1. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度はあまりないけど好きな俳優、女優さんはいますか?私は山崎紘菜さんです。モデルと映画中心ですね。

2021/09/05(日) 17:29:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
矢作穂乃果ちゃん!!
ブレイクしてくれ!!

2021/09/05(日) 17:30:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
岡本玲ちゃん

2021/09/05(日) 17:30:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 17:48:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度普通にあるけど
最近中村蒼全然みない
ドラマ観たいよー

2021/09/05(日) 17:31:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま御殿はややマイナーなメンツが出る事多い
【画像】

2021/09/05(日) 17:31:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
岩井堂聖子さん
【画像】

2021/09/05(日) 17:32:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人知らないけど、一般人の中なら美人で目を引いてモテまくりだと思う
芸能界の中では地味で個性もなくて埋もれてしまうタイプかな

2021/09/05(日) 17:50:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
味方良介
【画像】

2021/09/05(日) 17:32:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
和田聰宏さん
シブい感じで、優しそうで好きです。

2021/09/05(日) 17:32:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
竹財輝之助さんです。
もっと売れてもいいと思うんだけどなぁ
顔がタイプです。
【画像】

2021/09/05(日) 17:33:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大豆田とわこ見て思ったけど、芸歴の割に演技下手だから今以上に売れないと思う

2021/09/05(日) 17:35:20


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この人ほどタイミングを逃した俳優さんもいない気がする

2021/09/05(日) 18:16:36


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
パッとしないのは声がイマイチだからと思う

2021/09/05(日) 18:29:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
村井良大

2021/09/05(日) 17:33:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
池谷のぶえさん
LIFEに出てたり銭天堂の主人公やってる

2021/09/05(日) 17:33:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎紗絵ちゃん
役によって全然雰囲気が違う
魅力的だなと思う
【画像】

2021/09/05(日) 17:33:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ナイトドクターの子??
可愛いよね、好きよ。

2021/09/05(日) 17:39:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ナイトドクターでメインどころに抜擢されたから
これから売れるんじゃない?

2021/09/05(日) 18:06:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
田村健太郎さん
【画像】

2021/09/05(日) 17:35:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
山内圭哉さん
民王の新田くん役から好きになりました
【画像】

2021/09/05(日) 17:35:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
朝ドラあさがきたとか今の大河も出ていて、好きな俳優さんだけど、名前が覚えられない人。そのままケイヤでいいの?

2021/09/05(日) 17:44:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
山内 圭哉
やまうち たかや

2021/09/05(日) 18:01:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
田中偉登君
【画像】

2021/09/05(日) 17:36:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
井之脇海はそこそこ有名になって嬉しい
義母むすから激推ししてる

2021/09/05(日) 17:37:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
朝倉あき

2021/09/05(日) 17:38:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋文哉
【画像】

2021/09/05(日) 17:38:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
池田良さん
【画像】

2021/09/05(日) 17:38:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
山中崇さんの大ファンです!
もっと色々出て欲しい!

2021/09/05(日) 17:39:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
菅原大吉さん(左)
めちゃくちゃ演技上手なバイプレイヤーなのにバイプレイヤーズには呼ばれなかった
何食べのゲスト回は泣いた
【画像】

2021/09/05(日) 17:40:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ピンクの電話の旦那さんよね。
良い役も悪い役もできるからすごい

2021/09/05(日) 17:42:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私、右も好きだわ‪w

2021/09/05(日) 17:42:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
有名じゃないと言うと失礼なんだけど
堀内正美さん
【画像】

2021/09/05(日) 17:41:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一ノ瀬颯さん
【画像】

2021/09/05(日) 17:41:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
rikiya改め川口力哉

ほとんど方知らないと思う
オファーくださいな
【画像】

2021/09/05(日) 17:42:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
演歌歌手の徳永ゆうきさん。歌手デビュー前から子役の仕事もやってる。

2021/09/05(日) 17:50:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TOHOシネマズによく行くのでよく見る

2021/09/05(日) 17:51:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
武田航平
【画像】

2021/09/05(日) 17:53:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
馬場徹さん

陸王、天国と地獄、TOKYO MERとか出てます!
【画像】

2021/09/05(日) 17:55:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
松本若菜さん
【画像】

2021/09/05(日) 17:57:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
永沼郁久也さん
通称赤津
【画像】

2021/09/05(日) 17:59:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
河井青葉さん
映画の濡れ場のシーンによく出てるひとなんだけどスタイルいいし素敵な人だと思う
【画像】

2021/09/05(日) 18:00:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
松本若菜さん。
もっと売れてもいいと思うんだけどな~。
【画像】

2021/09/05(日) 18:04:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
毎熊克哉さん
まんぷくの塩軍団
寅さんの子供時代のお父さん
恋つづの佐藤健の当て馬 等々
【画像】

2021/09/05(日) 18:05:10


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
『妖怪シェアハウス』の酒呑童子役で知りました!
いろんなドラマに出てらっしゃるようなので、名前を知らなくても顔に見覚えある...って人は多いかも?
【画像】

2021/09/05(日) 18:10:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
細田よしひこ。結構タイプ。
好きになって10年?ぐらいだけど知ってる人は少なそう
もっと色んなメディアに出てほしいって気持ちもあるけど知名度上がって皆がもてはやすようになったら冷めそうだし複雑😂
【画像】

2021/09/05(日) 18:05:17


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
結構ドラマ出てるから知名度あると思う
名前もひらがなでわかりやすいし

2021/09/05(日) 18:31:34


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
そうかなあ
ドラマでよく見るけど
ガルちゃんの家がいいところの芸能人みたいなトピにもよく出てくるし

2021/09/05(日) 19:07:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原大祐
【画像】

2021/09/05(日) 18:06:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
竜星涼さん
スタイルいいし演技上手い

2021/09/05(日) 18:10:58


157. 匿名@ガールズちゃんねる
福山翔大君
【画像】

2021/09/05(日) 18:19:18


208. 匿名@ガールズちゃんねる
もう消えたけど上原美佐
こういうキツイ美人も一定数必要だと思う
【画像】

2021/09/05(日) 18:48:11


編集元: あまり知名度がない好きな俳優・女優さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「坊主の影チラつく」「塩対応のイメージ」 先輩2人に容赦なし、NMB渋谷凪咲のキレキレ指摘に反響
松本人志、「ワイドナ」で近い将来の引退を宣言…「もう数年で辞めるよ」
板野友美 ふっくらお腹で背中の大きく開いたマタニティウェア姿に「綺麗な背中」「素敵です」の声
♥あわせて読みたい♥