1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏さんや旦那さんの
顔のパーツや体など見た目のみ好きなところを一箇所教えて下さい!
ノロケ可!

主の彼氏は透き通るような陶器のように美白美肌で発光してるみたいで、真っ白です。
主は地黒で本当に真っ黒なのに
よくこんな正反対の肌の色の私を選んでくれたな、、と思います。

本人は肌の色やスキンケアどうでもいいみたいで
日焼けも気にせずです。
肌白くてきれいね!っていっても
そうか?と一言で終わります。

あまりにも私とのコントラストがすごくて自分にゲンナリしますが(笑)
イケメンではないですが彼の肌質が第すぎです!

2021/09/05(日) 16:51:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おしり
スベスベのプリッ!

2021/09/05(日) 16:52:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 16:52:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
凄い!

2021/09/05(日) 16:58:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この腹筋すご。
腹の中にソーセージ入れてるみたい。

2021/09/05(日) 17:08:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
体脂肪2%くらい?

2021/09/05(日) 17:32:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2021/09/05(日) 16:52:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金持ち?羨ましい

2021/09/05(日) 16:56:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
玉ですか?

2021/09/05(日) 16:57:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

2021/09/05(日) 17:01:48


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんか草www
聞き方が。

2021/09/05(日) 19:35:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちn

2021/09/05(日) 16:53:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あごですね

2021/09/05(日) 18:24:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
心かな

2021/09/05(日) 16:53:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
八重歯
本人は気にしてるけど
可愛い

2021/09/05(日) 16:53:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がすっとして横顔がかっこいいです!

2021/09/05(日) 16:53:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とお尻

2021/09/05(日) 16:53:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 16:53:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大きなタレ目

2021/09/05(日) 16:54:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉のある太い太腿

2021/09/05(日) 16:54:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身長

2021/09/05(日) 16:54:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる


本人は低すぎて気にしてるみたいだけど私は好き。

2021/09/05(日) 16:54:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどよくがっしりした肩から背中にかけてのライン!
後ろから見てキュンキュンしてる。

2021/09/05(日) 16:54:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛の薄さ。

2021/09/05(日) 16:55:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かな?ぱっちり二重だけど鼻が綺麗

2021/09/05(日) 16:55:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大好き
まつげも長くて二重がぱっちりしてる
黒マスクすると10倍良く見える!マスクとってもかっこいいけど!

2021/09/05(日) 16:55:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉!

2021/09/05(日) 16:55:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげ!
長くて黒々としてて上向きで、ここだけはほんと綺麗だなって凝視してしまう。

2021/09/05(日) 16:55:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大胸筋

2021/09/05(日) 16:56:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖いけど、私は顔より腕や指が好き

2021/09/05(日) 16:56:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何も思いつかなかったってことは
そんなに好きじゃないんだろうか。。😅

2021/09/05(日) 16:56:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は気にしてるパーツでも案外そこが魅力的に見えるんだよね。

だから皆自信もってね。

2021/09/05(日) 16:57:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる

めっちゃキレイ

2021/09/05(日) 16:57:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
細身で長身なところです!

2021/09/05(日) 16:57:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 16:57:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
178センチ

2021/09/05(日) 16:57:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もちもちな手が好きです。
デブってわけじゃないんだけど、良い感じに分厚くて脂がのってる感じ。笑

2021/09/05(日) 16:58:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅かな~
野球やってるからがっしりしててたくましい所が好きだな。

2021/09/05(日) 16:59:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
逆三角形の上半身
服着てると今時の細っこい感じなのに、脱いだら男!で一気に惚れてしまった。

2021/09/05(日) 16:59:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅というか腕?

初めて会った時は、会社帰りのワイシャツだったから
わからなかったけど、別日に会ったら、腕が見えるTシャツ着てて、つい見てしまった!
元々剣道をずっとやってたから
腕がたくましくて大好き!

2021/09/05(日) 16:59:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
胸板から肩周りの厚みが好き
マッチョでも何でもないアラサーリーマンだけど、腕枕する時に頭乗せるとしっくり来る
細い人には遠慮しちゃうからちょうど良い

2021/09/05(日) 17:00:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ない…

2021/09/05(日) 17:00:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男性なのにぷりぷりの尻

2021/09/05(日) 17:01:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
身長
181cmで松岡修造みたいな骨格で私の理想
165cmの自分とバランスが良い

2021/09/05(日) 17:02:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
第すぎw
彼氏のこと本当に好きなんだね
お幸せにね!

2021/09/05(日) 17:03:02


編集元: 彼氏旦那の好きなパーツ!一箇所教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏と別れるか悩んでる人
夫、彼氏の不思議なところ
彼氏(夫)と位置情報を共有する
♥あわせて読みたい♥