1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/music/news/443938
AKB48、織田裕二、日本エレキテル連合など数多くのアーティストに楽曲を提供し、舞台音楽やゲーム音楽、CM音楽の作家としても活躍。活動20周年を迎えた今年3月にはエザキマサル卍名義でのソロ活動を開始し、7月まで隔月で配信シングル「LOVE GENOME」「そのWAY→その上」「1991 NICE!」をリリースした。

2021/09/06(月) 12:41:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに悔やまれるだろうね。

2021/09/06(月) 12:42:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若いの?

2021/09/06(月) 12:45:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何歳なんです?

2021/09/06(月) 12:48:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
Wiki見てきたけど生年不明と書いてあった

2021/09/06(月) 12:50:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そうでしたか。
40代ぐらいですかね。若く見えるけど

2021/09/06(月) 12:53:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本エレキテル連合ってあの「良いじゃないの〜」の人達?
歌ってたんだ?

2021/09/06(月) 12:42:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
YouTubeで歌披露してるよ
地下アイドル、フォークデュオ、サイバー系のラッパーとかに扮してるよ

2021/09/06(月) 12:45:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ダメよ〜ダメダメの方がわかるかも

2021/09/06(月) 13:04:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本エレキテル連合?アーティスト?

2021/09/06(月) 12:42:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳の方ですか?

2021/09/06(月) 12:42:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
公開されてないから不明だよ

2021/09/06(月) 12:44:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
20年くらい前からやってたみたいだよ
40代とか50代くらいかな

2021/09/06(月) 12:47:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
40代半ばくらいかなと思ったわ

2021/09/06(月) 12:50:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ネットに最近の写真出てくるけど40代ではないと思う
50代後半くらいに見えた

2021/09/06(月) 13:00:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳?

2021/09/06(月) 12:42:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
調べたけど年齢わからなかった。
非公表だったのかな?

2021/09/06(月) 12:43:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

トピ画はお若い頃のかな?
インスタの写真的にはたぶん50代以降だと思う。
1999から自身のバンド活動してるようだし。

だとしても早すぎるよね。
コロナほんとに嫌だ。

2021/09/06(月) 12:52:44


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
55歳だよ。
ワクチン未接種。
まだ若いつもりだったんだろうなと思った。

2021/09/06(月) 21:23:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人

2021/09/06(月) 12:43:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わざわざ書く必要ないよね。
知ってる人からすると不快だよ。

2021/09/06(月) 14:16:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目の検査では陰性だけど2回目で陽性が確認、って多くない?
1回目が陰性だったからーって多少体調不良でも出歩く人多そうで怖いわ

2021/09/06(月) 12:43:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
多分すぐ反応しないんだと思うわ。私も咳が出て医者いって「コロナじゃないね」って言われて返されて。1週間後発熱してPCR検査受けたら陽性だもん。

2021/09/06(月) 12:54:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
前に濃厚接触者になった時、症状のない濃厚接触者のPCR検査は1週間後ぐらいに実施するって説明された。その時期の方がより確実に判定が出るからって。

2021/09/06(月) 13:02:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
インフルも熱出てもすぐには反応しないからただの風邪になるよね

2021/09/06(月) 13:16:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ、よく反ワクチンの人がなんでもかんでもコロナにしてる!インフルエンザが減ったのはそれも陽性出たらコロナにしてる!ってデマ流してたけど、
実際はグレーのは陰性(不明)で流しちゃうんだよね。
だから陰性→再度陽性になるって保健所の人が言ってた。
疑わしいからって適当にコロナにしてないって。

インフルエンザ減ったのは本当に感染対策のお陰
昨年から今年初めはなかなかコロナ検査してくれないから、明らかに肺炎ってなってない高熱はインフルエンザの検査してからコロナ検査に回してたから。

2021/09/06(月) 13:02:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日本エレキテル連合がアーティスト...

2021/09/06(月) 12:43:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エレキテル連合って歌出してたん?

2021/09/06(月) 12:43:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何が怖いって重症化すること。
ワクチン打つことにしたよ…。

2021/09/06(月) 12:43:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おいくつなんだろう、若そうだけど
自宅療養ってほんと急変が怖いね
ご冥福をお祈りいたします

2021/09/06(月) 12:43:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性分かってから亡くなるまでが早くて怖い…

2021/09/06(月) 12:44:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅療養からの急変が多すぎるね
生活の中にNG行動があるなら知りたいわ

2021/09/06(月) 12:44:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
急変と言うよりは気付かないうちに徐々に肺炎が進行してて最終的な症状が出た時にはもう手遅れって感じなんだと思う
一家に一台パルスオキシメーター置いとこう!

2021/09/06(月) 12:56:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
軽症や無症状だからと、普段と変わりないような生活している人が急変しやすい印象がある
陽性出たら軽症でも家事とかテレワークとかしないでしっかり安静にしておいた方が良さそう

2021/09/06(月) 12:58:43


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
とりあえずワクチンは打ってたほうが重症化のリスクは下がるよ

2021/09/06(月) 15:38:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
軽症→容体急変のニュース多すぎて怖くなって、とりあえずお守りがわりにパルスオキシメーター買おうと思ったらネット上だと軒並み売り切れ…
不要不急の外出は避けているけれど、都内住みしスーパーには出掛けてるしいつ罹患するかわからない。一人暮らしだからこんなんなったら詰むんだが…

2021/09/06(月) 12:45:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
楽天でいっぱい売ってるよ?
中華製だけど普通に使えた
日本製は売り切れだね

2021/09/06(月) 12:57:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
喘息持ちだから
お医者さん行った時
パルスオキシメーターで酸素見るけど
こんなこと聞いて申し訳ないけど
いくらですか?ってきいたら
10万円するっていってて
家庭用だと日本産の2万円くらいのが
いいって言ってました。
中国産は当然だけどよくないって。

2021/09/06(月) 13:59:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まずね軽症って名前がアウトよ!軽い風邪みたいな思われるから。本当に苦しくて苦しくて死ぬかもねってずーっとぼんやり思ってる感じ。

2021/09/06(月) 13:36:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ちなみにパルスオキシメーター使うならネイルはしない方がいいですよ。
『最近のは精度が高いから大丈夫』と言っている人もいますが、中国製なんかはかなり誤差が発生する可能性があります。

2021/09/06(月) 13:49:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本エレキテル連合は書かんで良かったんちゃうか

ご冥福をお祈りします

2021/09/06(月) 12:45:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく見た感じだと40代かなぁ?

2021/09/06(月) 12:45:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン未接種だったんだ

2021/09/06(月) 12:45:34


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
40代くらいだから予約取れてないのかも

2021/09/06(月) 16:26:31


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
音楽関係者なら音楽4団体の職域接種あるそうだよ
西川貴教さんが打ちに行って音楽関係職域ガラガラだったってレポートしてた…

2021/09/06(月) 17:23:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性判定からあっという間すぎて怖い

2021/09/06(月) 12:45:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
感染から死ぬまでが早すぎ。怖い。

2021/09/06(月) 12:46:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この間の落語家も23日には体調不良といいつつも普通に朝ごはんのツイートをしてたのに27日に亡くなった
本当にあっという間に容体が変わるね

2021/09/06(月) 16:12:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これが他人事ではないんだよね、怖いね

2021/09/06(月) 12:48:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は我が身

2021/09/06(月) 12:49:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
未接種か…。急変怖すぎる。
明日の接種予約、予定通り行ってきます。

2021/09/06(月) 12:49:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も。迷いも正直あるけど、ワクチンで死ぬんならコロナでも死んでたと思うし、人間時がくれば死ぬ。
って思ってこういうニュース見てやっぱり打つ。

2021/09/06(月) 13:14:40


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
それ、私も思う。ワクチンで死ぬなら、コロナに感染したらあっという間に死ぬんだろうなって。
ワクチンの症状ってコロナと似てるんだろうから。

2021/09/06(月) 14:34:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、打ってきます。

2021/09/06(月) 12:49:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>軽症であったことから本人の希望により自宅療養していたが、容体が急変し、帰らぬ人となった。

軽症なら自宅かホテル療養だよね
いずれにしても急変には対応できなかったのでは…即入院できる病床の余裕もないみたいだし

2021/09/06(月) 12:50:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼ながら存じ上げない方だけど、こうやって顔写真を出して『亡くなられた』って言われると
なんかズーンと来るものがあるね。

2021/09/06(月) 12:54:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ吉田豪が危惧してたやつか。
アイドル界隈はアイドル自身は若いから感染しても重篤化しないけど運営は高リスク者が多いから重篤化するので危ないって言ってた。

2021/09/06(月) 12:56:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
吉田豪はアイドル界隈顔が広いから既に情報知っててああいうツイートしたのかなと思った。他にもアイドルのプロデュースしてる方がコロナでお亡くなりになってるみたいだしね。

2021/09/06(月) 12:59:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじか……

ワクチンも怖いがやっぱりコロナも怖い…

2021/09/06(月) 12:58:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワクチン未接種…
けどワクチンも怖いよ…

2021/09/06(月) 12:59:27


編集元: hy4_4yhのプロデューサー江崎マサルが死去、新型コロナウイルス感染後に容体が急変

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ感染のジャンポケ斉藤慎二 入院していた 退院後も酸素飽和度90%台前半に KOC準決勝辞退
3回目接種、感染予防に「効果」「異種混合」には慎重論も 新型コロナワクチン
給食は「1人で黙って食べるもの」に? コロナで変わる子供の常識…母を驚かせた小2男子の一言
♥あわせて読みたい♥