1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近凄い好きなアーティストが結婚しました
今は気持ちの整理がつかず喪失感が襲って来ます
時間が解決するのは分かるのですが
その後自分がどう変わるのか
今までのように応援できるのかモヤモヤしています

みなさんは好きな芸能人が結婚した後
気持ちはどう変化しましたか?

2021/09/06(月) 09:58:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ないな

2021/09/06(月) 09:58:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
下衆いけど相手による

2021/09/06(月) 09:59:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結局それだよね。
ガル受け悪い女優さんタレントさんならボッコボコとかね。

2021/09/06(月) 10:06:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あります、、、。今好きな俳優さんいるんだけど
相手の女性が反日の方だからもし結婚したらショックだなぁと少し思ってる。応援はし続けたいからファンは辞めないけれど

2021/09/06(月) 10:09:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
相手の女性が女も惚れるかっこいい女優やアーティストだったら、冷めるどころかすごい!やっぱり応援していて良かったってなるかも
相手の女性が誰が見ても残念な人だったら、こんな女を選ぶ男に今まで夢中になっていたのかって幻滅する

2021/09/06(月) 10:28:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ファンが姑根性丸出しにするからね。
結婚して幸せになってほしいけど
こいつだけはやめて!とか
こんな女と一緒になるのは幻滅!とか言い出すんだし。

2021/09/06(月) 10:35:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人に恋人が出来ても結婚しても、おめでとうとしか思わないけど。

2021/09/06(月) 09:59:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノが結婚してすぐ担降りしました!

2021/09/06(月) 10:00:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いいんじゃないですか。
私も上田竜也担でしたが上田竜也が私の苦手なフワちゃんをやたら推すのでドン引きして中丸担に避難しました。

フワちゃんはキッツイわ〜!!

でも好きなもんはしょうがないからね。
今は二人を応援しますよ。(^^)

つか、別にKAT-TUNみんなが好きだから担とか無くてもいいんだけどね。

なんで1グループに1人しか担できないのかな。

2021/09/06(月) 10:24:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
グッズなど買って貢いだお金で嫁が贅沢すると思うとやってられません

2021/09/06(月) 10:38:49


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だよね アレはないわ
そのあと何故か嫁との入浴写真投稿してるし
本当なんなの?そのくせやたらCMやら映画やら他のメンバーより仕事多いし こっちは見たくねーのに
週刊誌で 嵐の反逆児、て書かれてまさしくそうだな

2021/09/06(月) 12:29:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
応援するわけない

2021/09/06(月) 10:00:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
急に興味なくなってSNSとか見なくなる

2021/09/06(月) 10:00:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンはただの金づるだよ

2021/09/06(月) 10:00:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あんな嫁に金が流れると思うとCD何枚も買ったり、ボッタクリのグッズやらに金を出す気失せるよね

2021/09/06(月) 10:20:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
分かる…
一般人には手の届かない存在って分かってるんだけど、
恋愛や結婚ってなると、そこに使われるんだよなーって思っちゃうよね…

2021/09/06(月) 10:40:50


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
思い上がりだけどそうなるよね
本当思い上がりだけどw

2021/09/06(月) 10:50:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして応援する意味w
今まで楽しかったありがと~でいいじゃん

2021/09/06(月) 10:00:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キリショーかな?

2021/09/06(月) 10:01:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
辛いよ〜おお〜

2021/09/06(月) 10:01:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女々しくて辛いの?

2021/09/06(月) 10:01:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
福山さんも結婚してから一気に人気なくなったよね

2021/09/06(月) 10:01:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
嘘が酷かったからね

2021/09/06(月) 10:07:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
福山雅治
西島秀俊
玉木宏
結婚して人気落ちたトピで絶対名前上がるよね

2021/09/06(月) 10:08:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
逆にそれまでの人気が凄かったんだな~とあらためて思った。がるちゃんの福山さんのトピ、元ファンらしき人の悪口がいっぱいで、恐怖を感じる時がある。ある意味、好きだった人の執念深さを感じられる。あれは、こわい。

2021/09/06(月) 10:57:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
福山さんは結婚したら急に老けたような…年齢もあるんだろうけど。だからキムタクみたいに若い時にサクッとした方が結果的にいいかも。

2021/09/06(月) 11:27:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
だからジャニーズは結婚しないんだよ

2021/09/06(月) 10:02:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
事務所が結婚させてくれないっていうより自分の人気が落ちることが怖いのかも

2021/09/06(月) 11:04:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して3ヶ月くらい経ったら自然と興味なくなって、テレビも映画も見なくなった。

2021/09/06(月) 10:02:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
相手による
反社とか胡散臭い相手だったらへこむけど
そうじゃなければ全然気にならない

2021/09/06(月) 10:03:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼も熱愛報道されてからYouTubeのコメント欄が荒られてたね

2021/09/06(月) 10:03:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結婚してて子どももいるのわかってて、ファンしてたんだけど、ある日新しく出た新曲が何となーくいつもと違ってて、その後第二子のパパになるってわかってから、あ、やっぱりなと気持ちが冷め、ファンをやめました。

2021/09/06(月) 10:04:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のかけ方は変わると思う。
今まで全国のライブとか行ってたけど、そこまでしなくなるかも

2021/09/06(月) 10:04:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる
いつも全ステしてるけど結婚したらそこまでお金かけないと思う

2021/09/06(月) 10:14:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!とは思ったけど変に一区切りついてしまって、今までありがとうみたいな気持ちになって卒業しました!

2021/09/06(月) 10:06:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかるw
担降りとか見限ったとかじゃなく、卒業って感じだった。今までいい夢見させてもらったよありがとうって感情だったw

2021/09/06(月) 10:11:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 10:06:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
自分と同じ人間なんだなーと生々しくなるのはわかる

2021/09/06(月) 10:21:25


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
確かに他人の旦那にキャーキャーしてるってことよね
そう考えるとめっちゃ冷めるわ

2021/09/06(月) 12:12:19


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もアイドルは結婚したら終わりだと思ってる。
アイドルだって人間なんだから!若い子が恋愛して何が悪い!って意見も理解できない。それ言ったら、モデルだって体型キープするために、時には過酷な食事制限したり、大好物我慢してる。
あの理論でいけば、モデルだって人間なんだから好きな物たくさん食べて良いってことになるよね。食欲は人間の3大欲求だし。太ってスタイル崩れたって仕方ない。だって人間だもの。
でも、そんなの許されないよね。なぜアイドルだけ特別扱いされるのか。

職業柄、我慢しなくてはいけないものだってある。その犠牲にしなくてはいけなかったものが、アイドルにとっては恋愛や結婚だったってことでしょ。それでお金もらって生きているわけだし。
それを承知の上で、自分でアイドルになると決めたなら、そこは貫き通すのが筋ではないか。

そんなに結婚したいなら、まずアイドルを志すべきではないし、アイドル辞めれば良いと思う。

2021/09/06(月) 13:22:22


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
ちょっとわかるなぁ
プロってくくりにアイドル入れていいかわかんないけど、そういう仕事なんだからね
バレなきゃ恋人いてもいいかもしれないけど、あとからあのときいました!って言われるのもまぁショックだよね

2021/09/06(月) 14:07:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人にも恋愛結婚する権利はもちろんある
でもそれでファンをやめる人の気持ちも否定しないわ

2021/09/06(月) 10:07:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが貢いだお金で奥さんに高級ブランドのプレゼントをしてるんだよ

2021/09/06(月) 10:07:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
亀井絵里のオタは、Twitterでダンナ通して貢げるって言ってたらしく、ガルで絶賛だったよ

2021/09/06(月) 11:32:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼龍院翔さんですか?

2021/09/06(月) 10:07:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人も言ってるけど相手による
一般の人とか好感度高い芸能人ならいいけど
評判悪い芸能人とか怪しい実業家とか
反社の噂ある人とかなら嫌だ
夫婦は鏡っていうしそういう人なのかなと思って冷める

2021/09/06(月) 10:08:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら嫁の顔がチラついて、妄想恋愛ができなくなるかも笑
遠くから見守る感じになると思う

2021/09/06(月) 10:09:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
嫁の顔がチラつくのわかるw
もう背後霊のように見えるんだよ。

2021/09/06(月) 10:34:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したらすぐファン辞めよ!って気持ちにはならないけど、気づいたら興味なくなっててそのまま…が多いかな
嫌いになると言うよりは冷めるって感じ
個人的には既婚者のファンになるのが精神衛生上いいかな笑

2021/09/06(月) 10:10:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
好きになる前に結婚したニュースを見てて、その後なにかをきっかけに好きになるパターンが私も精神的衛生上一番楽
結婚後にブレイクした俳優さんとかを見てても、私生活にあまり左右される事なく人気が安定してる気がする

2021/09/06(月) 10:16:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏も瀬戸康史くんも、見るだけで癒されてときめいていたのに、結婚した結婚した途端テンションがストンと落ちた
「あ、イケメンですね」って感じ

2021/09/06(月) 10:10:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚どころか恋愛発覚で冷めてしまう
なんで人といちゃついてる人を金まで使って応援しなきゃならないんだって馬鹿らしくなる

2021/09/06(月) 10:12:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私さっきまで某アーティストの結婚トピ見てたけどその人かな
少なくとも当分の間は結婚しないと思ってたので、想定外のニュースでまだ心の整理がついてないです

2021/09/06(月) 10:12:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
急速に冷めるし何故か魅力を感じなくなる
一気にただのオッサンに見える
あの現象は何なんだろう?

2021/09/06(月) 10:12:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
恋をしてるからだよね。すっごい気持ちわかる。

2021/09/06(月) 10:19:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
エターナルさんは凄かったって事だな

2021/09/06(月) 10:12:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
あの人は本当にいいファンだよ

2021/09/06(月) 11:35:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーのファンもかなり減っただろうね

2021/09/06(月) 10:12:56


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
綾瀬はるかとか同性人気が高い人はよっぽどの相手じゃない限りおめでとうの方が多いと思う

2021/09/06(月) 13:50:42


編集元: 好きな芸能人が結婚すると応援する気持ちに変化がある?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤本美貴さん「息子が他人の親にゲンコツされた」というママの相談に毅然対応「私はよその子でも怒る」。しつけの極意明かす
元俳優の小橋賢児氏、パラ閉会式のショー総合演出を担当 2001年「ちゅらさん」に出演
ひろゆき氏 デジタル庁採用に応募も不採用「面接2回ぐらい受けた」
♥あわせて読みたい♥