1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが乗っている車の色が知りたいです
教えてください

2021/09/05(日) 18:31:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 18:31:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 18:31:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ

2021/09/05(日) 18:32:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク

2021/09/05(日) 18:32:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
赤!!!!!!!!駐車場で迷子になりたくなくて!

2021/09/05(日) 18:32:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
赤って結構多くない?

2021/09/05(日) 19:05:53


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
意外と多くない。
白は似たようなのばかりだけど、赤は結構明度が違うから数が多くても見分けがつく

2021/09/05(日) 20:29:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その方法があったね!
私、白のプリウスなんだけど
アウトレットの駐車場で1時間迷子なったよ

2021/09/05(日) 19:15:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトパール

2021/09/05(日) 18:32:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 18:32:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白。赤にしようかと思ったけど白のほうが飽きないから

2021/09/05(日) 18:32:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

売る時には高く売れるよね。

エクストレイルの赤、アクアのエメラルドグリーンに乗ってたけど、共に白か黒ならあと10万上乗せ出来たけどねって言われた。

でもカラフルな車が好きなんだよねw

2021/09/05(日) 19:15:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
水色

2021/09/05(日) 18:32:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マツダレッド!!

2021/09/05(日) 18:32:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒の軽。正直場所分からなくなります

2021/09/05(日) 18:32:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 18:32:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 18:32:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色

2021/09/05(日) 18:32:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウンです!

2021/09/05(日) 18:32:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パールホワイト

2021/09/05(日) 18:33:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カナブンみたいな色

2021/09/05(日) 18:33:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる

傷も汚れも目立つから後悔してる…

2021/09/05(日) 18:33:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
赤です
【画像】

2021/09/05(日) 18:34:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 18:34:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクだよ〜

2021/09/05(日) 18:35:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーです

2021/09/05(日) 18:36:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークグレー

2021/09/05(日) 18:36:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバー

2021/09/05(日) 18:36:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色の軽です

2021/09/05(日) 18:37:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/05(日) 18:38:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディが白です頭が黒

2021/09/05(日) 18:38:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
水色と白のツートン

2021/09/05(日) 18:39:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色

2021/09/05(日) 18:40:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
君の青い車で海にいこ~う♪(スピッツ)
を小さいときから聞いてて憧れて青を買いました!でも海に行ったことはまだないです笑

2021/09/05(日) 18:42:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/09/05(日) 18:43:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー

2021/09/05(日) 18:48:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、アルファード。
夏は暑いしマジでおすすめしない

2021/09/05(日) 18:59:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
小豆色

2021/09/05(日) 19:00:04


133. 匿名@ガールズちゃんねる
赤乗ってたけど、次は白にした。
よく見る軽自動車だから白だと間違えてしまうことあるし隣に同じ色の同じ車種とかもあったよ。
まぎらわしい。

最近はベージュやブラウンが人気色なの?

2021/09/05(日) 19:27:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いピンク。
死ぬほど後悔してる。
ナメられやすいから!!

2021/09/05(日) 20:11:44


163. 匿名@ガールズちゃんねる
スペーシアの茶色
チョコレートみたいで可愛い!

白が良かったけど
社用車みたいな見た目だったのでやめた

2021/09/05(日) 20:29:29


編集元: 車の色、何色ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつが一番幸せでしたか?
お店側のミスで謝罪してもらったこと
「自分が苦労したから、下の世代にも苦労を」ってどう思いますか?
♥あわせて読みたい♥