1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近テレビで大笑いしたこと教えて下さい!

2021/09/05(日) 20:23:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主は?

2021/09/05(日) 20:24:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ではないけど、
野々村議員は伝説。

2021/09/05(日) 20:24:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう7年前という事実

2021/09/05(日) 20:24:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
さんまさんが唯一負けたって言ってたねw

2021/09/05(日) 20:24:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おんなじやおんなじや思って
日本中の問題じゃないですか?
この国を変えたい!
(うろ覚え)

2021/09/05(日) 20:25:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
VTRもだけど、あれを文字に起こしたのも爆笑

2021/09/05(日) 20:31:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 20:25:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
双子じゃんww

2021/09/05(日) 21:02:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンかなぁ最近笑うのは

2021/09/05(日) 20:25:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
後ろに人がいるドッキリの見取り図盛山さんがめっちゃ笑った!
涙出るほど笑ったのは久しぶりだった。

2021/09/05(日) 21:01:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
唇がアワアワしちゃうやつだよね??
まじで腹筋崩壊するかと思った(笑)

2021/09/05(日) 21:20:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最近じゃないけど小峠の死刑はめっちゃ笑ったなー

2021/09/05(日) 21:03:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
少し前だけど、トムブラウンみちおの優しい妖怪涙出るほど笑った

2021/09/05(日) 21:39:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 20:25:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のロンハーの、ダイアン津田ライターデビュー。
「ぜーんぶ言うたろ~」
「ボク、書く!!!」

2021/09/05(日) 20:26:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今、イッテQで笑った。
バスケのシュート🏀、中岡が最後の最後で外して、バスケ部の子たちみんなひっくり返ってた。

2021/09/05(日) 20:26:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も。バスケの含め中岡でずっと笑ってた。改めて中岡おもしろいと思った。

2021/09/05(日) 20:30:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
長州さんと武藤さんのやり取り

2021/09/05(日) 20:26:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の夏休みでこじはるが有吉にパンダだと思って買った服がアイアイだったやつ

2021/09/05(日) 20:26:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は苦しくなるくらい笑ったけど最近少し笑うくらいで爆笑ってないな

2021/09/05(日) 20:26:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁のスペシャルが笑いっぱなしだった‼︎

2021/09/05(日) 20:26:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウン

2021/09/05(日) 20:26:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリーの春日がヒルナンデスで椅子破壊してから若林の壊れましたあ

2021/09/05(日) 20:26:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッチ中岡のQチューブ、なう!
特にヌタウナギ

2021/09/05(日) 20:27:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ使TANAKAR
お腹抱えて笑った😆

2021/09/05(日) 20:27:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークでの田中のやつ。巨大扇風機の

2021/09/05(日) 20:27:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これめちゃくちゃ笑った。
【画像】

2021/09/05(日) 20:29:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋に世界中の死霊がただ「コイツ面白い、近くにいたら面白いかも」って理由で何十人も憑いてること。
確かお正月くらいの番組の霊視だったけどここ5年くらいで一番笑って幸せなひと時だった

2021/09/05(日) 20:29:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
四国行くたびにいっぱい付いてくるって言ってたけど、そういう理由で付いて来ちゃうんだ(笑)

2021/09/05(日) 21:04:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やってたゴリエのスペシャル!

久しぶりに声出して笑った〜

2021/09/05(日) 20:31:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝のクセ歌
ハナミズキの口とギターでリズム取ったとき、呼吸困難になるかと思った

2021/09/05(日) 20:33:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハー「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」
久しぶりにテレビで大笑いした。

2021/09/05(日) 20:35:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 20:36:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと、ロンハーでやっていた
ミキ昴生の落とし穴かな。

特にゆっくり落ちていくやつとかは
久しぶりに爆笑したよ!

2021/09/05(日) 20:38:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨を食わず嫌いしてた自分の見る目のなさよ
【画像】

2021/09/05(日) 20:39:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
カンニング竹山とミキのお兄ちゃんにドッキリで獅子舞が来るやつ、本当に好き。

2021/09/05(日) 20:41:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日の「千鳥のC-1グランプリ」で、大悟がノブにドッキリ仕掛けるんだけど、仕掛ける前から半笑いで不自然な態度で、ノブが話す何気ない言葉にツボったり訳わからない返しするのに、不覚にも自分もツボって笑いが止まらなかった。
大悟って意外にこういうのダメダメなのね。

2021/09/05(日) 20:42:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
あのブラのやつ?
あぁいうツボにハマってる人見ると連れて笑っちゃう。

2021/09/05(日) 20:50:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私もこれ泣くぐらい笑ってしまった。

2021/09/05(日) 22:00:31


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私も笑った!
かまいたちの濱家がドッキリに全然気づかないのも、千鳥の大悟がはじめからずっと挙動不審なのもおかしかった。

2021/09/05(日) 23:21:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
しずる池田のインタビュー
【画像】

2021/09/05(日) 20:42:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
R-1だったかの
佐久間なんとかの
「井戸」
あれはお腹抱えて笑える

2021/09/05(日) 20:47:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか心が疲れてる時これで笑った
【画像】

2021/09/05(日) 20:49:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
クセスゴや有吉の壁でやってた、チョコプラの無駄に壮大ですごいことやりそうなのに雰囲気だけで何もしないマジシャン

2021/09/05(日) 20:55:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
バカバカしくて笑ってしまった。
【画像】

2021/09/05(日) 20:58:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、相葉ちゃんの料理の番組で小峠がおにぎり作るの下手すぎて結構笑ったw

2021/09/05(日) 21:00:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークの運動神経悪い芸人の松尾さんで大爆笑しました
ガチ王、水神様、最高です

2021/09/05(日) 21:01:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前の関ジャニの番組
英会話伝言ゲームの横山
【画像】

2021/09/05(日) 21:08:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の千鳥のC-1グランプリの寿司カラオケ
英孝ちゃんが寿司にキスしてるところで息ができなくなった

2021/09/05(日) 21:31:34


149. 匿名@ガールズちゃんねる
柔道日本代表発表記者会見

2021/09/05(日) 21:41:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の底から笑ったのは板尾の嫁
【画像】

2021/09/05(日) 21:47:37


197. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハー奇跡の1枚でこれ
観た時ツボに入り息しづらくなる
位笑い転げた。
【画像】

2021/09/05(日) 23:37:42


198. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!承認されてビックリです!
私はドッキリグランプリの生徒指導の先生と生徒会長が学校でスピーチするのを板倉と岩井がプロデュースしたやつです。大笑いし過ぎました!

2021/09/05(日) 23:47:50


編集元: テレビで大笑いしたこと❕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マイナーなドラマを挙げると見たことのある人が何かコメントをくれるトピ
『おしゃれイズム』終了で飛び交う“憶測”…MC上田晋也“クビ”の理由とは?
有吉弘行、フワちゃんにガチ説教!? 度重なる遅刻に「時間だけは守れって言ってるの!」
♥あわせて読みたい♥