1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさまご機嫌よう。
ここではアフタヌーンティーの画像を貼ったり、(ある程度できてればオッケーな適当な)上品な言葉遣いでお話したりするトピにしたいと思ってますの。
まずはわたくしから、ウェスティンホテルのアフタヌーンティーをお持ちしましたわ。おほほ。

2021/09/05(日) 12:28:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなトピ開いてしまったんだろ、、

2021/09/05(日) 12:29:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あーー!!
優雅なアフタヌーンティー行きたい🫖

2021/09/05(日) 12:29:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おほほほほー

2021/09/05(日) 12:29:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 12:30:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタヌーンティーって下段から食べるんでしたっけ?

2021/09/05(日) 12:31:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうですわよ。でもワタクシは好きに食べてますわ。おほほほほ。

2021/09/05(日) 12:35:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうなんですの?適当に食べてましたわ
幸せタイムに、順番なんて気にしてられないから忘れてしまいそうだわ

2021/09/05(日) 13:15:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
淑女チャンネルですわね

2021/09/05(日) 12:31:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お上品なイメージあるけど、わりとガッツリお腹いっぱいになるよね

2021/09/05(日) 12:32:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
イギリスでいただいたアフタヌーンティーは食べ切れませんでしたの。更に夕食など無理でしたので地元の方にききましたらアフタヌーンティーの後は夕食を食べないらしいですわ。本当かしら?

2021/09/05(日) 12:36:48


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アフタヌーンティーよりクリームティーの方がおやつとしてなら量がちょうどよろしくてよ!
スコーンにクロテッドクリームとジャムをたっっっっぷり塗りたくって濃いミルクティーと食べたいわねブヒィ

2021/09/05(日) 14:43:01


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
では、アフタヌーンティーではなく、クリームティーをおすすめしますわよ
スコーンとお紅茶はとてもおいしいですわ

2021/09/05(日) 14:14:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ。ホテルのアフタヌーンティーなど頂いたら、この先一週間、お水とお塩とご飯だけで過ごさなくてはなりませんわ。

2021/09/05(日) 12:33:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
没落貴族笑ったw

2021/09/05(日) 12:34:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まぁ、ジャポンの禅スタイルね、素敵ですわ〜。

2021/09/05(日) 12:39:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
高いよね。7〜8000円とかするよね😅

2021/09/05(日) 12:46:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
Japanese ZEN!!
デトックスね。さすがですわ。

2021/09/05(日) 13:11:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キュウリだけのシンプルなサンドウィッチでお願いします🫖

2021/09/05(日) 12:33:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのアフタヌーンティーいいよね!

2021/09/05(日) 12:34:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今から、
コージーコーナーのマドレーヌとお紅茶をいただきながら
地球滅亡映画を鑑賞いたしますのよ

優雅な日曜日の午後ですわ☕️
おほほほ‥

2021/09/05(日) 12:35:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう。いただこうかしら
【画像】

2021/09/05(日) 12:35:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
若き日のお姿
【画像】

2021/09/05(日) 12:56:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ファンタジー映画の世界みたい

2021/09/05(日) 13:11:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
では私も
もしかしたら事件が起きるかもしれないわね

【画像】

2021/09/05(日) 12:58:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お上品なアフタヌーンティーも宜しいですが、うんと可愛らしいアフタヌーンティーに行ってみたいですわ
ヒルトン大阪ではシナモンロールさんの可愛らしいスイーツが頂けましてよ
【画像】

2021/09/05(日) 12:37:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
北野ホテルのアフターヌーンティーでございます
ご一緒にいかがですか?
【画像】

2021/09/05(日) 12:39:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらは以前に名古屋のホテルで頂いたアフタヌーンティーですわ
【画像】

2021/09/05(日) 12:41:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キューカンバーサンドも宜しければ。
【画像】

2021/09/05(日) 12:41:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 12:41:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主ですわ。
あらやだガールズちゃんねるの淑女の方々にはあんまり受けていないようですわ。
でもいいのよ、私だけでも楽しませていただきますわ。ほほほ。
【画像】

2021/09/05(日) 12:41:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そんなことございませんわ。みんな、楽しんでますわよ。

2021/09/05(日) 13:37:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 12:43:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シックなアフタヌーンティーもいかがかしら?
【画像】

2021/09/05(日) 12:44:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良ホテルのアフタヌーンティー行きたい
緊急事態宣言で難しい
【画像】

2021/09/05(日) 12:44:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 12:44:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごフェア
【画像】

2021/09/05(日) 12:46:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけの量を召し上がることができるなら淑女ってなかなかの大食いなのですわね

2021/09/05(日) 12:49:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタヌーンティーのアフタヌーンティーは庶民派で1620円
ただし三段ではない
雰囲気だけでも味わいたい人向き
【画像】

2021/09/05(日) 12:50:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
まぁ素敵
小食ですのでこれくらいがちょうどいいわねオホホ

2021/09/05(日) 13:12:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 12:50:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マレーシアの高級ホテルで食べました。
周囲の人達をチラッと見ると、皿からケーキやサンドイッチを取る時に、ナイフとフォークを巧く使ってた。手で取る人は居ない。

ナイフは切る為にだけある訳では無いと知った。

2021/09/05(日) 12:53:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 12:54:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさまのおすすめの紅茶は何かしら?
わたくしはマリアージュフレールのウエディングインペリアルが甘いお菓子によく合って好みですの。
【画像】

2021/09/05(日) 12:54:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年前に、椿山荘のアフタヌーンティーをいただきました。
ここは紅茶を茶葉ごとお代わりできるのが、紅茶好きとしてはポイント高かった!
おすすめのアフタヌーンティーが有れば教えて!
【画像】

2021/09/05(日) 12:56:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
椿山荘は以前ハイティーをいただいたことがあります。
ハイティーとはなんぞや??と思ったのですが、なんでも、労働者にとってのアフタヌーンティーのようなものとのこと。
夕食を兼ねるので、お肉やお酒もいただけるのです。
私はアルコールが苦手ですのでノンアルコールカクテルをいただきました。
コロナが落ち着いたらまた行きたいものです。
肉と酒。酒池肉林ですわ。

2021/09/05(日) 13:08:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お嬢様、どうぞ。
【画像】

2021/09/05(日) 12:57:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
あらじぃ、いただきますわ。
【画像】

2021/09/05(日) 13:02:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 12:58:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスコードはあるかしら?
先日ルヴァン・パーティーに呼ばれてお気に入りのドレスはクリーニング中ですの。
どうしましょう

2021/09/05(日) 12:58:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが収まったらラッフルズホテルでハイティーしたい。
【画像】

2021/09/05(日) 12:59:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 13:02:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタヌーンティー、一度は食べてみたい!!
でも写真でみると結構量多いですよね?
ケーキもこんなにたくさん食べれるものですか?ウッとなりそう…

2021/09/05(日) 13:02:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 13:12:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子をしこたま食べたいんじゃなくて、ちょっとオシャレして素敵な空間でいいお茶飲んでおもてなしされたい。
それがアフタヌーンティー!!

2021/09/05(日) 13:18:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
もう秋の気配がしますわね。
【画像】

2021/09/05(日) 13:24:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にアフタヌーンティーを楽しんでくれる友人がほしいですわ〜

2021/09/05(日) 13:29:04


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
わたくし、他の方と都合が合いにくいのでおひとりさまアフタヌーンティーをしていましてよ
少々寂しいのですけど、慣れたらなんのこっちゃ!ですわ

2021/09/05(日) 14:13:00


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
私も1人が多いかな。
一緒に行こうって気軽に誘える金額ではないので。。。
ペースを考えて食べないとあっという間に無くなってしまうけど(笑)

2021/09/05(日) 17:42:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵なトピね。
参加させていただきますね。
今回はホテルの部屋に用意したので、ぜひいらして〜。
【画像】

2021/09/05(日) 13:39:25


編集元: アフタヌーンティーをご一緒に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【一人暮らし】野菜どうやってとってますか?
ケンタッキー、1000円パックが9月7日で終了… じつはスゴい内容だった
牛乳
♥あわせて読みたい♥