1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からまたマスクして出勤ですね

2021/09/05(日) 22:12:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は月曜日

2021/09/05(日) 22:12:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日

2021/09/05(日) 22:12:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
消毒お願いします🤲

2021/09/05(日) 22:12:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
また月曜日

2021/09/05(日) 22:12:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナはまだまだ終わらない

2021/09/05(日) 22:12:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から仕事

2021/09/05(日) 22:12:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
増税待ったなし

2021/09/05(日) 22:12:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家事育児仕事の繰り返し

2021/09/05(日) 22:13:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 22:13:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もはや爽やかw

2021/09/05(日) 22:15:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ウンザリは

ママ?  +
のび太? -

2021/09/05(日) 22:31:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今年も4か月切りましたよ

2021/09/05(日) 22:13:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと聞いてよ
昨日3時間しか寝られなくてさ

2021/09/05(日) 22:13:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「あ!お弁当箱出すの忘れてた!」

片付け全部終わってから出してくる子供

2021/09/05(日) 22:13:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あっ昨日の水筒も出し忘れてた

2021/09/05(日) 22:15:02


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あっ!体育着と給食の白衣も!

2021/09/05(日) 23:08:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
また明日からお局と仕事。

2021/09/05(日) 22:13:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一生コロナ禍かもってテレビで言ってたよ…

2021/09/05(日) 22:13:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はもう40過ぎてるからどうでもいいけど、若い世代には酷だよなあ
可愛い顔出したいでしょ

2021/09/05(日) 22:21:31


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一生コロナは無いと思うけど
他にもウイルスは増えると思う!

2021/09/05(日) 22:55:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言延長

2021/09/05(日) 22:13:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
次の総理は小泉進次郎です

2021/09/05(日) 22:13:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ウンザリどころじゃないよそれはw

2021/09/05(日) 22:18:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
絶望よね

2021/09/05(日) 22:18:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
次の総理は僕でありますが、僕ではないかもしれません。
僕は総理になりたいですが、総理になるとは一言も言ってません。

2021/09/05(日) 22:22:21


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
進次郎ってアホなだけだよね?
アホ発言する割にふざけた感じがないからもしかして大人の発達なんじゃって思っちゃう。全て本気で言ってるんだろうなと言う感じ。

それともマスコットキャラになって好感度上げる作戦?

2021/09/05(日) 22:39:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌五輪を実現させよう!

2021/09/05(日) 22:13:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言延長

2021/09/05(日) 22:13:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスクはうんざりしないけど出勤だけうんざり

2021/09/05(日) 22:13:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今から緊急入院来ますー!
@日勤終了5分前のナース

2021/09/05(日) 22:14:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
電話口で「では次にメールアドレス教えていただけますか?」

2021/09/05(日) 22:14:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
また夏の暑さが戻ってきます

2021/09/05(日) 22:14:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベイエベ
ナチュラルストレート
オータムサマー

こればっか

2021/09/05(日) 22:14:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
早く寝ないと明日の朝が辛いですよ!

2021/09/05(日) 22:14:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
また30度超えるってよ…

2021/09/05(日) 22:14:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜芸能活動再開!

2021/09/05(日) 22:14:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
早く結婚しな

2021/09/05(日) 22:14:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時間からそんなモノ食べて...

2021/09/05(日) 22:14:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パラリンピックが終わったので不要普及の外出は絶対におやめください

2021/09/05(日) 22:15:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
水筒のパッキンがカビてるよ

2021/09/05(日) 22:15:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那さんが~⤴️

2021/09/05(日) 22:16:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
君が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日

2021/09/05(日) 22:17:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さま 小室圭さんと入籍

2021/09/05(日) 22:18:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのベビたん

2021/09/05(日) 22:19:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいま電話が込み合っております
このままお待ちいただくか、しばらく経ってからおかけ直しください

2021/09/05(日) 22:20:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内アナウンス「え〜、只今、線路に人が侵入したとのことで、安全確認を行っております。」

2021/09/05(日) 22:28:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一言なら「出勤」だけでウンザリ出来る。

2021/09/05(日) 22:30:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまご結婚だって

2021/09/05(日) 22:38:44


167. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からの電話
「やっぱり晩ご飯、家で食べるわ。」

2021/09/05(日) 22:41:03


182. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯は簡単なものでいいよ、豚汁とか

2021/09/05(日) 22:46:26


204. 匿名@ガールズちゃんねる
明日図工でトイレットペーパーの芯20個いるから

2021/09/05(日) 22:54:49


222. 匿名@ガールズちゃんねる
中国で新たな原因不明のウイルスが発見され‥

2021/09/05(日) 23:07:23


編集元: 一言でウンザリさせてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ネットで見た一番怖い話ってなに?
正直、少し理解できちゃうこと
コロナ禍のご祝儀
♥あわせて読みたい♥