1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです
よろしくお願いします

バス♥️ストップ

2021/09/05(日) 14:51:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
時効警察

2021/09/05(日) 14:52:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マイナーなのか?

2021/09/05(日) 15:06:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これマイナーなん?月9じゃなかった?

2021/09/05(日) 14:52:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
飯島直子推し強くない?今日。

2021/09/05(日) 14:52:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
未来講師めぐる

2021/09/05(日) 14:53:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昔北川景子大好きな時期あってこのドラマ何回もみてた
【画像】

2021/09/05(日) 14:53:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 14:53:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドチャンス

2021/09/05(日) 14:53:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
田中美佐子と赤井英和が再婚するやつね
面白かったわ

2021/09/05(日) 14:55:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
主題歌の「tomorrow」大ヒットしたね。
ドジなシングルマザー役の田中美佐子の息子たちがみんなしっかりものだった。

2021/09/05(日) 15:04:02


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マイナーじゃなくて有名でしょ(笑)
登場人物みんな最高で見たら元気もらえるかんじ。
私は好きなドラマです。

2021/09/05(日) 15:32:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対正義
【画像】

2021/09/05(日) 14:54:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングラブレター 漂流教室

2021/09/05(日) 14:54:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
華の嵐

2021/09/05(日) 14:55:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今だったら炎上しそう
【画像】

2021/09/05(日) 14:55:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
見てたー!
割と面白かった記憶

2021/09/05(日) 14:56:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
何気に面白かったよw

2021/09/05(日) 15:00:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
谷原章介が出るやつよね?

深キョンがデスクの上に『はー疲れた』って言って胸を置くシーンをよく覚えてる。
本物の胸かと思ってたけと、さすがにあそこまで大きくはないよね?

2021/09/05(日) 15:03:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
有名なのかな?
昔夕方再放送してて、当時中学生だったけどかなりハマった記憶。
レンタル探すけど見つからない。
【画像】

2021/09/05(日) 14:55:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
神の舌を持つ男
映画化までされたけど…
【画像】

2021/09/05(日) 14:56:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これすごい嫌いだった
脚本、演出、演者すべてが不協和音って感じで気持ち悪かった
特に木村文乃はああいうコメディは本当に向いてない、ひどかった

2021/09/05(日) 15:06:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミスチルの主題歌がよかった、ウッチャンがバスの運転手で内山理名が妹、飯島直子がバリバリのキャリアウーマンでギバちゃんが元彼

2021/09/05(日) 14:56:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
富豪刑事

2021/09/05(日) 14:56:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナーな部類なんかな⁈
よく覚えてるよ〜、ミスチルの主題歌もめっちゃ覚えてる

2021/09/05(日) 14:57:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高原へいらっしゃい

佐藤浩市主演のホテルのドラマ。
浜崎あゆみのforgivenessが主題歌で、ドラマもこの曲も好きだったな。

2021/09/05(日) 14:57:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
age35

2021/09/05(日) 14:57:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
春ランマン

押尾学と、ともさかりえのドラマ

2021/09/05(日) 14:57:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 14:57:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーじゃないかも
【画像】

2021/09/05(日) 14:57:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ドク

2021/09/05(日) 14:58:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主題歌、ミスチルのNOT FOUNDだったよね

2021/09/05(日) 15:00:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒミツの花園
この頃のカナメが最高にイケメンだったと思う。
【画像】

2021/09/05(日) 15:00:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
本郷奏多ってこの時、高校生だよね?
今と全然変わってないじゃん
すご笑笑

2021/09/05(日) 15:10:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 15:03:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
恋がヘタでも生きてます

2021/09/05(日) 15:07:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ST 何となく観てたけど、このドラマきっかけで窪田くん気になるようになった
寡黙でシャイな黒崎良かった
【画像】

2021/09/05(日) 15:08:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 15:10:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
オヤジい
【画像】

2021/09/05(日) 15:14:24


150. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってる人いるかなぁ
【画像】

2021/09/05(日) 15:19:41


196. 匿名@ガールズちゃんねる
極悪がんぼ

月9の中では結構マイナーだと思う

2021/09/05(日) 15:37:44


編集元: マイナーなドラマを挙げると見たことのある人が何かコメントをくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Sexy Zone中島健人×小芝風花「かのきれ」見逃し配信が局内ドラマ歴代1位更新
カートゥーンネットワーク見てた人
ドラマ【科捜研の女】についてマニアックに語りたい
♥あわせて読みたい♥