1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://www.yomiuri.co.jp/olympic/paralympic2020/20210905-OYT1T50289/
ツイッターでは「ミライトワとソメイティが生きていた」「出番があってホントによかった」などという投稿が相次いだ。「今更ながらこの子たち買おうかな」という声もあった。

2021/09/06(月) 08:08:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ソメイテイかわいいお!(∩´∀`∩)

2021/09/06(月) 08:09:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の出落ちと最後だけ注目集まるなんて、

最初だけ売れたアイドルみたいだな。

2021/09/06(月) 08:09:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
終わってから登場?

2021/09/06(月) 08:10:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくたくさんの税金使って作ったんだから
ちゃんと使ってもらわないと困る

2021/09/06(月) 08:10:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、という感じだけど出てきてなかったね
オリンピックの演出側と確執でもあったの?

2021/09/06(月) 08:10:13


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
電通のキャラじゃないから出しても儲けにならない。

2021/09/06(月) 10:14:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックとパラリンピック閉会式両方見たけどパラリンピックの方が見てて楽しかった…

2021/09/06(月) 08:10:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
当然。

演出した人が違ったのかな。

2021/09/06(月) 08:40:21


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
すっきりしてたし、ひとつのセレモニーとしてまとまってたよね
オリンピックはごちゃごちゃしてた印象しかない

2021/09/06(月) 09:27:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも可愛かった!
パラリンの閉会式が1番よかったね

2021/09/06(月) 08:10:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと自宅待機かと思った
【画像】

2021/09/06(月) 08:10:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この画像あげてる人のTwitter、ミライトワとソメイティへの愛が溢れていて癒やされる!

2021/09/06(月) 08:13:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
笑顔の二人も見たい

2021/09/06(月) 08:14:49


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
はい
【画像】

2021/09/06(月) 11:57:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この画像、色んなパターン何かと目にするけど、さり気なく色んな心情表してるのも上手いし
まだかなあ…な感じの待ちの姿勢も可愛かったな

2021/09/06(月) 08:29:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイで笑ったw

2021/09/06(月) 08:10:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの方で出てこなかったのなんで??
オープニングで出しとけばグッズの売り上げのびただろうに。

2021/09/06(月) 08:10:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
変な芸人出すくらいなら公式キャラクター出せばよかったのに

2021/09/06(月) 08:12:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
同意します!

2021/09/06(月) 08:19:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ほんとそれ!

2021/09/06(月) 08:49:08


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ミライトワとソメイティの寸劇なら可愛くて評価されたのに…
あとコンテンポラリーダンスもミライトワやれば良かったのに

2021/09/06(月) 09:40:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
期間限定画面にしてるよ!
【画像】

2021/09/06(月) 08:11:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
家にグッズ飾ってる

2021/09/06(月) 08:11:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に活躍出来て良かったよ。

2021/09/06(月) 08:11:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症対策で出番がなかったのかと思ってた

2021/09/06(月) 08:11:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それあるかも
夜とは言え着ぐるみで演出はキツイ

2021/09/06(月) 08:14:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なるほど!それだわ
オリンピック期間中は猛暑続きだったもんね
涼しくなってやっと着ぐるみを…だね

2021/09/06(月) 08:21:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でも確かオリンピック閉会式にフィールドで選手と写真撮ってたから
ただ演出に入れてもらえなかったのかなと思ってる
オリンピックの閉会式も電通絡んでる?

2021/09/06(月) 09:43:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
どこのテーマパークも今年以上の猛暑でもマスコットだらけなのに?
オリパラのマスコットだからプロ中のプロが任されてるよ。

2021/09/06(月) 09:45:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぐるみあったんだ
かわいいじゃん

2021/09/06(月) 08:11:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今年いっぱいはこれ着て出まくりなよ
紅白とか特別ゲストででるとかさ

2021/09/06(月) 08:43:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みたみたー!
二人にもちゃんと晴れ舞台があってほっとした笑

2021/09/06(月) 08:12:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょー可愛かった
もっと活躍を見たかった!

2021/09/06(月) 08:12:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックとパラリンピック演出全然違ってたけど
オリンピックは利権絡んでて色々ゴタゴタあって
パラリンピックは放置みたいなもんだったの?

2021/09/06(月) 08:12:48


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ね。パラリンピックの開閉式よかった。

2021/09/06(月) 10:07:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の最後に満を持して登場w
【画像】

2021/09/06(月) 08:13:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
やる気に満ち溢れてるねww

2021/09/06(月) 08:59:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛かったよね💓
【画像】

2021/09/06(月) 08:13:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
手つないでる💖

2021/09/06(月) 08:27:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ソメイティ、よく見ると性格キツそうな顔してるのね笑
好き!!

2021/09/06(月) 08:29:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
おてて繋ぎが可愛くてたまらんよ。

2021/09/06(月) 08:37:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと登場させてもらえてエがったエがった

2021/09/06(月) 08:14:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に少しでもアピールできて良かったね

2021/09/06(月) 08:14:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症で運ばれたら医療を圧迫する訳なので少しでも気温が下がってから登板させる判断は正しい

2021/09/06(月) 08:14:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
たしかに!と思ったけど、ディズニーにも同じこと言えない??

2021/09/06(月) 08:16:56


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ユニバも猛暑の中毎日パーク内着ぐるみだらけじゃんね
住宅展示場で風船配ってる素人が入った着ぐるみとは訳が違うのに。

2021/09/06(月) 09:48:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとアピールしたらグッズ売れたのに
【画像】

2021/09/06(月) 08:15:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
パラリンピックの観客席にちょこんと座るソメイティ可愛かったな…

2021/09/06(月) 08:20:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうだね
でも、無観客や、ソーシャルディスタン等々の意味合いからも、仕方がなかったのかな
可愛いのに残念だったね
動いてると更に可愛いけど、皆の前出何処かしらにいたら どうしても人も集まってしまうもんね
でも画面上でだけでも、もう少し見たかったな
ひっそり密かに応援してる姿も可愛いな

2021/09/06(月) 09:03:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
公式YouTubeには、ここにいるよ~、こんな事もしてるよ~、って出てたんだよね
何かと感染対策もしてて除菌スプレーかけてテーブル拭いてたりもしてた
各所、会場赴いて応援もしてたよね
マスコットキャラに余りにも注目集まりすぎたら試合に集中し辛いとか、可愛くて会いに行ってしまって結果 人が集まるとか、そもそも着ぐるみ暑すぎたとか、諸々 理由はあるんだろうけれど…
一生懸命 応援してたり 様々な面で裏方としても貢献してたのも、ほんと可愛い

2021/09/06(月) 09:28:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
観客席に座らせてあげてたら良かったのに

2021/09/06(月) 08:15:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
大きめの縫いぐるみ座らせておけばよかったね

2021/09/06(月) 08:22:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
名古屋ドーム無観客試合のドアラを探せみたいにね。
試合に集中しないで二人を探しちゃうかもだからダメかな。

2021/09/06(月) 08:23:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
競泳のプールの横に座っているのを見ました。デカソメイティがミニソメイティを抱っこしてた

2021/09/06(月) 08:41:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ソメイティは会場にぬいぐるみが座らせてあるの何回か見たよ

2021/09/06(月) 08:50:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 08:16:53


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この2人が出てきて会場がパッと華やいだよ!
ショータイム感がすごくてワクワクした!!!

2021/09/06(月) 10:21:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとソメイティとミライトワの可愛さに気づいたか
私はずっとこのキャラデザはよく出来てると言ってたんだけど

2021/09/06(月) 08:17:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も今から気づいた一人。
こんなに寂しい気持ちになるもんだね、、
【画像】

2021/09/06(月) 08:23:05


編集元: 「やっとでてきた」「生きていた」…閉会式に登場したソメイティ&ミライトワ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
天皇ご一家と4宮家存続の構想 政府、女性皇族が継ぐ案を想定
「子どもが外食で値段を気にするのは品がない」と妻が不満 父親の節約志向は直すべき?
「ウソをつくので」小学生の息子に往復ビンタ暴行容疑で31歳女を逮捕
♥あわせて読みたい♥