1. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろなマリトッツォの画像ください

2021/09/06(月) 12:25:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い!

2021/09/06(月) 12:26:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
婆になってきてこういうのが食べられない

2021/09/06(月) 12:26:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 50歳の私はまだ食べれます(笑)

2021/09/06(月) 12:53:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 12:26:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ケロトッツォ…

2021/09/06(月) 12:30:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コンビニとかスーパーでよく売ってるけど美味しいの?

2021/09/06(月) 12:26:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
胸焼けしそうでまだ試してないわ。

2021/09/06(月) 12:45:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
想像を超えない美味しさって感じ!笑

2021/09/06(月) 13:06:07


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
クリームパンです。

2021/09/06(月) 13:24:19


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
生クリーム好きな人は好きかも
私はもう二度と食べることはないかも

2021/09/06(月) 13:49:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケロトッツォ
【画像】

2021/09/06(月) 12:27:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
正直食べたい

2021/09/06(月) 12:27:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い😽
ニャントッツォ🐱

2021/09/06(月) 12:27:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバのマリトッツォめちゃくちゃ食べてみたい
【画像】

2021/09/06(月) 12:27:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
生クリームが苦手で食べられないから、ゴディバのこれは食べたい!

2021/09/06(月) 12:34:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
東京だけか!
食べたい!けど今行きたくないよ〜!

2021/09/06(月) 12:40:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけど中身はなに?生クリーム??

2021/09/06(月) 12:27:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そだよー
クリームだけのもあるし、果物やジャムが入ってたりするのもある。
美味しいっちゃ美味しいけど、さすがに丸々1個一気には食べられない…
若い頃ならいけたと思うけど、今は1日かけて食べるか家族と半分こで充分。

2021/09/06(月) 12:31:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 12:27:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もう何でもありだなw

2021/09/06(月) 12:29:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんでもありだなw

2021/09/06(月) 12:29:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アナゴトッツォとサーモントッツォが欲しい

2021/09/06(月) 12:30:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ食べたい

2021/09/06(月) 12:31:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 12:28:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 12:28:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どら焼きマリトッツォ
【画像】

2021/09/06(月) 12:28:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ、美味しそうと思って買いましたが、いつものセブンのクリーム入りどら焼きでした…
小さくなってアンコが少なくなっただけです…
味は美味しいです!

2021/09/06(月) 12:50:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにこれ〜かわいい〜
よく見ると猫形⁇

2021/09/06(月) 12:29:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
よく見なくても猫では
逆に何を可愛いと思ったのw

2021/09/06(月) 13:18:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
はぎトッツオ

【画像】

2021/09/06(月) 12:30:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
良く採用されたな

2021/09/06(月) 12:36:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブームに踊らされてるとバカにされてもマリトッツォおいしくて大好き
【画像】

2021/09/06(月) 12:30:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も好き!ここ最近流行った食べ物の中で一番ヒットしてる!!

2021/09/06(月) 12:31:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これ本場の?昨日のトピで同じ形みたけどこんなに大きいとは!

2021/09/06(月) 12:40:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もバカにしてたけど、試しに一回食べたら美味しかった!

2021/09/06(月) 12:49:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も好きー
生クリーム飲みたいくらい好きだから、堂々と大量のクリーム食べられるからこのブームは有り難い!

2021/09/06(月) 13:00:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 12:30:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
おいしそう
ほんと何でもありだね

2021/09/06(月) 12:35:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
日本のこういうとこ好き

2021/09/06(月) 12:40:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なにこれ
絶対美味い、そして太るやつ

2021/09/06(月) 13:07:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
😸

2021/09/06(月) 12:30:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人って器用だし、アレンジするの好きだよね
【画像】

2021/09/06(月) 12:33:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォかマトリッツォかマッツオリオ未だに覚えられない

2021/09/06(月) 12:33:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本場のマリトッツォはクリームがもっとすごい
【画像】

2021/09/06(月) 12:34:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
食べたい!
口の周りクリームだらけになるだろうけどかぶりつきたい

2021/09/06(月) 12:41:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
小さいマリトッツォはマリトッツィーニなのね〜

2021/09/06(月) 12:48:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
生クリームを食べるための申しわけ程度のパン  すっごい好み!

2021/09/06(月) 12:57:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
食べたい!パン屋さんで売ってるのとか、見える部分だけクリームたっぷりで中心部分スカスカヽ(;▽;)
本場のはぎっしり詰まってそう〜

2021/09/06(月) 13:01:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 12:35:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたいんだけど、ほとんどオレンジピール入りなの?
オレンジピール苦手で踏み切れないんだよね

2021/09/06(月) 12:36:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一回も食べたことないんだけど、生クリームが大量に挟まったパン、で合ってる?
ほぼ生クリーム食べてるみたいな?

2021/09/06(月) 12:37:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ!このトピのせいでふわっとしたデザート食べたくなった!
あーあ!

2021/09/06(月) 12:37:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 12:38:14


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
コレは絶対美味しいヤツ‼︎

2021/09/06(月) 16:13:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 12:38:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
魔改造してるのが面白くて好き。
ポテトッツォとか色々開発して頂きたい。

2021/09/06(月) 12:40:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/06(月) 12:41:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マリトッツォって食べた事無いけど、
このクリームのボリュームとむっちり感
見てるだけで心がウキウキする食べ物ですねw

2021/09/06(月) 12:44:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
マツモットォ
【画像】

2021/09/06(月) 12:47:06


編集元: マリトッツォで溢れるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブルベ冬が本領発揮している画像を下さい
ひたすら駅の画像を貼る
不織布の可愛いマスクが見たい!
♥あわせて読みたい♥