1. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座の皆さん集まってお話しましょう

2021/09/06(月) 22:38:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい天秤座!

2021/09/06(月) 22:38:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お待ちしてました!

2021/09/06(月) 22:39:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座って占いコーナーのイラスト可愛くていいなーって思ってた!
私蠍座だから可愛くないんだよなぁ笑

2021/09/06(月) 22:39:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ誕生月だわ

2021/09/06(月) 22:40:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカキライ、平和主義の天秤座!

2021/09/06(月) 22:40:10


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ケンカキライだけど理不尽な事に遭遇するとハッキリおかしいと伝える!キリッ

2021/09/07(火) 01:16:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
は~い!
26日生まれです。

今月は誕生日
また一つ歳を重ねます。。汗

2021/09/06(月) 22:40:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も!9/26生まれ!
一緒の人いて嬉しいー❤️

2021/09/06(月) 22:56:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
え!私も9/26生まれです。こんなにいるとは嬉しい。

今はそうでもないけど、昔は「乙女座は9月、てんびん座は10月」ってくくりかが悲しくなってた。「9月生まれのてんびん座もいるよー!」と思ってました。

2021/09/06(月) 23:02:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
10月うまれー!

2021/09/06(月) 22:41:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座は美人が多いと言われてるよね!

2021/09/06(月) 22:41:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あら、私のことかしら。

2021/09/06(月) 22:42:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
近年、水瓶座に負けてる気がする…水瓶座うまれが美男美女多い

2021/09/06(月) 22:44:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
社交的で美人と占いにあるのにあなたは違うねと同級生に言われた思い出 涙

2021/09/06(月) 22:50:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うち5人家族で全員天秤座なんだけど大優勝なのでは?
もしや近くにいすぎて気づかなかっただけで美男美女だらけなのでは!?w

2021/09/06(月) 23:15:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!何かと占い一位少なくない?
気のせい?笑

2021/09/06(月) 22:41:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座は八方美人説あるよね。
血液型と同じくらい眉唾ものだけど、
私はあたってる。

2021/09/06(月) 22:42:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
友達の喧嘩に挟まれて片方に言われたことあるw
「人の気も知らないで」と頭にきたので言ってきた方を切ったわ。

2021/09/06(月) 22:46:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
平和主義者だからね

2021/09/06(月) 22:53:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も。これっていけないのかな?八方ブスより全然いいよね?

2021/09/06(月) 22:57:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
殆どの人に興味ないから当たり障りない対応してるのを八方美人だと言われてると思った。仲良い天さんはそんな感じだし私もそう。お互いにわかってるけど面倒くさいから言わない

2021/09/06(月) 23:43:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
10月23日生まれです!!

なんか、0.1.2.3の数字が入ってて好き!

2021/09/06(月) 22:42:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
てんびん座✋
両立が得意な人っている?
わたしは苦手。
家事も仕事も上手くこなせてない。
今日も疲れたー

2021/09/06(月) 22:42:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座多い?
【画像】

2021/09/06(月) 22:43:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日が結婚記念日なので夫が星野リゾートを予約してくれました
楽しんでこよう

2021/09/06(月) 22:44:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
9月25日生まれの天秤座です♎️!

2021/09/06(月) 22:44:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
相談される事多くない?

2021/09/06(月) 22:44:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人は認める笑 それはケンカしたくないし誰にでも平等でいたい平和主義だからさ!

2021/09/06(月) 22:44:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
初めは八方美人でうまくやってるのに、一度もめたり無理になるとどーでも良くなる人いますか?私だけ?😂

2021/09/06(月) 23:08:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
わかる!
揉めたり和を乱す人には冷酷というか一切興味なくなる笑

2021/09/06(月) 23:09:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と夫がてんびん座
今月25と26日が誕生日

2021/09/06(月) 22:45:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 22:48:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ど真ん中!笑

2021/09/06(月) 23:38:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私は12月のクリスマス付近に作られた子なんだろうな〜とか下世話なことを考えたこと何回かある笑

2021/09/06(月) 22:49:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
10月4日の天秤座。

2021/09/06(月) 22:49:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座の皆さん、合う星座と合わない星座ありますか?


私は仲良くなる人は牡羊座、水瓶座、双子座が気楽に付き合える。
苦手なのは乙女座と蟹座。

2021/09/06(月) 22:50:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
乙女座は確かに合わないな〜
最初は世話好きな良い人の印象なんだけどどんどんコントロールしようとしてくるところが苦手かも
昔切った友達と旦那のお母さんが乙女座だけどもれなく同じタイプ
適度に距離取りたいタイプ!

2021/09/06(月) 22:57:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
乙女座合わないよね。
天秤座は皆と平等に仲良くしたいタイプだけど、乙女座は人に固執するタイプだから面倒だなと思ってしまう。

2021/09/06(月) 22:58:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
乙女座そうなの?
娘がそうだけど確かに世話焼き…。
母親蟹座でとにかく合わなくて衝突ばかりしてたわ。

2021/09/06(月) 23:16:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
夫と義母が乙女座
私と義父が天秤座

夫のことは好きだけど、考え方が合わないなぁってことは良くある。
でも私は乙女座の友達が多い。親友は天秤座。

2021/09/06(月) 23:41:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
10月18日産まれ


森泉と年齢性別血液型同じアラフォー喪女だよ

2021/09/06(月) 22:50:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
9月27日生まれです!
よく言われるような美人とかセンスが良いは全然ないんですが、いつもバランスのことばかり考えているのは当たってると思います😊

2021/09/06(月) 22:50:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は10月13日生まれだよ!
松嶋菜々子、佐野ひなこ、益若つばさと同じ誕生日だよ。
あ、あと大和田バク。

2021/09/06(月) 22:51:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
風の時代どーのこーのって聞いてたけど、いいことないよ?皆さんどうですか?

2021/09/06(月) 22:51:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはーい!
美的センス、バランス重視、平和主義、でも個性は大事にしたい。
天秤座、今年から200年安泰みたいなのでほっとしてます。

2021/09/06(月) 22:52:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

天秤座が200年安泰って嬉しいけど、どこ情報?

2021/09/06(月) 23:26:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
風水だっけ?地の時代から風の時代になったから、天秤座と相性が良いらしい。

2021/09/06(月) 23:33:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
ホロスコープ
去年の12月下旬にみずがめ座でグレートコンジャクションが起り
200年続いた土の時代から風に時代に移ったらしい
みずがめ座・天秤座・ふたご座は風属性なのでってことからじゃない

2021/09/07(火) 00:16:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
200年?本当だとありがたいw

2021/09/06(月) 23:30:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何だっけ、
去年だか今後200年安泰とか言う…
確か天秤座それだった気がする
もうすぐ誕生日、もう年取りたくないw

2021/09/06(月) 22:54:40


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
あれめっちゃ期待してるw
確か今年5月から?ずっと運気がいいって!
今のとこ大変な事は起こってないしとにかく平和に過ごせたらと思ってる

2021/09/07(火) 00:07:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
10月2日の天秤座です。
最近少し涼しくなってきて、秋冬の服を着るのが楽しみです♪
春夏は着る物がない

2021/09/06(月) 22:55:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
同じです!
そろそろ誕生日まで1ヶ月きりましたね!

2021/09/06(月) 23:23:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
10月12日です
年取るのは嫌だけど秋が好き。
秋色の服やネイルでテンション上がる。

2021/09/06(月) 22:59:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかここ数年の世の中の空気が凄く生きやすく変わってきた気がする
具体的に上手く説明出来ないんだけど
人間関係の距離の取り方?なんて言うか弱肉強食の世界から個人や個性を大切にする動きがある気がする
てんびん座の皆さんどうですか?

2021/09/06(月) 23:02:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんもうすぐ誕生日ラッシュが始まりますねー
一年で1番大好きな季節、沢山美味しいもの食べてお誕生日お祝いしましょう(*´◒`*)

2021/09/06(月) 23:03:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
争い事嫌いです。
平和に済むように裏で動いたりしてしまいます。

2021/09/06(月) 23:03:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
不当解雇された天秤座です。
弁護士に依頼して違法解雇で会社を訴えました。
天秤座なので勝てる勝負しかしません!!
でもまさか、自分が弁護士と接点持つなんて夢にも思わなかったな。
訴訟とか一生縁が無いと思ってたけど、そこはやはり天秤座なのかなと。
誕生日迎える前に勝ちたいな。
がんばる!

2021/09/06(月) 23:03:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
10月5日生まれのてんびん座です!
毎年毎年思うんだけどそれまで前に進まなかった物事とか上手く行かなくてぐぁぁ〜!ってなっていたことが誕生日間近になると突然スムーズに動き出すんです自分でも不思議だなと思います
今回はなかなかワクチンの予約が取れなくて数ヶ月必死だったのになんと誕生日ドンピシャに一回目の予約が取れてびっくりしてます

2021/09/06(月) 23:07:57


編集元: 天秤座さん、集合です!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫と何日も会話をしていない人
【恋愛】食べ方が汚い人
日本製にこだわりない人
♥あわせて読みたい♥