1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/09/06/20162654161/
永野は「11年住んでいたんです。20歳ぐらいから30歳すぎぐらいまで」と三軒茶屋に長年住んでいたと主張。しかし「良い思い出は正直ないんですけど、売れてなかったら卑屈になってて、悲しかった」と同街への悲哀に満ちた本音を漏らした。

そんな永野が見取り図と草薙に教えた三軒茶屋のおすすめスポットは、茶沢通り沿いに置かれた小さなイス。永野が20代のころ週1で通っていたイスで、「座って人通りを眺めているとイヤなことが忘れられる」と解説する。

さらにウォーキングが趣味という見取り図・リリーには、ジョギングしていた強面俳優・白竜とすれ違った道路を紹介し、「勧める気あらへんがな」とツッコミが飛んだ。

2021/09/06(月) 21:19:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何このトピw

2021/09/06(月) 21:20:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの佐村河内かと思ったわ

2021/09/06(月) 21:20:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あのさむらごーちしか思い浮かばんw

相方のガッキーは今、楽しそうで何よりだけど

耳聞こえる今は何してるんだろうね。

2021/09/06(月) 21:22:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶のいいところって何?
渋谷に近いぐらいしか思い浮かばなんだけど…

2021/09/06(月) 21:20:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
良い感じの飲み屋多いけど、同時にうざい人種も多い

2021/09/06(月) 21:21:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
知り合い住んでて確かにウザイ。他人の悪口ばっかり歯医者の嫁で態度高くて何故か偉そう。

2021/09/06(月) 21:30:03


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
東京知ってますって顔した田舎もんが沸いてて苦手な街。

田舎もんって書くとガルでは叩かれるかもしれませんがおそらくガルちゃんなんてやらないようなクソみたいな意識高い系のことですので。

2021/09/06(月) 23:04:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
うわぁー分かるわぁー。
地方から来た人ほど三茶三茶言ってる。
三茶住んでりゃオシャレなんでしょ?みたいに住む人多い。首都高と下の道路でダブルで空気汚いのに。

2021/09/06(月) 23:48:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人相が悪い

2021/09/06(月) 21:20:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
永野嫌いじゃなかったけど俳優を本気で平手打ちして怖かった。あれ以降苦手だ

2021/09/06(月) 21:20:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
演出で俳優が永野に平手打ちしてブチ切れて何度も暴れてたよね。
粘着質で気の小さい男だと思った。

2021/09/06(月) 21:25:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
俳優って誰?

2021/09/06(月) 21:26:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
松本大志
【画像】

2021/09/06(月) 21:56:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
三軒茶屋の思い出を書けばいいの?
行ったことないけど

2021/09/06(月) 21:21:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
三軒茶屋のせいじゃない

2021/09/06(月) 21:21:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜに宮城でローカル番組持ってるか謎

2021/09/06(月) 21:21:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
宮城の者ですが、この前見て驚きました

でも見ていて不快じゃないし
あらあらかしこみたいに
謎のキャピキャピタレントが出るよりは
永野の方が良いと思いました

2021/09/06(月) 21:56:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型まんま私

2021/09/06(月) 21:21:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶ってきったねぇ町だよね、路上にゴミだらけだった

2021/09/06(月) 21:21:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>売れてなかったら卑屈になってて、悲しかった

どこに住んでもいい思い出ないだろうよ

2021/09/06(月) 21:22:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
4~5年下積みをすれば輝かしい未来がっ!て夢と理想を持って、東京の華々しさを胸に上京した貧乏人は、多分現実に打ちのめされて終わるよね。
家賃光熱費、食費交際費をバイトで稼ごうと思っただけで疲れる。

2021/09/06(月) 22:59:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
性根が悪そうな顔w

2021/09/06(月) 21:22:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
10年間「三軒茶屋に住んでいた自分」がいたんだから良かったじゃん

2021/09/06(月) 21:22:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これトピになるの?!

めちゃくちゃネタだったのにw
みんな真面目にプレゼンしてなかったのに。

見取り図最後決まってるみたいな感じだったし

2021/09/06(月) 21:23:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近どうしたんや?
まだラッセンは好きか?

2021/09/06(月) 21:24:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も若林に住んでたけど三茶にいい思い出ない。意地の悪い犬の飼い主が多かったし、ノーリードどこがだめなの?って常識はずれな人ばかり

2021/09/06(月) 21:25:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は三茶6年住んでたけどなんでもあるし24時間スーパーあるし便利だったけどな。
ただ電車は朝や遅い時間は激混みだから苦手だった。

2021/09/06(月) 21:26:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
永野、数年前に我孫子エスパに来てくれたよ
小学生たち大盛り上がりだった
「あびこ〜〜〜」みたいなネタで大爆笑かっさらってたよ
最近みかけないね

2021/09/06(月) 21:27:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなの?
いろいろな土地に住んだけど三茶一番住みやすかったけどな、下町っぽさもあって
欠点は家賃と駐車場代が高いことくらいで

2021/09/06(月) 21:28:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
三軒茶屋って上京組のお笑い芸人に人気の街。大体みんなこの辺りに住みたがる。永野もその一人だったと言う事か~

まぁ~人生上手く行っていないと周りの景色も歪んで見えるからね。逆に上手く行っていると良く見えるもの。

プシュルプシュル

2021/09/06(月) 21:29:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オジー・オズボーン意識してんのかな?

2021/09/06(月) 21:30:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この人面白いのか面白くないのか、性格いいのか悪いのか、本気なのか冗談なのか全部分からない

2021/09/06(月) 21:30:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人の生態に迫るシンパイ賞
面白いんだけど終わっちゃうのか
真面目にニュース読んでくれる
野村アナが引き締め役

2021/09/06(月) 21:34:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑いでやってるだけでネットニュースになるんじゃ大変。シャレが通じない。

2021/09/06(月) 21:36:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶住み10年経ったけどまあまあ住みやすいけどなー。
それより茶沢通り沿いの椅子って何だろう?
買い物行く時通るけど、椅子なんて見当たらないよ。

2021/09/06(月) 21:40:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶って一本中に入ると、闇市とかスラム街の感じが残っていて怖いんだよね…。
単に小さなお店や飲み屋さんが連なるとは違う、どす黒い空気が流れている感じが怖い。

2021/09/06(月) 21:41:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がイケてると勘違いしてるめんどくさいオッサンが多いよねー。女だと思ってガンガンくる。

隣の客のタバコの灰が自分の皿に入りそうなくらい近い店とかあるし、正直苦手。

2021/09/06(月) 21:41:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッパーの般若が50万円くらいの自転車を盗まれて、返してってツイートしたら、戻ってきた街

2021/09/06(月) 21:46:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶は小汚いイメージしかないなー
庶民的な店や飲み屋はたくさんあるけど全体にゴミゴミしてゴチャゴチャしてる
店も古い店が多いし百貨店も無いし結局なんだかんだ渋谷まで出ないといけない
たまに行くくらいが丁度いいよ

2021/09/06(月) 21:59:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶は柄悪くて治安も悪い
店も街も汚いし
個人でやってるようなこじんまりした飲み屋が多いからそういう店が好きな人はいいかもだけど
全体にざわざわして落ち着かない
田舎から上京した一人暮らしの学生多くて安い店多いから庶民的な雰囲気が好きな人は合ってるかも

2021/09/06(月) 22:07:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶に住んでるけど、コロナ禍の緊急事態宣言下でもあちこちの居酒屋で密になって飲んでるのが道路から丸見え状態なので、なるべく近寄りたくない

2021/09/06(月) 22:11:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶は持ち上げ過ぎ、そんなに良い場所ではないよ

2021/09/06(月) 22:13:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
三軒茶屋好き
好きなパン屋とハンカチのお店と喫茶店がある

2021/09/06(月) 22:13:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
三軒茶屋から世田谷線に乗るのが好き

2021/09/06(月) 22:14:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
中野、三軒茶屋、目黒
芸人が住んでるイメージ

2021/09/06(月) 22:14:36


127. 匿名@ガールズちゃんねる
三軒茶屋のマメヒコっていう喫茶店、久しぶりに行こうかと思ったら店員がノーマスクだといくつかクチコミを見たので行ってない
何かこだわりがあるんだろうか

2021/09/06(月) 22:24:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶がお洒落で芸能人も住むような憧れの街だったのはもう10年以上も前の話
永野はまだそのイメージだった時に住み始めたんだろうね
今は逆に庶民の街、居酒屋の街だよ
特に何かが新しく開発されることもなく商店街も相変わらず汚くてごちゃごちゃしてて何がいいのか分からない

2021/09/06(月) 22:26:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶を語るトピなんて草

何もない街だけど、キャロットタワーとピカソはあるよ

2021/09/06(月) 22:38:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな薄暗いイメージなかったけどな。昔はのんびりしたとこだった。銭湯に週に1回いってたけどいつもメンツかぶってたりお財布忘れたら次でいいよ!ってお店の人が言ってくれたり(そうはいかないから家に戻ってお金とってきたけど)
映画館でお財布落としたら後ろの人がひろってくれたりなんか良いとこだった
あと環七で暴走族初めて見た。三茶愚連隊と呼ばれてた

2021/09/06(月) 22:40:23


152. 匿名@ガールズちゃんねる
はるな愛のお店なかった?

2021/09/06(月) 22:42:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷まで歩けるかなと歩いてみたけど無理だった

2021/09/06(月) 22:45:18


165. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人多いみたいね。
駅前でめっちゃ背高くて美人な人いる!って思わずガン見したらアイヴァンって人だったような気がする。

2021/09/06(月) 23:16:14


171. 匿名@ガールズちゃんねる
三軒茶屋の由来とか、路面電車(玉電)走ってたこととか、歴史的には興味深いけど
なんか道は狭いのに人は多いし、やけにごみごみしてて何で人気の町なのか不思議。
ノーマスクの人によく遭遇してストレスたまる。
探すと穴場みたいなお店は多いけど。

2021/09/06(月) 23:28:11


編集元: 永野、人気の街・三軒茶屋に本音 11年住んだが「良い思い出は正直ない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
竹内涼真『梨泰院クラス』リメイク主演内定も、つきまとう“乗り換え婚”のイメージ
藤本美貴さん「息子が他人の親にゲンコツされた」というママの相談に毅然対応「私はよその子でも怒る」。しつけの極意明かす
元俳優の小橋賢児氏、パラ閉会式のショー総合演出を担当 2001年「ちゅらさん」に出演
♥あわせて読みたい♥