1. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazon Prime Videoで配信されている「ザ・マスクド・シンガー」見てる方いますか?
CMで何回もやってたので、試しに見てみたのですが、結構面白くて、マスクを外していない残りの方が誰だか気になっています。

2021/09/06(月) 20:08:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
盛り上がり方がわざとらしくて見るのをやめた

2021/09/06(月) 20:09:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はそこが好き
海外のテレビ見てるみたい

2021/09/06(月) 20:14:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アメリカのノリそのまま感がなんかキツい。マスクのtake it off!連呼とか。そして出てきた人誰?だった。まだ最初のエピソードしか見てないけど。多分もう見ない。

2021/09/06(月) 20:17:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お浜の曲歌ってるCMのやつ?

2021/09/06(月) 20:09:36


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クリスタルケイにも聞こえる

2021/09/06(月) 22:23:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あのあゆの曲歌ってるのは誰?

2021/09/06(月) 20:09:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
クリスタルケイかなーと予想してる

2021/09/06(月) 20:14:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Crystal Kayかなと思った。

2021/09/06(月) 20:14:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
evolution?
クリスタルケイに聞こえる

2021/09/06(月) 20:14:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
クリスタルケイっぽくない?

2021/09/06(月) 20:14:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小林幸子、隠す気ゼロだったよね

2021/09/06(月) 20:10:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やっぱりあれ、幸子だったの?声がモロ幸子だったもんね

2021/09/06(月) 20:15:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小林幸子だけバレバレだよね。みんな幸子だって分かってて勝ち残してる気がする。

2021/09/06(月) 20:16:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どうしたって幸子でしかないのに、予想で皆違う人の名を挙げててなんか萎えた。

2021/09/06(月) 20:27:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
アンジャこだまさんだけは素直に小林幸子さんって答えてたよね
あれは外す方が難しいわ〜

2021/09/06(月) 20:30:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見ようかと思ったけど口コミ悪すぎてやめた

2021/09/06(月) 20:10:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あの大袈裟なリアクションが違和感すごくて早々に離脱した

2021/09/06(月) 20:10:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋アンナとかLiLiCoとかその辺が出るんだろうなと思ってる
興味持てない

2021/09/06(月) 20:10:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
土屋アンナ出てたよ
マスク外してないけどモロにそう
個人的にはうっせえわ歌って欲しかった

2021/09/06(月) 20:26:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
正体は一巻ごとにバラすの?

2021/09/06(月) 20:10:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってた。
面白いですか?
バチェラーかバチェロレッテやんない代わりなのかな…

2021/09/06(月) 20:10:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 20:10:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆのevolution歌ってるやつだよね
【画像】

2021/09/06(月) 20:13:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
クリスタルケイだと思うー。

2021/09/06(月) 20:56:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私はウイカかなー?って思ったけど、クリスタルケイと言われるとそうかもな!って思った

2021/09/06(月) 21:01:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見てみたけど、あれはいつ収録したのか気になる。
観客がノーマスクで密になってる。

2021/09/06(月) 20:13:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でも観客10人くらいしかいないよね?笑
前の方の席の1部しか映らないし、客の顔のアップばっかりだし、投票の様子はタレントで前撮りしましたって感じのわざとらしいリアクションだし、見てて色々冷める

2021/09/06(月) 20:37:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ韓国の覆面歌王って番組のリメイクなのかな?
そっちは何年も前からやってる

2021/09/06(月) 20:13:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
Amazonの説明に全米で大ブームを起こした人気番組がついに日本上陸!って書かれてるけど、
韓国からのアメリカからの日本ってこと?

2021/09/06(月) 20:56:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで韓国の番組をパクッたんだ?

2021/09/06(月) 20:15:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
パクリじゃなくてライセンス貰ってやってるんだよー
昔クイズミリオネアって番組あったじゃん
あれもアメリカから番組フォーマットを購入した上で放送してたんだよー

2021/09/06(月) 20:22:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あややとか、モー娘の歌、歌ってたパンダって、峯岸みなみ?

2021/09/06(月) 20:17:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんかヒントで自分のカラーは緑で、赤にはなれなかったみたいな事を言っていて、ももクロだった有安さん?と勝手に思ってました!

2021/09/06(月) 20:23:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私はそのヒントから、峯岸みなみちゃんを想像したよ 笑
【画像】

2021/09/06(月) 21:35:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田沙保里の歌声が割と可愛かった

2021/09/06(月) 20:17:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と面白くて一気に観た!
今週の金曜日の配信も楽しみ。
これ誰だろうって考えるのが楽しいけど、正体分かったなぁって思った瞬間から急に冷めるw

2021/09/06(月) 20:17:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
司会の大泉洋はマスクの正体知って進行してるの?
【画像】

2021/09/06(月) 20:20:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自然な感じでノリノリなMIYABIは良い人だなーと思った。

2021/09/06(月) 20:21:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目を、早送りしながら観た。
コメンテーター達、的外れな予想が多い。
観客席の反応の仕込み感がすごい。

2021/09/06(月) 20:24:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
水原希子要る?

2021/09/06(月) 20:24:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
観客のノリがわざとらしくて気持ち悪い
お金かけてド派手な事やってるつもりなんだろうけど海外のノリを日本でやってもお粗末な感じだよね

それに超大物とか煽ってるけどそこまで「ええ!」って人はいないと思う
小林幸子だとしてもモニタリングとか出てるレベルだよね

2021/09/06(月) 20:29:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
CMで面白そうだな~と思ったから見始めたら審査員?がミヤビと水原希子だったからそっ閉じした。

2021/09/06(月) 20:31:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃタイムリー!昨日3本一気見しました笑

2021/09/06(月) 20:37:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
イカキングはサンプラザ中野じゃない?

2021/09/06(月) 20:39:19


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
武道館 都電の早稲田行きの横でランナー 菜食主義 ポケビの歌はパッパラーが作った…のヒント考えるともうサンプラザ中野くんで間違いないと思う。
歌声素敵でしたね。

2021/09/06(月) 21:46:41


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
爆風スランプ全盛期に聞いてた人にはすぐにわかる声だけど、若い人には意外と馴染みが無いのかな?審査員が予想外しまくって演出は見ててツラいwそれなら本業が歌手の人は選ばなきゃいいのにって思う

2021/09/06(月) 22:13:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラノサウルスは哀川翔な気がする

2021/09/06(月) 20:49:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクのみなさんの歌もうまいしおもしろいのに、外野のパネラーさん方が残念ながら番組のクオリティの足を引っ張ってるよね。パネラーさんのコメント、ミスリードを演出したいのかわざとらしすぎて聞いていられないのと、音にのってる姿の絵面がうるさいから、歌がおわったら早送りして見てる

2021/09/06(月) 20:55:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
観客の顔はなんで男性までラメラメなのか。

2021/09/06(月) 21:07:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
パネラーPerfumeいるけど仮面かぶってガチで歌っていて仮面外したらPerfumeだったくらいの衝撃が欲しいわ

2021/09/06(月) 21:09:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん 歌が上手いから聴いて推理するのは面白いけど、大袈裟なリアクションの観客が映る回数が多過ぎるのがイヤ。少しならまだしも。
そんなに一般のお客さんのリアクション見たいですか?って感じ。

2021/09/06(月) 21:11:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頭が三本のやつ顔見ても誰?って感じだった
全然大物じゃない
私はこの番組つまらなく感じた

2021/09/06(月) 21:15:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日一気にみたよー!
思ってたより面白かった!
みんな歌うまいし!
小林幸子はすぐわかった。笑
それに小林幸子と対決した人のがよかったと思うけど小林幸子が勝ったからみんな気使ってんな〜って思った。笑
パンダはももクロだよね。
ウルフが気になるー!

2021/09/06(月) 21:24:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリが白々しくて萎えちゃうけど マスクのクオリティは素晴らしい

てか、身も蓋もないけど そもそもマスクいらない
着ぐるみが歌ってるのを長々見るのはしんどい
それよりは素の顔で歌ってる姿に「へー歌うまいんだぁ…」って思いながら観てたい
クイズ要素なんていらん

ただマスクのクオリティは素晴らしい

2021/09/06(月) 21:39:15


164. 匿名@ガールズちゃんねる
まだエピソード1しか観てないけどもうちょっとサクサク進めてほしい
いちいち一人ずつ予想聞くのだるい

2021/09/06(月) 21:47:05


204. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ撮影したのか知らないけど、アマビエ出てるし去年の秋に発売された曲歌ってるからコロナ出てからの収録だろうに、観客がノーマスクだし大声出してるしでそっちが気になってしまう…

2021/09/06(月) 22:44:31


220. 匿名@ガールズちゃんねる
哀川翔も忖度だよね
若いオーディエンスばかりの中で長渕剛のあの曲で勝てない

2021/09/06(月) 23:12:39


227. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にマスク外した歌舞伎役者の方、正直マスク外してもピンとこなかった。

2021/09/06(月) 23:24:42


228. 匿名@ガールズちゃんねる
アマビエさん最後目からビームしてたけど、
あれって吉田さんだからアルソックビームをイメージしてやったのかな!?笑

2021/09/06(月) 23:26:29


編集元: Amazon Prime Video「ザ・マスクド・シンガー」見てる方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
我こそはマスク美人
マスク生活でも全顔メイクしてる人
ノーマスクで大騒ぎ、他人のサイト侵入、夜中にはアノ声…キャンプ場で迷惑行為をするヤバい“パリピ”たち
♥あわせて読みたい♥