1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2205777/


多くの人にたんぱく質摂取の大切さを知ってもらうことを目的とし、9月11日を「たんぱく質の日」に制定。それを記念し、「TANPACT」ブランドのCMキャラクターのお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹とIMPACTorsが期間限定ユニット・たんぱく質アイドル「TANPACTors」が誕生した

SPドキュメントもYouTubeで配信され、かっこいいアイドルを目指して奮闘する飯尾の姿を追ったドキュメンタリーとなる。
http://youtu.be/CEuLY9Qj_u0

2021/09/06(月) 13:48:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

2021/09/06(月) 13:50:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
またタキニって言われそうな大仕事を…

2021/09/06(月) 13:51:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾さん、好きよーーーーっ

2021/09/06(月) 13:52:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズJr.の人気グループ


…人気なのか?

2021/09/06(月) 13:52:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
最近グループできたイメージ
ファンいないでしょ

2021/09/06(月) 14:06:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2021/09/06(月) 13:52:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人気あるの?

2021/09/06(月) 13:52:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
このCMのダンス練習で2.2キロ痩せたのすごいね
【画像】

2021/09/06(月) 13:53:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴんくの手袋ださっ

2021/09/06(月) 13:53:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人気グループなの?知らないんだけど。

2021/09/06(月) 13:54:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人気は言い過ぎ
言うほど人気ないよ、恥ずかしいからやめて

2021/09/06(月) 13:55:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タキリてぇ〜

2021/09/06(月) 13:55:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このセンター?の子見ると、オカリナ思い出す…

2021/09/06(月) 13:55:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何かタッキーあからさま過ぎて…

2021/09/06(月) 13:56:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タキニは安泰ですね

2021/09/06(月) 13:56:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにジュニアのYou Tubeみてるけど知らない。

2021/09/06(月) 13:57:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
だってYouTubeチャンネル持ってないグループだもん

2021/09/06(月) 14:12:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
数名受け入れ難い顔がいるのよね…

2021/09/06(月) 13:57:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューしたら他のジュニア担が暴動が起きそうなグループNo.1

2021/09/06(月) 14:00:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー推しなんだろうな
若いファンの子たちはタッキーとは呼ばず滝沢呼びが多いらしい

2021/09/06(月) 14:01:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でもタッキー好きなのって
真ん中の子だけでしょ?
他はあまり興味なさそう

2021/09/06(月) 14:03:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーの押し方ってなんでこうもジャニオタ受け悪いんだろうね。

2021/09/06(月) 14:11:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
実力ないのにゴリ押ししまくるから

2021/09/06(月) 14:54:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
飯尾さんもピンク手袋ww
【画像】

2021/09/06(月) 14:24:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうかインパ担が知らない体で「どんなグループなの?」ってやってない?これ
アンチなら画像貼らないで
ファンならダメってわかって

2021/09/06(月) 14:28:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
SnowManがシンクロダンス路線で成功したから、その方向でトラジャデビューかと思ってたらスノ路線踏襲はインパになってるね

2021/09/06(月) 14:28:14


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
元々トラジャがシンクロダンスだったでしょ
スノはアクロだったのに加入入って出来なくなってるし

2021/09/06(月) 15:01:43


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
アクロ売りにしようとしたのに出来ないメンバー入ったからシンクロに路線変更だよね。逆にトラはシンクロだけじゃなく個性を盛り込む路線に変更してから出来る曲のジャンルも増えたしダンスチャンネル楽しそうだしよかったと思う。

2021/09/06(月) 15:03:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンコラボ外されて怒ってた美担がますます怒りそう、、

2021/09/06(月) 14:30:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
「セブンなんでハイ美じゃないの?」ってツイいっぱい見たもんなぁ
外野から見たら5人ドラマあるから充分じゃんと思うけど、そこにも新くん出るとなるとインパアンチの美担さらに増えるね

2021/09/06(月) 14:53:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるよ
瀧野由美子が誤爆した相手でしょ

2021/09/06(月) 14:31:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
タキニだけがつけられるピンクの手袋

2021/09/06(月) 14:33:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
飯尾さん…

2021/09/06(月) 14:34:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューするかもわからないジュニアに仕事与えすぎ
若手のデビュー組でもまだ知名度ないからそっちに仕事与えた方がいいのでは?

2021/09/06(月) 14:35:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
デビュー組は基本的にタキの管轄じゃないからそれは事務所がどうにかするしか

2021/09/06(月) 14:37:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ仕事与えられりゃ
そりゃジャニーズ辞めないでへばりつくわな

2021/09/06(月) 14:37:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
むしろ辞めさせないために仕事与えてるんだと思うよ。どこかのデビューが決まったら退所増えるからそれを防止したいのよ。

2021/09/06(月) 14:38:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーやりすぎ
スノーマンでもやりすぎなのにインパまでゴリ押し

2021/09/06(月) 14:38:38


157. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリがUHA味覚糖なの考えると、いきなり明治のインパって本人の力より事務所の力の方が大きいんだろうなって思うよ

2021/09/06(月) 14:57:13


164. 匿名@ガールズちゃんねる
1人すごい人いると思ったらずんの方でした笑

2021/09/06(月) 14:59:18


183. 匿名@ガールズちゃんねる
関西のまいジャニにも出るのね
全方位に推してくるなぁw

2021/09/06(月) 15:17:16


191. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーマンと同じだね
実人気より上の仕事与えてファンつけるやり方
推されが好きな人って想像以上にいるから間違ってない
他のファンはやきもきするだろうけど頑張れ

2021/09/06(月) 15:26:11


216. 匿名@ガールズちゃんねる
インパクターズってモブ顔ばっかだよね
なのにモデル志望とかビジュアル担当とかいるって聞いてビビったわ

2021/09/06(月) 15:45:10


235. 匿名@ガールズちゃんねる
飯尾さんが少クラ出てくれたら見てしまうな

2021/09/06(月) 15:53:47


257. 匿名@ガールズちゃんねる
名付けにメンバー人選したインパは優遇するとは思ってたけどデビュー組並のCMだよこれ
タッキー想像以上に力あって羨ましい

2021/09/06(月) 16:04:17


編集元: IMPACTors、初のCM決定 ずん・飯尾和樹とユニットTANPACTors結成しギャグおねだり

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マイナーなドラマを挙げると見たことのある人が何かコメントをくれるトピ
『おしゃれイズム』終了で飛び交う“憶測”…MC上田晋也“クビ”の理由とは?
有吉弘行、フワちゃんにガチ説教!? 度重なる遅刻に「時間だけは守れって言ってるの!」
♥あわせて読みたい♥