷も癒えないのに
妹は専業主婦になり毎日楽しそうで
ボロボロになりながら仕事してる自分が惨め。

2021/09/05(日) 13:57:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日6年付き合った彼氏に振られた。同棲してて婚約までしてたのに。職場で好きな人ができたんだと。
28歳アラサー頑張らなきゃとは思うけど恋の始め方忘れてしまったなぁ、、立ち直れますように。

2021/09/05(日) 14:03:49


179. 匿名@ガールズちゃんねる
深く考えすぎる人って上手くいかないよね。
私のことだけど。恋愛も結婚も、なんか向いていない。
年取って、失敗も経験して、私の場合は経験値上がるより怖くなって空回りしてくし。一人でいて楽しい時が一番精神安定する。

2021/09/05(日) 14:19:35


196. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎて辛い。
好きの度合いに温度差がある。
今も泣いてる。
もっと大切にされたいし、たくさんお話もしたいのに。
もう死にたいよ。
消えてなくなくたい。

2021/09/05(日) 14:33:12


259. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も好きになりたくない。って毎回思うのに 好きになってしまう。そして、フラれて。

その繰り返し。もう嫌だ、つらい。

2021/09/05(日) 15:18:34


編集元: 恋愛に疲れた人が休憩するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫、彼氏の不思議なところ
[婚活]婚活なのに恋活になってしまう
結婚祝いに3千円くれた先輩
♥あわせて読みたい♥